| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【3854439】が含まれるスレッド

BB中ドン揃い ひでぴん さん 2011/07/30 土曜日 21:41  #3854303
昨日BB中カットイン赤ドンの次の、カットインドンが出現しました、ビリーもいたような?!プレミア!?
あまりに急で舞い上がってしまい詳しく覚えていませんが、、、
これは何なのか分からずとりあえず、三連ドンを狙い、次に中リールにドンを狙うと、上段にテンパイ、、、えつ、真ん中じゃあないの?って思わず、ドンを外してしまいました、
しまったと思いました、、、
エンデイングでキラーンとゲットしましたが?!
結局ビリーゲット2回の75ゲームで終了しました。
もしかしたらあそこでドンちゃんを揃えていたら、フリーズなみに、でていたのでしょうか?
誰かカットイン赤ドンの次のカットイン出した人がいたら、詳しく教えてくれますか?

  1. 鉄拳好き さん 2011/07/30 土曜日 21:54 評価 #3854325

    カットインのステップ4は、ドン揃い確定というだけです。
    中段揃いの期待度は、40%近くありますが、
    中段でなければ、普通のドン揃いと何ら変わりません。

    >もしかしたらあそこでドンちゃんを揃えていたら、 フリーズなみに、でていたのでしょうか?

    全然そんなことはありませんので安心して下さい。
    揃えても揃えなくても同じです。
  2. カモ野郎 さん 2011/07/30 土曜日 21:55 評価 #3854327

    ドン揃い確定の、中段揃い期待度30%ちょいとかだったはずです。
    その演出見たのうらやましいですw

    揃えたかどうかは、関係ありませんね〜
  3. ひでぴん さん 2011/07/30 土曜日 22:07 評価 #3854350

    やっぱり、カットイン ステップ4ってあったんですね、、あまり投稿がないから、夢でも見たのかと、、、
    心配がとけてホッと、しました。
    ちなみにBB中に真ん中にドン揃いしたらどのくらいでるんですか?
    ちなみにフリーズ1回も引いた事ありません。、、、
  4. 鉄拳好き さん 2011/07/30 土曜日 22:21 評価 #3854373

    >ちなみにBB中に真ん中にドン揃いしたらどのくらいでるんですか?

    普通のドン揃いよりは期待できますが、
    ショボく終わることも結構あります。
    そんなに、確実な大量出玉が期待できるわけではないですよ。
  5. カモ野郎 さん 2011/07/30 土曜日 22:26 評価 #3854382

    中段揃いは、モード2段階アップ、そのXRのみ+10以上確定の80%ループ以上です。
    どれくらいでるかは、ひでぴんさんの引き次第ですw
    自身2回ありますが、2コンボと24コンボでした。
  6. 西河kodAYU貴教 さん 2011/07/30 土曜日 23:23 評価 #3854439

    user image←これですね。
    ドンちゃんの瞳に、こっちに向かって走ってくるビリー君が映ってるのが何気に凝ってますよねぇ(´∀`)
    で、葉月BIGでは、葉月ちゃんがかけてるメガネにドンちゃんの姿が映ってる…と。
  7. ドン不思議 さん 2011/07/31 日曜日 07:09 評価 #3854686

    このドンちゃんのアップ、じつはまだ経験なく、羨ましいですね。(というか、ドンビッグをあまり選択しないから?)
    先日、葉月ビッグ中に適当押ししてたら、上段に赤七がそろいました。
    これはドン揃いと同じことですよね?
    ビッグ終了後にドンちゃんいましたし。
  8. 西河kodAYU貴教 さん 2011/07/31 日曜日 09:01 評価 #3854727

    →ドン不思議さん
    BIG中赤七上段揃い=ドン揃いで合ってますよ。
    ただ、ドン斜め揃いか中段揃いかは判断できませんが(・ω・`)
  9. ドン不思議 さん 2011/07/31 日曜日 17:40 評価 #3854888

    ありがとうございます。
    楽しみは後に取っておくタイプなのか、結構、葉月ビッグを選択します。どのラインに何回そろったかはわからないのですが、なぜか葉月ビッグが好きで選択しています。いつも適当打ちしててもたまに揃ったりして・・・
    セスナとか、ファビオ兄弟とか、ジャングルの蛇花火とか、猿がまったく出てこなくて、葉月ちゃんが涙をためてるときはほとんどドンちゃんに会えているのは偶然かな?と思ってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT