| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【3856471】が含まれるスレッド

スゴイ違和感 西河kodAYU貴教 さん 2011/07/31 日曜日 01:36  #3854585
←先日、こんなパターンに遭遇しました。遺跡ステージ中にピンクの小鳥3匹。えぇっ??(゜Д゜;)
遺跡ステージでは黒い鳥か見た事ないんで、強烈な違和感がありましたねぇ。共通ベル重複BIGでした。
他にも「こんな違和感全開な演出があるよ!」ってのがあったら教えて下さい( ^ω^)

  1. ダチュラ さん 2011/07/31 日曜日 09:55 評価 #3854746

    こんにちは。
    リールでサンバ演出で中リールまで枠がなる演出で
    ベルの払い出し音がないことに気付きよくみると
    波が逆V字に揃っていたことですね。

    あと遺跡で右筒からリプレイ小花火が打ち上がったので
    レバーを叩くとリールが回らないのでリールをよく見ると
    ハズレ目だったことですね。
    AGでした。

    こういう違和感ある演出が好きで緑を打ってますね。
  2. モンキーVV さん 2011/08/01 月曜日 14:54 評価 #3855575

    私の場合は左枠上バーから外れ目からいきなりの払い出し音。ボーナス当選後の特殊な小役だったのだと思います。
  3. 西河kodAYU貴教 さん 2011/08/02 火曜日 13:10 評価 #3856471

    user image→ダチュラさん
    リールdeサンバの第2停止まで発生はベル対応なので、それはかなり違和感あったと思いますw
    小花火でハズレ目ってのもなかなか見ないパターンですよねぇ。僕もひたすらそういった演出は写真に収めてますw

    →モンキーVVさん
    あっ、それ僕も一度だけ体験しました。ハズレ目なのに波入賞時の「ペレレレッ」って音が…エェッ(゜Д゜;)でしたねw
  4. masamasa0319 さん 2011/08/02 火曜日 15:14 評価 #3856524

    user image私は週末スロッターなので、あまりG数も回してないのですが、そんな中で見たことのない変な演出と出目だったので写真を撮ってみました。ジャングルで黒い鳥が出たのですが、周りに赤い鳥と白い鳥が飛んで回ってました。出目も中段ベルーベルー波で12枚の払い出しがありました。この数G後に発展して赤7だったのえすが、これってなんだったんだと思います?
  5.  豹柄バルディエル さん 2011/08/02 火曜日 23:44 評価 #3856865

    masamasa0319 さん、こんばんは。

    鳥が全種類集合は、ボーナスorARTが確定です。
    おめでとうございました^^
  6. 西河kodAYU貴教 さん 2011/08/04 木曜日 13:00 評価 #3858030

    user image→masamasa0319さん
    返信遅れてすみません!その出目は、共通ベル重複BIG確定のリーチ目ですねぇ。
    しかも南国鳥全種集合は、BIG確定のプレミアです。これまたなかなかお目にかかれないパターンですね(´∀`)
  7. Eva嫌い さん 2011/08/04 木曜日 16:39 評価 #3858102

    >西河kodAYU貴教さん

    こないだ鳥全員集合でバケでしたよ。
    AG終わった後の遺跡中に引いた弱波後に鳥が全員集合したので、ARTであってくれと思ったのに、
    バケが揃い、バケ後にキュピーンってなんなかったんでその前の遺跡もガセ前兆が確定というなんとも悲しい展開でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT