| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【3882411】が含まれるスレッド

一枚役? 目押しはok さん 2011/09/01 木曜日 22:40  #3881161
皆様おつかれさまです。
昨日のことなのですが、出目に強烈な違和感あり。確か、ベル・ベル・チェリ(波かも)で払い出し音あり。結果は、7BIGでした。これは、1枚役なのでしょうか?初めて経験したものですから。
お解りの方、ご教授願います。

  1. 修羅岩 さん 2011/09/01 木曜日 23:25 評価 #3881220

    ボーナスフラグ成立後は変な出目でも払い出しがある時があります。
    逆に無効ラインに子役成立等のパターンもありますね。

    ベベチェ・波も一枚役ではなかった気がするので、別のラインに何かが成立していたのではないでしょうか。
  2. PON's さん 2011/09/02 金曜日 01:07 評価 #3881362

    中リール中下段ベル停止はベルが並んでいなくとも
    フラグはベルです。
    BIG成立時のみ、ベルが変則的な出目となる場合があります。
  3. 風邪の用心ボー さん 2011/09/02 金曜日 17:06 評価 #3881756

    私も経験があります。左枠上バーから何も揃っていないのに払い出しがありました。おそらくボーナス当選後の変則小役でしょう。
  4. カモ野郎 さん 2011/09/02 金曜日 21:21 評価 #3881894

    僕も左リール中段にバー。チェリーかと思って押したら、右リール上段に波。あれ?何この出目と思ってたら1枚の払い出し。
    ART中で、BIG+XRもあったんで1枚役Cだったのかと思います。
  5. 西河kodAYU貴教 さん 2011/09/03 土曜日 13:00 評価 #3882411

    user image←共通ベル重複のボーナスが成立すると、写真のように、右リールが変則的な出目になります。
    ちなみに共通ベル重複ボーナスはBIG確定です。
    また、PON'sさんのおっしゃる通り、BIG成立後のベル成立は、変則的な出目になる事もあります。
  6. 西河kodAYU貴教 さん 2011/09/03 土曜日 13:21 評価 #3882424

    user image→カモ野郎さん
    チェリー・BAR・チェリーの1枚役Cは、僕もよくチェリーと勘違いしてしまいますw
    今思ったんですケド、左リール中段にチェリー→右リール中段にベルは、1枚役Cの取りこぼしのようですね。
  7. カモ野郎 さん 2011/09/03 土曜日 22:35 評価 #3882641

    そうだったんですか!
    写メ付きでわかりやすくて有難いです!

    演出等、ほんとこの台は奥が深いですw
    割と見尽くしたかなと調子に乗ってましたが最近、紫?のサンバガール見てこんなんもあるんかい!って思ってたところですw
  8. あはろ さん 2011/09/05 月曜日 02:23 評価 #3883576

    左、右リールのベルは飾りで払い出しがあるのが中だけだから
    マジハロのチェリーみたいな感じで払い出されてます

    ベル・ベル・チェリではベルが有効ラインに入ってるから払い出されます
  9. 西河kodAYU貴教 さん 2011/09/05 月曜日 04:40 評価 #3883630

    user image→カモ野郎さん
    ホントいろんな演出とか出目があるから面白いですよ〜ビバドンは。
    「あれ?こんな演出でこんな出目が出るんか」って、違和感を楽しむのもいいですよ。
    ←(例)光る目演出(赤)+ショートロック→第3停止誰も出て来ず、出目は上段リプレイ揃い。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT