| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【3877085】が含まれるスレッド

遺跡での アイジャム さん 2011/08/23 火曜日 00:43  #3873672
遺跡での修行は期待度どのくらいですか?
外れ目で修行・・ステップは忘れましたが花火対決で意気揚々とコーヒー買いに行きベットしたらリオステにいました。
幸い周りに人がおらず羞恥心は軽かったんですが・・

  1. 淀屋橋かめら さん 2011/08/23 火曜日 01:40 評価 #3873707

    ハズレ目契機なら、ハズレることは稀でしょう。
    花火なら尚更残念でしたね。
  2. しゅーん さん 2011/08/23 火曜日 05:52 評価 #3873771

    おはようございます。

    かなり、熱いですけど外れます^^;

    自身は、外した事ないですけど、天井からスイカ以外が降って来る以外安心できないっすね。

    違う演出ですが、高確中に強波二回引いて遺跡移行して、天井にドンちゃんの顔でたり連続ビリー通過したり、葉月げきあつぅ〜と来てスイカ割・・・
    丸太乗る、全員集合→リオステってのがありましたよw
  3. どん3どん! さん 2011/08/23 火曜日 08:00 評価 #3873814

    天井にドンちゃんの顔でても確定じゃないの??
    マジで????
  4. うんざり777 さん 2011/08/23 火曜日 22:05 評価 #3874276

    天井にどんちゃんは確定だろ…。
    さすがに、演出作らないでしょ。
  5. vivaviva さん 2011/08/24 水曜日 01:07 評価 #3874516

    >丸太乗る、全員集合

    全員集合は確定じゃなかったかな?

    ハズした方いますか?

    天井にドンちゃんの顔も含め釣りかなw
  6. vivaどん さん 2011/08/24 水曜日 02:12 評価 #3874553

    全員集合2回外しました。
    熱い演出でしょうが、確定ではないです。
  7. vivaviva さん 2011/08/24 水曜日 04:11 評価 #3874602

    確定じゃなかったでしたが、
    失礼しました

    緑ドンはこれでもかって、
    熱い演出もあっさりハズれたりするのが、
    逆におもしろいですよね

    AG中のミドルロック強波で、
    XRもボナもスルーとか普通にあるから怖いw
  8. しゅーん さん 2011/08/24 水曜日 06:01 評価 #3874616

    実際外れたから書いたんですよ。

    経験すればわかります。
    これは、100%もらったと思った矢先の出来事なので
    自分も、えっ??って感じでしたよ。
    まぁ店疑いましたけど、確定かどうかなんて
    正直、分かりませんし
    メーカーも濃厚ってだけでハズレもありますって
    返ってくるでしょうから。

    まぁ釣りと思うならお好きにどーぞ^^
  9. うんざり777 さん 2011/08/24 水曜日 22:20 評価 #3875163

    >しゅーんさん
    全員集合は外れるときあるけど、未だかつて天井ドンチャンで外れを経験したことも見たこともなかったもんで。
    そんな、意固地にならないでくださいな。
  10. しゅーん さん 2011/08/25 木曜日 05:17 評価 #3875515

    意固地ですか^^;

    そんな気でいったんじゃないんですけどね。
    言い方が悪かったですね。
    申し訳ないです。

    まぁただ、当選してなかっただけですね(´・ω・`)
  11. 福岡氏 さん 2011/08/25 木曜日 18:15 評価 #3875844

    天井ドン顔自分も外れたことありますね
  12. 西河kodAYU貴教 さん 2011/08/27 土曜日 08:28 評価 #3877085

    user image天井ドン発光って確定じゃないんですか!?(゜Д゜;)激アツ止まりって事ですか…。

    あと、一度だけ経験あるんですケド、遺跡ステージでアツイ演出が頻発→スイカ割り連続演出で敗北
    →リオステージに移行→4ゲーム後に山車演出でAG告知ってのがありました。
    リオステージに落ちてガックリしてた矢先にAG告知されたんで、軽くケツ浮きましたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT