| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【3858018】が含まれるスレッド

ビリー左から通過 ビリーちゃん☆☆ さん 2011/08/03 水曜日 21:59  #3857501
今日、リオステージかジャングルステージに変わったとたん、ビリーが、向かって左の煙突のほうから通過したのを、はじめてみて、びっくりしました。今まで、右から通過しかみたことなかったのですが、高確等の何か意味はあるのでしょうか?
  1. 3さん さん 2011/08/03 水曜日 22:11 評価 #3857517

    熱い程度でいいのでは?
    左からビリーは特定役で遺跡に移行する感じ?自分は大体遺跡に移行してます!
  2. win8 さん 2011/08/03 水曜日 22:14 評価 #3857521

    DDTで打ってみて下さい!

    そうすれば右からでは起こらない違和感に気づいてすぐ分かるはず!
  3. ビリーちゃん☆☆ さん 2011/08/03 水曜日 22:18 評価 #3857526

    そうなんですか。私も熱いのかなと思い、期待して、そのあと3000円追加しましたが、遺跡にいくわけでもなく、左通過のあと、演出が静かになり、ほとんど、シーン状態で、とにかく人がいないとても静かなお店だったし、帰ってきました・・・。しょポン・・・
  4. win8 さん 2011/08/03 水曜日 22:23 評価 #3857537

    左からはレア役と覚えただけでも収穫じゃないですか!
    必ず次に繋がる知識ですよ!

    元気出して下さいね!
  5. ビリーちゃん☆☆ さん 2011/08/03 水曜日 22:27 評価 #3857540

    そうですね!
    特定役とわかり、スッキリしました。ありがとうございました。
  6. 3さん さん 2011/08/03 水曜日 22:30 評価 #3857542

    三連ドンも普通にハズレますし!
    まずは色々演出みて、慣れてくれば楽しくなりますよ!自分も最初はそんな感じでしたから(笑)
  7. 西河kodAYU貴教 さん 2011/08/04 木曜日 12:40 評価 #3858018

    user imageそのビリーは、いつもよく出る小さなビリーですか?それともドンちゃんの後ろを通過するビリーですか?
    後者の場合だったら、ART期待度が大幅にアップします。僕も今までにそのパターンが発生して
    ハズレた経験がないです。まぁなかなかお目にかかれないですケド。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT