| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【3818230】が含まれるスレッド

中段確定!? まーしゃん さん 2011/06/13 月曜日 08:17  #3818230
土曜日、初めて青カットインの中段テンパイしました。

結果は中段揃いだったのですが、青カットの中段テンパイは中段揃い確定ですか?

  1. 老仏爺 さん 2011/06/13 月曜日 10:14 評価 #3818295

    青の中段、赤の下段テンパイは確定ですねー
  2. まーしゃん さん 2011/06/13 月曜日 12:34 評価 #3818378

    >老仏爺さん
    返信ありがとうございます。
    ですが、その組み合わせが確定なのは知っています。

    お聞きしたいのは、青カットイン時の中段テンパイが中段揃い確定なのかが知りたいので宜しくお願い致します。
  3. okko さん 2011/06/13 月曜日 14:38 評価 #3818446

    確定じゃないですよ!
    つか中段揃い確定演出はないかと
  4. 蒼緑のみ さん 2011/06/13 月曜日 17:30 評価 #3818534

    青背景のトリテン出したことあるけどその時は普通に右リールは下段にドン止まりました。
    よって確定ではないです。
  5. k's さん 2011/06/13 月曜日 19:20 評価 #3818604

    ハサミ打ちをしないと中段2確は見れないですね。
    全面カットインでも中段揃いは38%程度だそうです。
  6. バリコ さん 2011/06/13 月曜日 20:07 評価 #3818641

    赤の下段で2回はずしました。隣で連れも見ていたので間違いないです。
    雑誌でも確定と書いていたので、かなり凹みました。
  7. 七色ドンちゃん さん 2011/06/13 月曜日 20:14 評価 #3818645

    user image今更ながら、なんの議論?みたいな...

    青カットインは、順押し、ハサミ共に100%です。

    実践上も雑誌でもそうなってますね!
  8. 五反田弾 さん 2011/06/13 月曜日 21:21 評価 #3818706

    いや、だからまーしゃんさんはたいまつ揃い確定かどうかを聞いてるんだろ…
  9. JR荒川沖 さん 2011/06/13 月曜日 21:31 評価 #3818714

    五反田弾さん、nice!

    スレ主さんの質問にきちんと答えている方と勘違いしている方がいますねw

    中段揃いは、ハサミ打ちじゃないと2確はないんじゃないかな?
    順押しはトリテン止まりでは?
  10. じゃネビ さん 2011/06/13 月曜日 21:58 評価 #3818741

    スレ主さんは「青カットの中段テンパイは中段揃い確定ですか? 」って分かりやすい質問してるのに・・・全く。

    答えは「違います」でいいのに、自分の知識に酔いしれてるのか必要な答えを出してない人が多いこと。
  11. igrS さん 2011/06/13 月曜日 22:41 評価 #3818796

    確定じゃないですよ。自身経験あります。
    >五反田弾
    質問答えられないならおとなしくしててね。どーせスロですりまくってんでしょ。
  12. 五反田弾 さん 2011/06/13 月曜日 23:57 評価 #3818940

    >igrSさん
    それはそれは大変失礼いたしました。そんなにカリカリしないでよ。
  13. 蒼緑のみ さん 2011/06/13 月曜日 23:57 評価 #3818943

    バリコさん
    緑1と同じで赤背景中リール下段でテンパイは中リールのドンを上段くらいに狙ってすべって下段でテンパイしないと確定ではないです、あしからず。
  14. まーしゃん さん 2011/06/14 火曜日 08:20 評価 #3819180

    みなさん、色々とありがとうございます(^^;

    確定ではないみたいですね。
  15. マーメイド右端 さん 2011/06/14 火曜日 22:54 評価 #3819635

    でも、青カットで中段テンパイはテンション上がりますね。
    なんか、レスみてていいおっさんが関係無い話題に口は挟むなって感じですね。
  16. マーメイド右端 さん 2011/06/14 火曜日 23:00 評価 #3819644

    ってこんな僕がうざいですね。
    失礼しました〜。
  17. すぷ さん 2011/06/15 水曜日 23:49 評価 #3820413

    もう質問は解決してますけど、、

    >五反田弾
    質問答えられないならおとなしくしててね。どーせスロですりまくってんでしょ。

    これ!五反田弾さんが責められる意味が分からん!
    答えられないんじゃなくて、もう答えを出してる人がいるから書き込んでないだけでしょ。。
    その辺の空気ぐらい読んだらいいのにね。

    書き込むか迷ったんですけどあまりにも理不尽なんで一応書き込みました。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT