| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【3858010】が含まれるスレッド

リールDEサンバ演出について ダチュラ さん 2011/08/03 水曜日 23:44  #3857646
皆さん、こんにちは。
リールDEサンバ演出で押し順にそって枠がサンバ演出になり
だいたい強、弱波が揃い演出発展となりますが、本日
強波が揃ってから一気にリール枠全体がサンバ演出に
なりました。
結果ボーナスだったのですが、これは確定なんでしょうか?
それとも熱い程度なんでしょうか?
初めての経験だったので御教授御願い致します。

  1. win8 さん 2011/08/04 木曜日 00:12 評価 #3857690

    確定ではありませんが通常時と一緒で強レア役程熱いですよ☆

    私はダチュラさんと同強波でハズレた事ありますよ・・・

    チョべリバ〜て思いました笑
  2. 西河kodAYU貴教 さん 2011/08/04 木曜日 12:26 評価 #3858010

    user imageん?それは第1・第2停止では何も起こらず、第3停止と同時に、全てのリール枠で
    リールdeサンバ演出が発生した…という解釈でよろしいでしょうか?
    それなら僕は未体験ですねぇ。今まで何万ゲームと打ってますが、そのようなパターンには
    遭遇した事がないので、確定パターンではないでしょうか?
  3. fm17 さん 2011/08/04 木曜日 17:59 評価 #3858143

    昨日、これを経験しました。
    見事にハズレでした。
    しかし、驚きますよね。
  4. VIVAアマゾン さん 2011/08/04 木曜日 21:16 評価 #3858265

    その演出5回くらい経験しました。
    全てボナです(たまたまかな?)
    演出無い時はオヤジ打ちしているので、
    強弱判別つかないラインで波が揃ったり
    とりこぼしてます。
    でもボナ後に遺跡スタートしたらたぶん
    強だったんだなって思うくらいです。
    第3停止でいきなりサンバ隊3名でるから
    ちょいビックリしますよね!
  5. しゅーん さん 2011/08/04 木曜日 21:46 評価 #3858296

    こんばんは。

    第3停止で サンバ出現は、自身の体験から
    ですと、全てボナ落ちてますね。
    ただ、確定とは思えないので 熱いのは確かだと
    思いますよ。
  6. 西河kodAYU貴教 さん 2011/08/04 木曜日 22:16 評価 #3858335

    user imageほぉ…そんなパターンがあったなんて…。
    でも普通にハズレるんですか(・ω・`)
    期待度的には、「躍動の緑」と比べてどうなんでしょうかねぇ?
  7. ダチュラ さん 2011/08/04 木曜日 22:22 評価 #3858342

    みなさん、回答ありがとうごさいます。
    やはり、外れもあるんですね。
    西河さんの解釈通り第三停止後に一気に
    サンバ演出でした。
    私も普段演出が無いときはオヤジ打ちなんですが
    たまたま強波が揃い、リールロックしたかなと
    一瞬思った後の出来事でした。
    外れるとショックな演出ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT