| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【3863299】が含まれるスレッド

95%継続XRで何連? 西河kodAYU貴教 さん 2011/08/10 水曜日 14:18  #3863299
先月の3連休中に初めて95%継続XRを引いて、基本5ゲーム×44連で485ゲーム。
そしてつい一昨日は、BIG中ドン中段揃いから、基本10ゲーム×36連で560ゲーム(写真)。
だいたいこんなモンでしょうか??まぁ単純に考えれば平均20連なので、期待上乗せゲーム数は
まだ低いのかも知れないですケド…ちなみに僕が目撃した他の台では、基本20ゲーム×30連ちょっとで
約1100ゲームってのを見た事があります。さすがにショボ連で終わったってのは見た事ないですねぇ。

  1. Promise. さん 2011/08/10 水曜日 15:33 評価 #3863332

    私は95%で8連くらいだった記憶があります!
    S・H・D・B・Aが出た時には「これは連チャンしないな!」って感じがしました。。。
  2. A×ce さん 2011/08/10 水曜日 21:27 評価 #3863536

    95%モードで5ゲーム×113コンボしましたよ。
    1500ぐらいの上乗せでした。
  3. なんだかなぁっと さん 2011/08/10 水曜日 22:33 評価 #3863614

    レインボー背景で3連でしたけど、何か?
  4. かにちゃう さん 2011/08/10 水曜日 22:57 評価 #3863647

    知らずに打ってたとき出たSHDBA。+95で喜んでたが、今思えば...
    あとにも先にもSHDBA見たのはその時だけです。
  5. aoma さん 2011/08/10 水曜日 23:41 評価 #3863733

    5ゲーム×124連+コンボボーナスで、1505上乗せの経験があります。SHDBA出まくりでした。結局は95にのり続ければまだまだ伸びる可能性はありますよね。
  6. 西河kodAYU貴教 さん 2011/08/11 木曜日 10:47 評価 #3864151

    user imageピンからキリまであるんですねぇ。せっかく背景虹きたのに3連とか…ご愁傷様です(・ω・`)

    でも逆に1500ゲーム上乗せとなると、高確率で万枚コースですねw あやかりたいです(´θ`)
  7. AnGeL さん 2011/08/17 水曜日 03:08 評価 #3868776

    8月10日☆6400G+までにはいってお店の最後までまだ450G+も残っていました。13200+枚出ました。\(^o^)/

    →TOTAL9999MEDALで止まります
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT