| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【3868929】が含まれるスレッド

低設定勝利 やすみぼけ さん 2011/08/17 水曜日 11:08  #3868929
お盆休みでGODが賑う中、昨日ビバドンしました。
一応イベントだったのですが10台中1台が高設定かなーという挙動!
まさにボーナス回収イベントだったのですが、なんとか3万勝ってきました!
3,400G BIG6(弱波ドン3 強チェ七1) REG7 BIGドン揃×3 ロケット1
BIGドン揃いが3/7という脅威のヒキでAGを結構引けたのとロケットが900ハマってくれたので2,000枚弱ゲットできたので、即流しました!
子供にお土産のお菓子を多めに買って帰宅するとすごく喜んでくれました!
ロケットさんありがとおおぉぉぉおお!!!

みなさんの低設定まぐれ噴き経験談をお聞かせください!

  1. 風邪の用心ボー さん 2011/08/17 水曜日 11:13 評価 #3868933

    おそらく設定1らしき台で朝一中段ドンBIG!!
    そのBIG中にロケット⇒1400Gハマリ。
    ARTも500Gほどストックし、トータル5000枚
    通常時にもどった直後にフリーズBIG。
    最終的に13000枚って経験はありますが何か?
  2. やすみぼけ さん 2011/08/17 水曜日 11:38 評価 #3868945

    ものすごい引きですね!
    羨ましい限りです!!!
    万枚も出たらお菓子イッパイ買って上げられるのになぁ
  3. カモ野郎 さん 2011/08/18 木曜日 10:59 評価 #3869860

    モード1で8セットほど続き、+10・20・30も数回引いたりして4000枚近くってのが過去にありましたね。
    8セット目の残り20G程でモード3になるも即終了w
  4. aoma さん 2011/08/18 木曜日 13:25 評価 #3869958

    モード1で突入して最初の50gの残りあと9gでロケット突入。15gだけ上乗せして、ロケットは100gで終了して、残りの24gを消化してジャングルへ。が、再抽選に当選していて、再びAGへ。その後のRB中に引いたXRが緑背景で、期待はしていなかったんですが、515g上乗せて、ボーナスは全然引けませんでしたが、2500枚という結果でした。引き次第ということを改めて実感しました。
  5. zenigata さん 2011/08/19 金曜日 00:45 評価 #3870451

    朝一4ゲームでフリーズ。
    それから閉店まで14000枚お持ち帰り。
  6. win8 さん 2011/08/19 金曜日 00:53 評価 #3870459

    投資2万で前日低設定濃厚台の宵越し天井〜3500枚!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT