| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【3854478】が含まれるスレッド

XRの突入Gって・・・ カモ野郎 さん 2011/07/30 土曜日 16:54  #3853952
質問させて頂きたいのですが、その前にタイトルにもも書いたように、XRの突入Gで第一ボタン停止後に、ドンとビリーが炎付きなら+10G以上で合ってますよね?

そこでなんですが、先日AG中にBIG引いて(単独七)BIG中に下段揃い1回しました。

そして、XR突入Gです。
ショートロックで第一ボタン押したら強チェ、ほんで炎付き。+10うま!と思ってたらボーナス。
こりゃうめぇwとか思いサクサクBIGやら消化して、XR再突入。
第一ボタン押しても炎なし。「あれ?まあ炎なくても10あるし」など思っていると、+5・・・

この場合って炎が付いてたのは、ボーナス示唆やったんですかね?
1G目でボナは初やったんで、しばらく固まって「え?書き換え的なもの?再抽選?w」とかイロイロ考えてました。

わかる方いらっしゃたらお願いします><

これは全くの私事ですが、緑ドン打ち始めて約半年、今日こそフリーズしてくれを呪文のように唱えながら十数万G・・・今週ようやくフリーズ引けました!
レバオンやったんで何かより嬉しかったですw

  1. スクレット さん 2011/07/30 土曜日 16:57 評価 #3853958

    炎は、ボーナス否定で10G以上確定。
    ボーナスだったら5Gも普通にありますよ〜
  2. カモ野郎 さん 2011/07/30 土曜日 17:23 評価 #3853998

    スクレットさん返信ありがとです。
    自分の書き方が悪くてすいません。

    えと、1G目がショートロック強チェの炎付きでボナあったんです><
    見間違えてない・・と思います。
  3. デモデモン さん 2011/07/30 土曜日 18:02 評価 #3854039

    ですから・・・ゲーム数選択画面で炎回転はボーナスか+10以上なんですよ。

    もし炎回転でボーナスを否定したら+10以上。
    ボーナス後のXRが+10でなくてもおかしくありません。
  4. カモ野郎 さん 2011/07/30 土曜日 21:35 評価 #3854296

    なるほど!そういう事ですかw
    かなりすっきりしました。ありがとうございました。
  5. 西河kodAYU貴教 さん 2011/07/30 土曜日 23:45 評価 #3854478

    user imageレバーONフリーズおめでとうです!
    僕も先週初めてレバーONフリーズ引きましたよ!しかも打ち始めから1ゲーム目でw

    XR突入時の炎回転はアツイですよねぇ。基本10G以上orボーナスなので、どっちでもウマウマです♪( ^u^)
  6. カモ野郎 さん 2011/08/01 月曜日 21:55 評価 #3855888

    西河kodAYU貴教さん返信ありがとです^^

    ほんとにフリーズ引けて良かったです。10×6しか乗らなくて、まあこんなもんかと思いましたが、フリーズ引けたんで満足でしたw

    てか、1ゲーム目でとかサイコーっすねww

    炎回転も+10確定だけやと思ってたんで、よりうまいっすわw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT