| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【3858004】が含まれるスレッド

遺跡で失敗 fm17 さん 2011/08/04 木曜日 05:29  #3857864
遺跡ステージでスイカ割りの時に、石の四角の形の奴に乗ったのですが見事に外れ。今まで外れたことがなかったので当確と思ったのですが・・・。この演出は裏に何かあるのでしょうか?
  1. どん3どん! さん 2011/08/04 木曜日 08:26 評価 #3857910

    裏っていうのはどういうことでしょう?
    その演出は期待度高めですが何度も外れた経験ありますよ!
  2. 西河kodAYU貴教 さん 2011/08/04 木曜日 12:15 評価 #3858004

    user image←コレですね。この「石像に乗る」パターンについてですが、このパターンが発生した際に
    レア小役を否定(つまり、ハズレorリプレイorベルが成立(写真))すれば、ARTorボーナス確定です。
    まぁここで強波が揃っても、アツイ事には変わりないですが。
  3. どん3どん! さん 2011/08/04 木曜日 19:03 評価 #3858166

    西河さん、そうだったんですか??
    そのタイミングでコヤクを意識しながら打つことはなかったんで
    気がつきませんでした。
    ありがとうございました。
    これから気をつけながら打ってみます!
  4. VIVAアマゾン さん 2011/08/04 木曜日 21:07 評価 #3858254

    >レア小役を否定(つまり、ハズレorリプレイorベルが成立(写真))すれば、ARTorボーナス確定です。

    私は激アツ止まりかと思っていました。
    (90%くらい)確かにスルーしては
    いないですが。
    ってことは次Gのドンちゃんを出迎える演出で
    大勢いるときもこの法則は成り立ちますか?

    確定ならレア役否定で喜べるんですね。
    これまでヒヤヒヤでしたから・・・。
  5. 西河kodAYU貴教 さん 2011/08/04 木曜日 22:13 評価 #3858333

    user image→どん3どん!さん、VIVAアマゾンさん
    「石像に乗る」パターンは総合すると期待度80%を超えますが、この時チェリーor波が
    成立していなければ喜んでヨシです。例え次ゲームで出口に誰もいなくてもOKです。
    但し、「石像に乗る」パターン以外→次ゲームで「出口に大勢いる」というパターンだと、
    成立小役に関係なく激アツ止まりになります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT