| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【3858826】が含まれるスレッド

「激アツ」 西河kodAYU貴教 さん 2011/08/05 金曜日 09:11  #3858826
ドッカンウィンドウの「激熱」や葉月ルーレットの「激アツ」、葉月ちゃん応援で「激アツぅ〜v」を
外した、または外したのを目撃したって方います?僕の中では鉄板ですが…ていうか外したのすら
見た事がないです(葉月ルーレットのALL激アツは実際に鉄板ですケド)。

  1. 散歩モード さん 2011/08/05 金曜日 09:49 評価 #3858846

    はじめまして☆

    先日、葉月ちゃんの『ドンちゃ〜ん、げきあつぅ!』外しました・・・。
    ショートロックのみ中段チェリーだったんですけど、
    AG前兆中じゃなくて、通常中にきたから、珍しいっと思って当たったと思ったんですが、
    サッカー演出で壁がなく嫌な予感・・・・

    あんの上ゴール。まさかと思ってレバーオンしたら
    ジャングルへ吸い込まれていきました。。。
  2. フビオカンナバロ さん 2011/08/06 土曜日 08:38 評価 #3859741

    葉月ちゃん応援で「激アツぅ〜v」は何回かAGスルーを経験していますね。結構ハズれ経験がある為、個人的には少し期待値の落ちる演出かと思っていました。
  3. 震災貧乏 さん 2011/08/06 土曜日 22:48 評価 #3860077

    本日、葉月ちゃん応援激アツを3回全て外しました。過去の経験から私は30%くらいしか当たっていませんのであまり期待していません
  4. 西河kodAYU貴教 さん 2011/08/11 木曜日 10:51 評価 #3864154

    そんなに外れるモンなんですかねぇ??
    ていうか、葉月ちゃん応援の「激アツぅ〜v」は前兆中にしか見た事ないので、
    通常時にいきなり来るのは強烈な違和感があって期待してしまいますよねぇ。
    一応前兆中に来れば期待度95%なのでホント激アツですケド…まぁいずれ
    ハズレるんだって事を頭に入れておきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT