| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【3858321】が含まれるスレッド

フリーズ時の演出について VIVAアマゾン さん 2011/08/04 木曜日 21:33  #3858285
皆さんこんばんわ。

私はまだ1回しかフリーズ引けてません。
(20万Gくらい)
そこでたくさん引けている方々に
フリーズ時の演出がどれくらい
あるのか知りたいです。
第一停止フリーズはほとんどが
3連ドンを狙え!かららしいのですが
他の演出で経験された方いたらどんな
演出からですか?
レバオンフリーズはたくさん演出がありそうですね!
確率が第一停止よりも低いだけになかなか
サンプルはないかもしれませんがよろしくお願いします。

ちなみに私の唯一のフリーズはAG中のレバオン
フリーズで、ドンちゃんの顔がドアップ(う、うおお!)
になる演出(その後イルカが出る演出)でリールが
止まりませんでした。その時はよくバグが起こって
いたので、あ〜またバグか・・・と画面が戻るのを
待っていたらいつもと違ってこれか!!って
なりました。
AG中だったので残念な結果でしたが・・・
最近はAG中の3連ドンを狙え!はちょっと
複雑になります。(フリーズしてほしいような
してほしくないような・・・)

  1. 西河kodAYU貴教 さん 2011/08/04 木曜日 22:03 評価 #3858321

    user imageレバーONフリーズは、とにかくいろんなタイミングで発生しますよ。連続演出中に発生する事もあれば、
    AG中のアツイ演出(ワニジャンプ演出や波乗り演出など)時に発生する事もあります。
    もち、何にもない通常時からも、突然ユニバーサルのロゴが出てくる事だってあります。

    個人的にAG中の三連ドンを狙え演出は確かに興奮しますが、どうせなら残りゲーム数に
    余裕がある時に「狙え〜っ!!」って出てきて欲しいですね。
  2. PON's さん 2011/08/05 金曜日 00:30 評価 #3858548

    私は過去7回フリーズの経験がありますが、内5回が
    3連ドンを狙え!からでした。
    もう一つがAG中だったのですが、水中花火演出で第一停止緑ナビ
    左リール上段HANABI図柄にて単独かな?と思ったところ右リール止まらずといったものでした!
    もう一つは通常時下向いてレバー叩いていたら、
    あれスタート音がしないと思って画面をみたらフリーズ
    といったものでした(^_^;)
  3. トレジャーハント さん 2011/08/05 金曜日 00:42 評価 #3858560

    一昨日、葉月ルーレットで第二停止ボタン効かず・・・ってのを、隣の台で見ました。
  4. donvivanan さん 2011/08/05 金曜日 06:28 評価 #3858739

    過去のスレにXR中フリーズって猛者もいます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT