| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【3797763】が含まれるスレッド

これ何で当選したんですかね?? やはり設定6 さん 2011/05/19 木曜日 13:26  #3797763
以前に葉月が黄色の大旗を振っていてボーナスだったのですが、まだ新台のころだったので出目とか気にしていませんでした。
ずっと黄色大旗でてこないかなと待ちわびていたのですが、昨日やっとでてきました!
ミスのない様にちゃんと狙ったのですが、何なのか分かりません・・・。第3停止ボタンを離したあとが2個目の画像です。ちなみにドンビックでした。
皆様ご返答お願いします。

  1. やはり設定6 さん 2011/05/19 木曜日 13:27 評価 #3797764

    user image出目です!
  2. やはり設定6 さん 2011/05/19 木曜日 13:28 評価 #3797766

    ハサミ打ちしました。
    何度もコメすみません(><)
  3. 鉄拳好き さん 2011/05/19 木曜日 14:08 評価 #3797782

    出目はリーチ目ですので、多分1枚役重複だと思います。
  4. 初級者00 さん 2011/05/19 木曜日 15:27 評価 #3797814

    黄色大旗は、ボーナスORXR確定ですよね
    以前、押し順ナビが出て、XRに入りましたよ
    黄色大旗は、ベル同時当選ですかね
    便乗質問ですが、青(リプ)大旗は熱い部類に入り
    確定ではないですよね?
  5. やはり設定6 さん 2011/05/19 木曜日 18:33 評価 #3797882

    >鉄拳さん
    1枚役だったかもですね!

    >初心者00さん
    ベル同時当選ならベル揃うんじゃないでしょうか!?汗
    青大旗は確定ではないような気がしますが、レア子役後にXR当選の熱い演出のひとつの感じがします!!
  6. ドン揃い頼み! さん 2011/05/19 木曜日 20:33 評価 #3797940

    おそらく1枚役AかBの重複です。ごく僅かに単独もあり。

    1枚役Aのドンビッグならば三連ドンを狙え演出になりやすいですが、それ以外でも当選あります。
    (ドンビッグの確率=1/6553.6)

    1枚役Bはリーチ目が停止しやすいので、この可能性は有りです。(ドンビッグの確率=1/8192)

    1枚役Cの場合、左リールにチェリーが止まりますのでこれは除外。

    後はプレミア以外の単独ドンビッグです。
    (1/32768)

    ベルで当選ならばベルが揃うので、これも除外。
    (ベルでのドンビッグ =1/16384)
    (リプレイのドンビッグ=1/32768)

    いずれもDDT打法で目押しミス無し、この出目のゲーム以前にボーナスが成立していない事が前提です。
    直前のベルやリプレイで当選という事も考えられると思います。

    いずれも雑誌の情報が正しければですが・・・
  7. 最後の恥者2 さん 2011/05/20 金曜日 11:51 評価 #3798427

    >便乗質問ですが、青(リプ)大旗は熱い部類に入り
    確定ではないですよね?

    確定ではないことはたしかです。
    けっこうスルーしてます><

    ナ波後に青大 → 波乗りで途中「デカイぜ〜!」ありとかでも^^;
  8. ドン揃い頼み! さん 2011/05/21 土曜日 00:30 評価 #3798851

    >便乗質問ですが、青(リプ)大旗は熱い部類に入り
    確定ではないですよね?

    実践上確定ではありません。
    というか、期待度は50%〜60%程度かな。

    引き弱かもしれませんが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT