| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【3882845】が含まれるスレッド

これはレア? タロウが好き。 さん 2011/09/04 日曜日 01:38  #3882845
まだ10万Gぐらいですが、AG中に旗の代わりに、
肉?をハズキが振っていました。

これってプレミア級ですか?
それともたまに見れる方ですか?

  1. scrachie さん 2011/09/04 日曜日 02:01 評価 #3882856

    プレミア級だと思います。
    私も1回くらいしか目撃してません。

    まあ、解説はプレミア写メ愛好家の
    西河kodAYU貴教 さんにお願いしましょう。

    たしか、何回か貼られてますよ。
  2.  豹柄バルディエル さん 2011/09/04 日曜日 23:51 評価 #3883443

    タロウが好き。 さん、こんばんは。

    私も経験した事ありますが、BIG確定のプレミア演出です。
    おめでとうございました。
  3. 西河kodAYU貴教 さん 2011/09/05 月曜日 04:21 評価 #3883624

    user image←それ、僕もつい先日自身で初めて出しました!
    もち、プレミアですね。BIG確定です。
    「ドンちゃんがんばってぇ〜!!きゃっほーーぅ!!」
  4. 西河kodAYU貴教 さん 2011/09/05 月曜日 04:24 評価 #3883625

    追伸。
    葉月ちゃんが振ってるのは、南米料理の「シュラスコ」ってヤツです。
    言わば、日本で言う「焼き鳥」ですね♪
  5. タロウが好き。 さん 2011/09/05 月曜日 10:19 評価 #3883732

    皆様

    ご回答ありがとうございます。
    オホ!BIG確定だったとは!

    G数が少ないので、プレミアはほとんど見たことないです。
    他のもドドーンと見てみたいですね。
  6. ドン不思議 さん 2011/09/05 月曜日 21:00 評価 #3884066

    すいません、写メは撮ってないんですが、AG中に花火師が「ドンちゃ〜ん!」て呼ぶ演出がありますが、そのときに花火師ではなくイルカが二匹立ってたのを見たことがあります。BIGかどうかは忘れましたが。
  7. aoma さん 2011/09/06 火曜日 01:17 評価 #3884387

    イルカ見たことあります。
    見慣れない光景でかなり不自然な感じでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT