| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【3790584】が含まれるスレッド

遺跡ステージ中の落下・フリーズ&天井ェ… 西河. さん 2011/05/09 月曜日 10:59  #3790584
昨日別の台で、遺跡ステージ中に強チェ→天井発光・大→次ゲームでドンちゃんが落下
→リオステージに移行→数ゲーム後に連続演出へ発展してREGというのがありました。
しかし、REG後遺跡ステージに移行する事なくスルー…。

僕が持ってる緑ドンvivaの攻略本には、「遺跡ステージ中のドンちゃん落下は本前兆確定」
と書いてあったんですケド、スルーするんですねコレ…あくまでも「本前兆orボーナス確定」
ってトコでしょうか。強チェ成立の時点でAG潜伏キタかなと思ってましたが…。

余談ですケド、また別の台で昨日、久しぶりに第1停止フリーズを見ました。
でも最初のXRで70ゲーム上乗せしただけで、その後一切XR引けずに3セット終了…
約11万分の1の引きが、たった500枚程度だなんて…違う意味でビックリしました(゜Д゜;)

かく言う僕も、先日久しぶりに天井AGをゲットするも、XRが30ゲームほどしか乗らず、
ボーナスすら引けずに3セット終了…(ノД`) 350枚程度しか出てくれませんですた(・ω・`)
なんか…フリーズとか天井にだんだん期待が持てなくなってしまいそうです|||orz

  1. ぱげお さん 2011/05/09 月曜日 14:55 評価 #3790679

    こんにちわ。

    どんチャン落下…。

    自身2度目撃して、最初が落下→リオ落ち→スイカ割り→AGゲット、でしたが、2回目はスルーしましたorz
    確かに期待持てる演出だなとは思ってましたが、そんなあつかったんですね!

    ちなみに…

    フリーズ…ひけどもひけどもボナからまずwww

    天井…意外に相性いいですが、先日閉店1時間前に天井到達、「やばいとり切れないよー」と思ったのもつかの間、1時間後にはもう自宅にいましたw
  2. 西河. さん 2011/05/10 火曜日 10:10 評価 #3791342

    →ぱげおさん
    まぁドンちゃん落下はめったに見ない演出ですし、何しろ確定演出ですからねぇ。
    かなりアツイ部類に入るのではないかと思いますよ。

    フリーズ後はやはりボーナスも引かないと出玉がなかなか増えないですよね(・ω・`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT