| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【3857196】が含まれるスレッド

ドン最高♪(´ε` ) ビリーGET さん 2011/08/01 月曜日 22:06  #3855901
最近やっとドンの魅力に取り付かれた者です\(//∇//)\

先週の土曜日には念願のAG中に第一停止フリーズを体験、1kで57kの回収( ´ ▽ ` )ノ
今日は10kでスペシャルコードを見ました!しかし、見せのリニューアル?かなんかでいつもの場所ではない場所に台を引っ越ししていたので…前日等のストックがない状態(-。-;
だからスペシャルコード見れたのか?(笑)
ま、AGの初当たりはソコソコいい感じに思いましたが、ビリーがあまり着いてこず。14kの回収でした。

そこで、皆様に質問します!
夕方6時からスペシャルコードが出たら閉店まで粘りますか?
後、フリーズを体験された方、総回転数はどれ位で引いたか教えて下さい。自分は3500でした!お願いします。

  1. ビリーGET さん 2011/08/01 月曜日 22:09 評価 #3855904

    1kで57kではなく、115kでした(-。-;
  2. donvivanan さん 2011/08/01 月曜日 22:16 評価 #3855907

    スペコーは出ても展開次第では台を捨てます。
    フリーズ総回転は3000程ですかね。昼過ぎにフリーズでした。
  3. 三ドン さん 2011/08/01 月曜日 22:20 評価 #3855912

    >前日等のストックがない状態
    ???まったく意味が分かりません。なにか勘違いされてませんか?

    >フリーズを体験された方、総回転数はどれ位で引いたか教えて下さい。自分は3500でした!お願いします。
    これも質問の意味が分かりません。。。
    フリーズ引くのに総回転数が関係しますかね???

    >夕方6時からスペシャルコードが出たら閉店まで粘りますか?
    閉店までとはいきませんが、ある程度は追いますね。
  4. ビリーGET さん 2011/08/01 月曜日 22:45 評価 #3855937

    もー結構です!
    お答え頂いてありがとうございました
  5. 鬼平和 さん 2011/08/02 火曜日 07:17 評価 #3856216

    先週水曜日に打ち始めて23回転目にフリーズし、金曜日にまたフリーズしました。
    どちらも、3連ドンを狙えで第一リール停止後フリーズです。
    通算6回目のフリーズですが、引けない時は長い間全く引けませんし、引ける時は続けて引けるといった感じですかね。
  6. win7 さん 2011/08/02 火曜日 07:39 評価 #3856222

    1kで57kではなく、115kでした(-。-;

    超うけるんですけどw

    フリーズは3回経験あり
    9000枚 6000枚 400枚wといった感じ
    スペコ確認したら負け覚悟で閉店までやりますね
  7. ビリーGET さん 2011/08/02 火曜日 08:30 評価 #3856247

    皆さんそんなにフリーズ引いてるんすね(^_^;)
    閉店2時間前にフリーズ引いてる方がいましたが…取りきれないんでしょうね(-。-;

    これから頑張ろo(^▽^)o

    お互いにさん
    こんな事でアラスつもりもないんで。ただ腹立ったから言い返しただけなので!気分を害したならすいません
  8. モンキーVV さん 2011/08/02 火曜日 11:25 評価 #3856388

    えっと前日のストックとは?
    何をストックしてたのですか?
  9. rainbow918 さん 2011/08/02 火曜日 12:03 評価 #3856435

    win7 さん
    復活ですね。頑張って下さい。
  10. ビリーGET さん 2011/08/02 火曜日 12:15 評価 #3856439

    モンキーさん

    あー、そこは気にしないでください。四号機世代の人間の考えなんで(-。-;
    四号機(ストック機)の場合は、新台やら引っ越しする場合に前日等のストックが無い状態になるんですよ。その頃の感覚がまだ抜け切れてないだけなので(ーー;)
  11. 西河kodAYU貴教 さん 2011/08/02 火曜日 13:02 評価 #3856467

    user image僕は2ヶ月ほど前にフリーズを初体験して、その時は5900枚、残り1000ゲーム余り残して閉店(・ω・`)

    次に引いたのが7月の3連休初日で、その時はフリーズ後にREG2回をはさんで
    またフリーズという…(´∀`;) 2700枚、残り460ゲームほど残して閉店orz

    そして先週、自身4度目のフリーズは、初めてのレバーONフリーズ。しかも夕方からの
    打ち始め1ゲーム目で引くという(゜Д゜;) 約2000枚でした。

    いやぁヤバイですビバドン。ヘタしたらこの変な引きで運を使い果たしてしまいそうでコワイです。
  12. ダチュラ さん 2011/08/02 火曜日 13:22 評価 #3856475

    こんにちは。
    自身3度フリーズを引きましたが、総回転数は
    すべて4000手前ぐらいです。
    内一回は朝から一撃5000枚だして、もう止めようかなと
    思い下皿のメダルをドル箱に移してる時にレバONフリーズでした。
    トータル万枚いくかもと思い期待しましたが
    あっさり3セットが終了しました。

    夕方からのスペシャルコードですが額を決めて展開次第
    ですね。
  13. donvivanan さん 2011/08/02 火曜日 14:01 評価 #3856490

    西川さん、収支報告になってますよ!自慢はわかりますが大分質問に対して反れてますよ。
  14. donvivanan さん 2011/08/02 火曜日 14:02 評価 #3856491

    失礼西河さんでしたねw
  15. カモ野郎 さん 2011/08/02 火曜日 14:17 評価 #3856499

    うらやましっ!自分は前にもちょっと書きましたが、半年打ち込んで、15万Gくらいでやっとですww

    ↑え?w総回転の意味あってますよね?w
    緑ドンのフリーズはロマンありますよねw

    次は期待しすぎず期待して、95%ループ目指してください^w^
    自分は7連で終わりでしたがwちなみに95%はXR突入背景レインボーorトリックのスーパーハイパードンビックエアーっての出たら確定です^^
  16. win7 さん 2011/08/02 火曜日 14:55 評価 #3856522

    rainbow918さん
    復活ですね
    頑張ってください
  17. タロウが好き。 さん 2011/08/02 火曜日 16:30 評価 #3856548

    AG中フリーズ引いて、XRで+40で終わって、
    延べ400枚弱で終わったっていう事実もあるので、
    過度の期待は禁物です。
  18. きみなつ さん 2011/08/02 火曜日 20:09 評価 #3856659

    自身のフリーズ記録。
    AG残り2Gでレバオンフリーズ。
    XR10G×3回。
    AG中なので3セットなんてストックされず。
    こんな人がいるのでAG中のフリーズは過度の期待はしない方がいいです。
  19. 西河kodAYU貴教 さん 2011/08/02 火曜日 22:22 評価 #3856772

    user image→donvivananさん
    すみません!つい流れで書いてしまいました!申し訳ないです!

    まぁ別の台ではAG中にフリーズ引いて600枚程度しか出てなかったのを目撃した事もあるんで、
    とりあえず「期待収支は平均2000枚程度」と考えて、あまり猛爆を期待しないようにしてます。
  20. MR2 さん 2011/08/02 火曜日 22:30 評価 #3856776

    初当たり後、クレ落ちしたら設定5,6確定というイベントで見事クレ落ち、更にスペシャルコード発生!勝利はもらったと思ったらレア役の落ちが異常に悪く結局94kのマイナスでした。引きって大切ですね…
  21. ぽきゅ さん 2011/08/02 火曜日 22:39 評価 #3856790

    レバーオンフリーズを見たことも体験したこともないんですが、レバーオンと同時にあの動画?みたいのが流れ始める感じなんですか?
  22. ききぉぉ さん 2011/08/03 水曜日 00:55 評価 #3856966

    ただ自慢したいだけだなw
  23. ドン不思議 さん 2011/08/03 水曜日 06:20 評価 #3857088

    レバーオンと同時に、画面が一瞬、暗くなり、デモ画面になります。
    その後にしばらく映像(?)が流れます。
    そんな感じでしょうか?私はちょっと動揺してたので、あまりよく見てませんでした・・すいません。
  24. ビリーGET さん 2011/08/03 水曜日 08:03 評価 #3857120

    ありがたい♪───O(≧∇≦)O────♪
    皆様方の数々の経験を参考にがんばりますよ( ´ ▽ ` )ノ

    本当、フリーズしたら自慢していいと思うし、経験してない方々には是非して欲しいですね!自分も毎日寝る前にフリーズを夢見て、打ってる最中もフリーズして!と願いながら打ってます。

    皆さんの活躍を心より応援しますので、応援お願いします(笑)
  25. 西河kodAYU貴教 さん 2011/08/03 水曜日 10:56 評価 #3857196

    user image→ぽきゅさん、ドン不思議さん
    レバーONフリーズは、レバーONの瞬間に画面が1秒ほど静止して、そこからあのユニバーサルの
    ロゴ(写真)が出てきます。葉月ルーレットや吊り橋演出などが発生したゲームでは、レバーONから
    その演出が発生するまでにコンマ数秒ほど画面が制止しますが、レバーONフリーズの場合は
    不自然にその静止時間が長いので、わりと早くフリーズを察知できるかと思います。
  26. ぽきゅ さん 2011/08/03 水曜日 15:45 評価 #3857291

    >> ドン不思議さん、西河さん
    こんな質問したおかげか、今日レバーONフリーズ出ました!
    何の演出もないところから、画面が砂嵐っぽくなって映像が始まる感じでした!
  27. ドン不思議 さん 2011/08/03 水曜日 19:16 評価 #3857387

    おぉぉぉぉ!おめでとうございます!
    しばらく、私も引いていないので、そろそろ引きたいものです。
    頑張りましょう!
  28. ビリーGET さん 2011/08/03 水曜日 21:02 評価 #3857453

    ぽきゅさん

    素晴らしいし、羨ましい♪(´ε` )レバオンはかなりレアらしいですから(^_^;)
    おめでとうございます‼‼
  29. 西河kodAYU貴教 さん 2011/08/04 木曜日 12:55 評価 #3858028

    user image→ぽきゅさん
    おぉ、おめでとうです!いやぁフリーズした時の63秒間のスペシャルムービーは興奮しますよね!
    僕も「三連ドンを狙え!」演出が発生しただけでドキドキしますケド、通常時にいきなり
    ユニバーサルのロゴが出てくると、めっちゃケツ浮きますよねぇ(´∀`;)
  30. ドン不思議 さん 2011/08/04 木曜日 19:42 評価 #3858189

    「3連ドンを狙え演出」出ると、確かに・・「フリーズ来い!」って思ってしまいます。
    ただ、この演出を外す確率とフリーズの確率って同じくらいじゃないでしょうか?
  31. 西河kodAYU貴教 さん 2011/08/04 木曜日 22:27 評価 #3858347

    user image→ドン不思議さん
    いや、通常時からの「三連ドンを狙え!」演出は結構外れますよ。ここ最近は、僕も3回に1回は
    シュ〜ンと花火がくすぶってしまいます(・ω・`)何しろ期待度83%ほどなので、外す時はわりと外しますね。
    でもAG中に「狙え〜っ!!」って出るとスッゴいドキドキしますねぇ。発生した時点でBIGは確定なので、
    あとは「ドーン!!」と鳴らした際に、他の停止ボタンの色が赤いままである事をひたすら祈るのみです♪
  32. fm17 さん 2011/08/08 月曜日 17:43 評価 #3861453

    この3連ドンを過去1ヶ月で2度外しました。
    しかし、こんな素晴らしいことも期待できるわけですね。
    めげないで頑張ります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT