| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【3877588】が含まれるスレッド

単なるヒキ? 0028 さん 2011/08/27 土曜日 23:03  #3877437
こんにちは
先日、近くで打っている人のXRが異常だったんで、質問させてください。

何を引いたかはわかりませんが、XRが少なくとも9回連続で、10or20Gの振り分けで放出されていました。
プラス、5G振り分けのビリーをその後数匹・・。
(継続率もかなり良好で、95%も数回あり)
結局、100〜400Gを毎XRで記録し、残2000Gくらいまでなってました。

XR1回の一撃で1000G上乗せならまだ想像できますが、ストックが毎回10か20Gのような状況は初めて見たので、信じられない感じでした。
(ちなみにそのAGは天井によるものではないこと。は確認してます。)

言い過ぎかもしれませんが、見てるほうからすると、「裏?」と思ってしまうような挙動でした。

こんなことってあるんですか?
あるとすれば、どんな状況でしょうか??
よろしくお願いします。。

  1. 西河kodAYU貴教 さん 2011/08/28 日曜日 00:31 評価 #3877588

    user image僕も先週、開店直後からBIG引きまくってて、BIG確率が130分の1、1時間半で3000枚強を
    叩き出すという、まさしく裏っぽい挙動の台を見かけました。まるでジャグラーみたいにBIG連を
    かましてましたねぇ。XRでそんな頻繁に10Gとか20Gが選択されてるってのは見た事ないですケド、
    よっぽどの引き強だったんでしょうね。ドン中段揃いとかボーナスによるXR当選は10G以上が
    確定なので、その薄いトコを引きまくった結果ではないでしょうか。
  2. フビオカンナバロ さん 2011/08/28 日曜日 07:03 評価 #3877764

    普通に考えれば「怪しい台」と判断せざるを得ないですよね。
    確率論になればどんな事象も起こり得るという判断もなるかと思いますが、今回のケースを確率で計算したとしたらおそらく天文学的なとんでも無い数字になる筈です。
    可能性はゼロでは無いにしても現実的には起こり得ない確率だと思われますので台or人を疑わざるを得ないかと思いますね。
  3. うんきぶ さん 2011/08/29 月曜日 17:49 評価 #3878701

    自分も以前にXR自体の連荘がありましたが、6回で+10は2回のみでした。
    継続も低く殆どが2連ばかり…トータルで150G程の上乗せで終了。
    一撃で1000G乗せたとかならよく聞きますが、何度も入るのは異常ですね。

    出てから半年以上経っているので裏基盤が出回っている可能性もありえます。
    そういうシワ寄せは他の客に来ると思うので、怪しいと思ったらその店には行かないのがよろしいかと。
  4. rabis さん 2011/09/04 日曜日 20:28 評価 #3883210

    私も0028さんと同じような状況に遭遇しました。

    BIG中に斜めにドンちゃんが揃い、AG突入。
    そこから毎ゲームXRに突入し、背景は緑や赤連発、+10の上乗せの連続・・・
    特にレア役を引いてるわけでもないのに、10回くらい連続でXRに突入していました。
    あまりにもXRに突入するので、ストックでもあるのかな?と思ってちょこっと覗いてみましたが、明らかなストックはなし。

    最終的に+2000くらい上乗せし、その後もちょこちょこXRで上乗せ、一撃5000枚で終わっていました。

    緑ドンをあまり打ったことがない私は「すげー。羨ましいー。」くらいにしか思ってなかったのですが、
    よく考えるとおかしいなぁ・・・と。

    実際裏モノもあるようですし、もしかしたら?と思いましたね。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT