| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【3880583】が含まれるスレッド

ドンちゃん揃わない… 緑ちゃん さん 2011/08/31 水曜日 14:30  #3880245
お初お目にかかります!
いつも楽しく勉強させていただます!

最近は緑ドンばかり打っているのですが、全くBig中のドン揃いが引けません…
昨日は8000回し、BIg40回くらいくらい引いたのですが、揃ったのが2回だけ。もちろん80%モードには一度も行きませんでした!

オカルト的な話になりますが、みなさんBig中はどのよーに打ってますでしょうか?
参考にさせていただければと思いますm(_ _)m

  1. すれ違いオヤジ さん 2011/08/31 水曜日 15:15 評価 #3880263

    8000回転でBIg40回、羨ましいです。

    私も基本的にBig中のドン揃いが引けないので、
    揃わないものと思って打ってます。

    何も考えずに打つのが一番いいと思いますよ、
    おばちゃんとか驚異的に引いてますから。
  2. Promise. さん 2011/08/31 水曜日 15:22 評価 #3880266

    ドンBigの時にはドンを選択。赤七の時にはファビオを選択。 ドンを選択中に青、黄背景告知の時には上段赤七狙いで2確を楽しみ赤背景告知の時には三連ドン狙いで中段狙いで熱くなります。 私は後告知が好きじゃないので葉月は選択しません。この打ち方だと私的にはBig中にいろいろたのしめてます。
    まぁ質問の意図とは違う事を答えてるのかもしれませんがw
  3. 緑ちゃん さん 2011/08/31 水曜日 15:58 評価 #3880279

    すれ違いオヤジさん、Promiseさん、レスありがとうございます!

    いっぱい当たるのは良いんですが、回りの台では、きたぜー!とかバンバン聞くんで、Big引くたびにイライラしてます…

    確かにオヤジ打ちしてる人とかは良く引きますもんね!
    無心になって、色んなBigを楽しみたいと思いますm(_ _)m

    次こそは赤ボードになれることを祈って!
  4. 西河kodAYU貴教 さん 2011/08/31 水曜日 23:30 評価 #3880583

    user image僕は基本的にドンちゃんBIGを選択。で、70%モードまで上がったら、
    葉月BIGにチェンジしてます。なぜなら、メガネ葉月をまだ自力で拝めてないからwww
    メガネ葉月を拝めたら、ファビオBIGにしようかなと思ったり。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT