| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【3883632】が含まれるスレッド

強波の呪い vivaviva さん 2011/09/01 木曜日 19:17  #3881063
ミリオンゴッド導入以降、すっかり緑ドンで勝てなくなってきましたが、今日はとんでもない展開でした

強波がまったく引けないんです

確か設定差なしで、300分の1だったはずですが、
どんだけやっても強波がきません

途中キレて、強波出るまでやってやると
3店舗で3台打ち散らかして、
2000ゲーム弱トータルでまわしましたが、
強波ゼロ・・・・

さらに信じられないことに
後半の1000ゲーム位は強波はおろか強チェリーも
1回も引けず。
(レア役こないので、演出すらほぼナシ)

設定悪い台でボーナスが引けないとかならあきらめますが、
設定差ナシの小役がこないってどういうこと?

いくら負けたかは、想像にまかせますが、
もう緑ドン怖くて打てなくなりそうです。

こんなヒドイ体験された人っていますか?

  1. カモ野郎 さん 2011/09/01 木曜日 19:39 評価 #3881066

    たまにそういう日もありますよ。ドンマイです!
    自分じゃないけど、以前、隣の人で100G切る確率で強波引きまくってましたが、だいたい1500程回して全部スカw
    たまにボナは付いてきてましたが、強波でARTは0でした。

    そんな時もあるようです。
  2. ドン不思議 さん 2011/09/01 木曜日 21:16 評価 #3881112

    100Gくらいで、3〜4回引くことがあったり、2連続で強波引いたりすることもあるので、反面、全然出なくなることもあるのかと・・・。
    300分の1ってのは300回に一回出る!というものでもないので、vivavivaさんが打った台は、前にかなりの確率でレア役引いていたのかもしれませんね。
  3. PON's さん 2011/09/02 金曜日 01:21 評価 #3881379

    >こんなヒドイ体験された人っていますか?

    結構いるんじゃないですか?(^_^;)
    設定差ないといえど、設定1のボーナス確率より分母は大きいです。
    2000G弱といいますと約6倍はまり。
    頻繁にとはいいませんが、全然あることかと、、、。
  4. ciel1227 さん 2011/09/03 土曜日 19:16 評価 #3882526

    緑設定入らないですよね。。。
    自分も好きでよく打ちますが最近の緑はすごい静かな台に変わりました...
  5. タコ殴りの刑 さん 2011/09/03 土曜日 19:41 評価 #3882542

    30G間に強波4、強チェ2引いて
    種無しだった俺には勝てんだろ。
    ドンちゃん辞めるきっかけになったわ。
  6. aoma さん 2011/09/04 日曜日 02:52 評価 #3882887

    強波、強波、強チェと3連続で引いてフェイクで終了というのはありました。じゃあ、どうすれば引けるの?という気持ちになり、右上と左上のビリー君に問いかけてみます。もちろん答えは返ってきません。
  7. 西河kodAYU貴教 さん 2011/09/05 月曜日 04:43 評価 #3883632

    user image今日僕が一番初めに座った台は、400ゲーム間に強波が6回も来ましたw しかも全部スルーwwヒィィィ(((゜Д゜;)))
  8. スロやめたら? さん 2011/09/05 月曜日 13:46 評価 #3883854

    3台で二千ゲーム笑。一台で二千ゲームで強波なしならまだしも。しかも返信に対してのお礼無し。
    スロやる資格ないですね。
  9. ciel1227 さん 2011/09/08 木曜日 23:25 評価 #3886759

    主のレスないですね・・・
  10. 匹弱 さん 2011/09/09 金曜日 13:21 評価 #3887202

    主が呪われたみたいですね。
  11. あべし! さん 2011/10/11 火曜日 09:16 評価 #3914696

    強子役を全くひかないこと、過去に2回ありました。
    ボロ負けです。
    一方、隣の台は強子役ばかり、次から次にひいていました。
    間違いなく何かあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT