| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【3936396】が含まれるスレッド

Re:スイカ割り演出1G勝利 西河kodAYU貴教 さん 2011/11/04 金曜日 21:51  #3936396
前スレッド→→→#3921985

以前に「スイカ割り1G勝利」についてスレッドを立てましたが、本日初めて自力で
この演出を拝む事ができました!まーろんさんがおっしゃってた通り、ツルをつかんだ後に
「そこだぁ!」と叫んで(写真)、ツルをつかんだまま目の前にある石柱を中心にぐるっと反時計回りに
回って、デカイ石像(2G目にスイカをザクッと割るアレ)を後ろから蹴り倒してスイカをカチ割り、
ドンちゃん華麗に着地して「やったぜ!」って感じの演出でした。いやぁ赤ドン雅出る前に見れて
ホント良かったです(´∀`)

同じく今日別の台で、金魚すくい演出→巨大花火玉で1G勝利ってパターンも見る事ができました。
巨大花火玉が出てきたので、おぉっこれはもらったなと思ったら、巨大ピラニアがいきなり気絶したまま
プカーっと浮かんできました。巨大花火玉が出てきても2G目まで発展するのが普通だったので、ちょっとビックリ。

それと先週ですが、隣の台で「花火対決演出1G敗北」のパターンも見ました。
天上ロケットさんがおっしゃってた通り、ドンちゃんとファビオ達が蹴った花火玉が中央で衝突
→ドンちゃんの花火玉が砕け散って、ファビオ達の花火玉がドンちゃんに激突、ドンちゃんふっ飛ばされて「めんぼくねぇ」
→次ゲームで「どっかぁ〜〜ん!!」と復活…というカンジでした。

これでまだ見てないパターンは、「花火対決演出1G勝利」のみですが…果たして拝めれるだろうか…。

それから、緑は奥が深い?さんへ返信。

> 遺跡ステージにも行っていないのに、1G目がスイカ割りの出口に向かって走っていく演出 〜

それは僕も見た事ないですねぇ。遺跡ステージ以外でスイカ割り演出が発生したら
その時点で確定なのは知ってますが、スイカ割りの2G目の演出がいきなり出るパターンは
他の台でも見た事ないです。バグ…?なのかしら??

  1. HANABIの時 さん 2011/11/05 土曜日 02:00 評価 #3936727

    そんなパターンがあるんですね、どれも一度も見た事がありません。
    私のMHではもう見られそうもないなぁ(^^;
    赤ドン出て中古が下がったら実機買って演出を楽しむしかなさそうです・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT