| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【3925419】が含まれるスレッド

スイカ割り演出1G勝利 西河kodAYU貴教 さん 2011/10/19 水曜日 09:20  #3921985
各種連続演出の中で、1Gで勝利したパターンが存在するのは知っての通りですが、
スイカ割り演出で1G勝利ってのを見た方いますか?今まで何十万ゲームと打ってますが、
未だにこのスイカ割り演出1G勝利を見た事がありません。どんな演出なんでしょう??
スイカ割り1G敗北(ツルをつかみ損ねてスイカと一緒に落下)だったら何回かありますが…。
あと花火対決演出の1G勝利&1G敗北も見た事ないです(・ω・`)

それと、金魚すくい演出の1G勝利パターンって、ドンちゃんが花火の着ぐるみを着たプレミアパターンが
発生した時限定でしか見た事ないんですケド、巨大花火玉で1G勝利とか見た方いますか?

P.S.
昨日ART中に赤シャッター→次ゲームでビリー予告音が鳴ったので、XRかなーと思ったら…
第3停止で巨大ビリーが出てきてビックリww 巨大ビリーって、ART中にも出てくるんですね…(´∀`;)

  1. 7マル さん 2011/10/19 水曜日 16:47 評価 #3922162

    金魚すくいの件で
    過去に一度だけ1Gで勝利ってのがありました。
    たいした期待しないでぶん回していたので、巨大花火玉かどうかはわからないですが、ドでかい水しぶきがあがってレバーONでボーナスがありました。
    着ぐるみはまだ未見なのでおそらく巨大花火玉だったと思います。(ちなみに確定要素は何もなく、強波だったくらいです)
  2. 西河kodAYU貴教 さん 2011/10/20 木曜日 21:27 評価 #3923042

    今日、巨大花火玉出ましたが、やはり1Gでは終わらず…2G目でピラニア吹っ飛ばして勝利。
    どうも巨大花火玉で1G勝利はプレミア級に出て来ないっぽいカンジですね…。
  3. まーろん。 さん 2011/10/20 木曜日 23:54 評価 #3923194

    自分で経験したわけではないですが、1度だけ隣の台で「スイカ割り演出1G勝利」を見た事あります。

    状況的には、AGの前兆中でスイカ割り前から結構熱めの演出が頻発した後でした。

    肝心のスイカ割りの演出の内容です。

    第一停止後、石柱とか石造に乗ってたかはちょっと忘れてしまったんですが、
    そのあとドンちゃんがツルに飛びついて「ここでぃっ!!」って言ったと思ったら、ジャングルの王者たーちゃんバリにツルにつかまったままぐるっと回って、遺跡の壁の出っ張り(?)を蹴り倒し、スイカをカチ割って  やったぜぃ!!

    と言ったものだったと思います。(文章力なくてすいません^^; 伝わるかな・・)

    隣の台でしたが、自分も初見だったため、ガン見してしまいました(◎o◎;)

    いつか自分でもその演出出してみたいものですが、最近は通常からのAG当選がなかなか引けなく、ドン揃い頼みなんで遺跡STからの成功もほとんど拝めてません(:_;)
  4. 西河kodAYU貴教 さん 2011/10/21 金曜日 05:46 評価 #3923405

    user image→まーろんさん
    おぉっ、ありがとうございます!なんとなくシーンを想像できました。
    他の台でも一度も見た事ないんですよねぇ、スイカ割り1G勝利。赤ドン雅が出る前までに、
    一度でも拝む事ができればいいんですけど…そうそう滅多に出ないかなぁ(´Д`)
  5. 天上ロケット さん 2011/10/22 土曜日 23:24 評価 #3924669

    今日打ってきましたが、花火対決1G敗北出ました!!
    私もまさか1G完結すると思ってなかったので、すぐに次Gレバオンしてしまったのですが、辛うじて見ることができた内容は…

    ドンちゃんとファビオのキックした花火球が中央で激突

    ドンちゃんの花火球が砕け散って『めんぼくねぇ』

    という内容でした。

    しかし、このあと次Gでドンちゃん立ち上がり復活!!
    結局ボーナスにつながりました。
    結局2G目でボーナス確定だったんですが、こんなこともあるんですね〜。
  6. 西河kodAYU貴教 さん 2011/10/23 日曜日 22:29 評価 #3925419

    user image→天上ロケットさん
    おぉっ、花火対決1G敗北見れたんですか!教えて下さってありがとうございます!
    なるほど、ファビオの花火玉がドンちゃんの花火玉を突き破って、そのままドンちゃんに
    ぶつかるってカンジですかねぇ。いずれにしろ、なかなかお目にかかれない演出が見れたのはスゴイです(´∀`)
  7. 緑は奥が深い? さん 2011/11/04 金曜日 17:18 評価 #3936234

    遅レスですが...

    聞いているものと違うかも知れませんが、遺跡ステージにもにも行っていないのに、
    1G目がスイカ割りの出口に向かって走っていく演出で、ボーナスだったかAGだったことがあります。
  8. 西河kodAYU貴教 さん 2011/11/05 土曜日 06:27 評価 #3936815

    →緑は奥が深い?さん

    #3936396

    ↑すみません、新しくスレッド立てましたので、レスはこちらをご覧下さいm(_ _)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT