| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【3798649】が含まれるスレッド

最高ボーナス回数 長く険しい道のり さん 2011/05/20 金曜日 11:24  #3798414
2万枚を目指し日々奮闘中ですが、
ボーナスも確率を上回る引きが必要だと思います。
皆様の最高BB回数もしくは目撃回数を教えて下さい!

  1. 旗持ち葉月 さん 2011/05/20 金曜日 12:12 評価 #3798436

    BBの最高は21回ですがAGに全く入らずに40k突っ込んで終了しました!
    BB確率が良くてもAGに入らないと勝負になりません!
  2. thx15 さん 2011/05/20 金曜日 12:42 評価 #3798448

    こんにちは(^^)

    2万枚ですと、朝一フリーズでも引いて一日中AG入りっぱなしくらいじゃないと厳しいですよね(^_^;)
    仮に8000GAGが続いて純増1.5枚で約12000枚、なんであとの8000枚がボーナスで必要なわけですから、仮にビックだけなら40回。まぁバケを考慮しても35回はビック必要でしょうね(^_^;)
    気が遠くなるような数値です。やはりボーナス合算も1/150くらい必要なのでは?w

    ちなみに私の最高ボーナス回数はBB10RB4です。
    えぇ、まだ終日打ち切ったことすらありませんw
  3. 鬼ハマーン さん 2011/05/20 金曜日 15:33 評価 #3798508

    こんちわ!
    自分はBB32、RB13が最高です!
    これはその台での現在までの最高記録として残っていますが、まさか2千枚もいってないとは誰も思わないでしょう。。

    2万枚は見たことないけど、出すとしたら着席後数分でAG、それがエンドレスでブン回し、メシ食わないなんて当たり前、揃いもしないドンを狙う時間がもったいないためドンビッグNG!フォビオビッグをオヤジ打ちで消化!メダル
  4. 鬼ハマーン さん 2011/05/20 金曜日 15:38 評価 #3798513

    続き・・・

    メダルでドリンク、たばこNG!カチ盛りは2箱まで!できればしない!押し順は間違えない!取りこぼさない!

    いろいろ大変そう。。自分結構楽しむ派だから無理だな。。
  5. マルヘン さん 2011/05/20 金曜日 20:52 評価 #3798639

    鬼ハマーンさんおもしろいw
  6. 七色ドンチャン さん 2011/05/20 金曜日 21:12 評価 #3798649

    user image2万枚って相当大変そうですよね。
    自身最高が1万6千枚でしたが、朝からAG終わりませんでした。
    最終最後まで打って1万6千枚でした。
    2人で交替で打ちましたが^^;
  7. win7 さん 2011/05/20 金曜日 21:24 評価 #3798664

    2万枚ですか 営業時間が長いと有利ですね
    自己最高は15500枚 BIG32 REG13
    AGは2000回で5000枚出ますね
    4200回回して1万枚ぐらいでました
    だから1日8000G回したら2万枚出る可能性ありますね BIGは40回は必要か?
  8. ドン揃い頼み! さん 2011/05/21 土曜日 00:14 評価 #3798827

    自分ではありませんが、MHの記録でBB40RB117という記録が残ってます。
    合算はとんでもない確率ですね(+o+)

    何枚出たんだろう・・・
  9. ドン揃い頼み! さん 2011/05/21 土曜日 00:14 評価 #3798830

    すみません、RB17の間違いですm(__)m
  10. プゥちゃま さん 2011/05/21 土曜日 08:59 評価 #3799043

    私も最高は
    B37 R17 ですが、AGイマイチで7000枚でしたねw

    嗚呼2万枚。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT