| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【3801605】が含まれるスレッド

こんな場合の天井ARTって? 何だこりゃ さん 2011/05/24 火曜日 22:44  #3801605
初めてコメント致します。
過去ログは見ましたが、同様の状況は恐らく無いと思います。(あった場合はすいません)
本日こんな状況がありましたので、どのように解釈すればいいのか教えて下さい。
打ち始めは、1000GちょっとでBIG0、REG0(前日B5R4)
当然ラムクリあったとしても、1480Gで天井ARTと思い打ち始めました。
無事か不幸か、ノーボーナスで1480G到達。
で20G回して、1500G・・・ん?
一向に天井ART前兆入らず。
ペナルティくらってG数延びるんだっけ?と思い出し続行。
そのまま1780G・・・未だART無し・・・おかしい!
「店長に天井ART入らないんだけど?」と言うと、「あなたが打ち始めるまでのARTゲーム数の分は+αされますよ」と言われ、「ペナルティはあっても道中のARTは関係ないやろ!」と言いましたが、聞く耳もたずその場を離れて行きました。
その後すぐに20G程でREGを引き(遠なのか?)そのまま38G消化後、ヤメ・・・。

なぜ天井ARTが発生しなかったのか、解る方は教えて頂けませんか?

  1. donvivanan さん 2011/05/24 火曜日 22:55 評価 #3801638

    前の人が宵越し天井抜け終了止めでは?
    例えば前日700で今日800無事天井到達。150程で終わり…あなた拾う。ってな具合?
    前日何回転で打ち終わりか見ました?
  2. まだまだまだ さん 2011/05/24 火曜日 23:03 評価 #3801653

    すでに天井に到達して、3セット消化し終ってやめた台だったのではないでしょうか?

    前日700はまって閉店。当日800G付近で天井AG突入、150G+α消化し終わって、データカウンタではちょうど1000Gくらいですよね。

    そのような状態から打ち始めたのかとおもいます。

    推測ですので間違っていたらすいません。
  3. まだまだまだ さん 2011/05/24 火曜日 23:06 評価 #3801661

    ↑かぶりすぎていてすいませんw

    入力がおそいもので
  4. donvivanan さん 2011/05/24 火曜日 23:09 評価 #3801669

    例えばなしも気が合いますな!ワハハハ!
    てな具合で。恐らくこんな感じかと。
  5. 何だこりゃ さん 2011/05/24 火曜日 23:09 評価 #3801673

    前日の打ち終わりは見ていませんが、
    自分の前に打っていた人の1時間以内の状況は確認してます。
    ですが、たしかにそれ以上前の状況は?と言われると・・・見てませんね。
    その前に天井あった可能性はありますね。
  6. 鬼平和 さん 2011/05/25 水曜日 00:09 評価 #3801809

    先週、(前日730G止めの)隣の台で打っていた人が無事750G越えまでノーボーナスで、天井到達。
    AG発動しましたが、100Gほど上乗せしたものの、ボーナス引けないまま250G程消化して終了。
    やめるかなと思っていると、そのまま1480Gを越えるまで打ち、当然AG入らず、しばらくしてREGを引き、コイン呑まれてから止めて行きました。
    今回は、そのパターンでしょうね。
  7. サイバードン さん 2011/05/25 水曜日 00:43 評価 #3801886

    1000Gでやめてある時点で何かおかしいと疑うべきです。
    宵越し天井やラムクリは知ってるのにね・・・
  8. フビオカンナバロ さん 2011/05/25 水曜日 01:16 評価 #3801952

    私も前日700G回してた台で約800G嵌り宵越し天井到達し上乗せも無く、終了後100G程回して1050Gくらいで台を捨てた事があります。
    その後何も知らず飛び付いていた方がいらっしゃいました。
    今回はそのパターンと一緒だと思います。
  9. 塩むすび さん 2011/05/25 水曜日 08:35 評価 #3802410

    機種は違いますが新鬼武者で天井単発の1480Gで捨てたら
    状況を知らない人が飛びついてましたがそれと同じでしょう。
  10. 塩むすび さん 2011/05/25 水曜日 08:36 評価 #3802414

    天井超えの話がいりませんでした。

    >状況を知らない人が飛びついてました

    これが言いたかっただけです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT