| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【3872182】が含まれるスレッド

朝一の立ち回り メダパニック さん 2011/08/19 金曜日 14:31  #3870810
朝一台⇒ジャングル移行せず⇒ジャングルで強チェ強波複数回スルー

朝一の弱い展開の時、様子見段階でどうも追いすぎてしまいます。
みなさんはどこまで様子見てますか?

そして今回は追いすぎないように早めの見切りを意識しえ実践したのですが、
朝一でジャングル行かずも、2Kで弱波でREGを引いて、REG後10G目で強波、17G目で強チェリーを引いてART行きませんでした。
その後もジャングルで強チェ4回スルーしたため、低投資でダメな材料がたくさん集まって良かったと思ってやめたのですが、
その後7000枚くらい出てました。
いくらなんでも見切るの早すぎでしたか?
どうも上手く行きません。

立ち回りに自信のある方のアドバイスを頂けたら嬉しいのですが…

  1. フビオカンナバロ さん 2011/08/19 金曜日 17:08 評価 #3870898

    結果7000枚出たから後悔されているだけでは無いですか?
    低設定での爆発も十分にある機種ですので出玉数だけでは判断出来ないかと思いますね。

    今回のようなケースでは「REG後10G目で強波、17G目で強チェリーでスルー」の挙動では私も早い段階で低設定を疑うと思います。
    ただ設定6で高確だったとしても強波約50%、強チェ約68%はスルーですのでそこだけで判断は危険かと思いますね。既に低確に落ちている可能性もありますしね。
    また ジャングルで強チェ4回スルーも上記と同様に低確の可能性もありますのでそこでの判断も難しいかと思います。

    この辺りの状況を加味しつつ、サンボやボーナスの出現率を総合的に判断するべきでは無いかと思いますね。

    ちなみに私は2000Gくらいは回すべきではと考えています。

    見切りのタイミングは店の状況や打ち手の考え方でも変わると思いますのではっきりした答は無いと個人的には思っています。
  2. 明日こそ万枚 さん 2011/08/19 金曜日 21:03 評価 #3871027

    自分は過去5回のボーナスが200回転以内の当たり台しか狙いませんが、これでの勝率は8割超えてます。
    ビバドンは設定判別よりヒキだと思ってるので、ボーナスが当たりまくってる台を狙ってみるのはいかがでしょうか。
  3. 西河kodAYU貴教 さん 2011/08/21 日曜日 07:01 評価 #3872182

    user image僕も昨日、BIG確率が210分の1とすこぶる良かっただけが捨ててあったので拾ったのですが、
    どうもサンボが引けない&レア小役でもART行けないので、捨ててしまいました。
    その後に打ってきた若い姉ちゃんに、1000円でBIG→ドン揃い→BIGの猛爆で一気に3000枚出されましたorz
    明日こそ万枚さんのおっしゃる通り、ボーナス確率が良い台は狙ってみる価値アリです。
    なおかつスランプグラフが全体的に右肩上がりだったら、なおさら狙わない手はないですよ。
  4. いやい さん 2011/08/22 月曜日 20:39 評価 #3873360

    ↑さりげに自慢乙
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT