| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【3812933】が含まれるスレッド

フリーズ けいと71 さん 2011/06/06 月曜日 01:31  #3812698
昨日初めて、ART中に、フリーズひきました。
やった!!と思いましたよ。
COMING SOONです。ドンスペシャルしかでませんでした。ドンエアーは、出ませんでした。90%かなぁ〜とおもいました。そして、7連で終了です。俺なんかこんなもんだよと涙。平均は何回でしょうか??皆さんは、何回ぐらい、フリーズでXR連ちゃんさせましたか?

  1. ゆうこ☆ さん 2011/06/06 月曜日 02:19 評価 #3812721

    フリーズしてのAG中XR30回位で平均7、8連!

    ドンエアーした目撃したXRは23連と13連!

    90%Or95%だと大連チャン期待しやいますよね!
  2. win7 さん 2011/06/06 月曜日 06:47 評価 #3812778

    7連すごい  2回引いて2回とも2コンボです
  3. 風のキュウリ さん 2011/06/06 月曜日 10:21 評価 #3812862

    1回のみのレバーオンフリーズ体験しかないけど10コンボでした。
    80%の調子良い時みたいな感じですかね。
    95%と90%でどえらい差があるんじゃないですかね?
  4. 単発豚野郎 さん 2011/06/06 月曜日 11:31 評価 #3812899

    オカルトな情報かもしれませんが・・・
    ART中のフリーズって色んな所の掲示板で
    しょぼいフリーズって感じになってます。

    通常時に引くフリーズは結構伸びるって情報も。

    ま、基本的には同じフリーズなのでオカルト入ってますがね^^;

    私は1回フリーズ経験ありでコンボは最高21回。
    けど、XRがかなり引ける台だったので
    コンボは対した事なくても継続が凄かったです。

    あんな経験はもう起こんないんだろうな〜。。。
  5. ミドレンジャイ さん 2011/06/06 月曜日 12:44 評価 #3812933

    user image先日ART中残り40Gでフリーズ引いてトータル万枚超えましたよ。

    なので通常中でもART中でも関係無いと思います。
    ちなみに三回フリーズ引いてますが、あとの二回は通常中で1500枚くらいで終わりました。
  6. 鉄拳好き さん 2011/06/06 月曜日 14:36 評価 #3812975

    フリーズは、通常時だとAG3セットですが、
    ART中だと、セット数上乗せなしなんで、
    ART中の方が伸びない、というのはあながちオカルトではないと思いますが。
  7. どん3どん! さん 2011/06/06 月曜日 17:46 評価 #3813053

    その通り!!
    AG中と通常時では別物ですよね!!
    通常時だと90%以上のXRと150G以上のAGがあるけど
    AG中だと90%以上のXRである程度乗せないと
    残りG数によってはかなり厳しいですよね・・・

    通常時だと天井AGに90%以上のXRが1回
    付いてくるって感じですよね!!
  8. win7 さん 2011/06/06 月曜日 19:21 評価 #3813100

    私的にはフリーズ引くより 通常AGでいきなり緑ボードの方が出るイメージあります
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT