| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【3807500】が含まれるスレッド

BIG中たいまつドン揃い うどんの国より さん 2011/05/29 日曜日 21:43  #3806977
今月から緑ドンを打ち始めて、まだ3万回転くらい
しか回してませんが、BIG中たいまつドン揃いを
3回見てます。隣でですが…。
雑誌で読んで相当レアなのは知っていますが、そんな
に簡単に揃うのかと不思議になります。

昨日なんて隣に座った50代くらいのおじさん、座る
なり台の横の説明書をじっと見ながら打っていて、
すぐBIGを引きファビオを選択して告知!
店員を呼び揃えさすと、たいまつドン揃い!!
その後もボーナス、XRの連打で1500枚獲得して
更に400G以上のAGがあり。
この時点でぼくは帰りましたが、皆さんBIG中の
たいまつドン揃いは今まで何回くらいしましたか?
いつも隣は驚くようなヒキを見せてくれます(涙)

  1. win7 さん 2011/05/29 日曜日 22:32 評価 #3807054

    ビッグ中の松明ドンそろいは1/3276.8ですよ
    1回見たかなどこかでそろっていても見えないからね
  2. ビバノン さん 2011/05/29 日曜日 22:45 評価 #3807072

    BIG中の松明ドンぞろいは一回だけ隣台で目撃したことがあります。
    ドンビッグでのドン顔アップ告知でした。
    直後のXRでコンボがなかなか終わらなかった記憶があります。
    それ以来自分含めてお目にかかっておりません・・。
  3. 鬼平和 さん 2011/05/29 日曜日 23:35 評価 #3807160

    正確には覚えていないのですが、割と経験はしていると思います。

    先週の木曜日にフリーズBIGの消化中に、ドンチャンアップのカットインが入り、松明ドンが揃いました。
    ただ、最初の90%以上確定のXRが3コンボ、松明ドン分のXRも3コンボと、引きがいいのか、悪いのか自分でもよくわかりません。

    他に最近では、先月、赤ボードでモード4確定のART中に引いたBIGで、同様にドンチャンアップのカットインが入り松明ドンが揃いました。
    基本が10Gになる以外あまり恩恵はないので、BIG中に松明ドンが1回揃うより、通常のドンが2回揃った方がいいのにと贅沢な事を考えていましたね。
  4. donvivanan さん 2011/05/30 月曜日 00:22 評価 #3807251

    今日出ましたね。二回目です。最上モードならあまり恩恵は受けられないが、それ以下なら十分恩恵ありです。二段階以上のモードアップ、XR 80以上。95%も若干優遇されませんでした?
    松明ドンビッグより断然恩恵ありです!同じ中段ですが。
  5.  豹柄バルディエル さん 2011/05/30 月曜日 10:34 評価 #3807500

    user imageうどんの国より さん、おはようございます。

    朝一から勝負出来る時しか打たないので、そんなに打ち込んでは無いですが・・・
    3回程経験ありますね。
     ・ファビオ:1回
     ・ドンちゃんアップ:2回

    余談ですが・・・
    ロケットも3回経験ありますが、上乗せした事が1度もありませんorz
     ・1回目:約40G
     ・2回目:閉店5分前
     ・3回目:約70G
  6. 単発豚野郎 さん 2011/05/30 月曜日 14:46 評価 #3807638

    BIG中の松明ドン経験は3回ですが・・・
    記憶の中は薄目しか残ってません。
    結局の所、BIG中に松明ドンを引いても
    ARTの継続率?が50%から70%になるだけなので
    一回引くよりは通常ドンを2回揃えられる方が
    全体的な価値観から見ても良いかと思います。

    結局ね、松明ドンでXR10でも2回で終われば
    +20だけれども、通常ドン2回でXR最低5でも
    2回分だから最低上乗せで考えても+20にはなる。

    結局、引き次第なんだもんね〜、この台。。。
  7. うどんの国より さん 2011/05/30 月曜日 22:44 評価 #3807948

    返信遅くなりました。
    皆さん、情報ありがとうございます。

    BIG中松明ドン揃いはドンちゃんアップからが
    多いみたいですね。
    まだ一度も見たことないです。隣も含めてです。
    自身は赤カットインが1/4しか揃わず、引き弱
    だな〜と、つくづく思います(涙)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT