| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【3790236】が含まれるスレッド

ドン揃い ドドドドーン さん 2011/05/08 日曜日 22:13  #3790236
BIG16回中にドン揃い10回しました。
こんなのは初めてですが、あまりないですよね?
ドン揃いの設定なんていじれませんよね?
強烈なドン揃いの体験はありますか?
余談ですが、今日打った台は、PBB3回でました。残念ながらフリーズはしませんでしたが。

  1. sticky-fingers さん 2011/05/09 月曜日 00:27 評価 #3790401

    ありません。
    私ならドンちゃん10回揃えるのに70回はビッグを必要としますね・・・。大体7回に1回位は揃います(私の場合は)
    それだけの引きがあれば緑ドンとはかなり相性がいいのでは・・・。
  2. 連呼 さん 2011/05/09 月曜日 02:19 評価 #3790453

    私はドン揃いアベレージ3割3分くらいで、一度フリーズ引いた後のBB9回中で6回揃えました。
    引ける時は結構引けますよ。
  3. J-2000 さん 2011/05/09 月曜日 13:30 評価 #3790655

    今のところBIG10回連続スルー中です。
    やはりヒキですね。
  4. ドンドンビリー さん 2011/05/09 月曜日 15:07 評価 #3790682

    自分も引けない時は10回BIG引いても一回も揃わない事が多いですね。
    過去に一度だけBIGでの特殊抽選→AG突入→AG待機中にBIGでそのBIG中にドン揃い4回→赤スケビリー7匹ゲット上乗せたったの200っての経験あります。
  5. しぽ さん 2011/05/09 月曜日 21:43 評価 #3790912

    10回ってことはビリー王冠ですね(驚)!!
    目に見えるストックだって5匹がやっとなので、
    すごい〜(羨)!見てみたい〜(憧)。。。
  6. しぽ さん 2011/05/09 月曜日 21:45 評価 #3790915

    あ、ごめんなさい?いっきに10匹じゃなかったのかな??
  7. ドドドドーン さん 2011/05/10 火曜日 00:37 評価 #3791108

    しぽさんへ
    一気にではありません。この日一度のBIG中に2回が最高です。
    かつて一度のBIG中に4回の経験がありますが、1000枚程しか出ませんでした。
    10回ビリーGETすると、王冠になるんですね!初めて知りました。
  8. まじはろー さん 2011/05/10 火曜日 05:33 評価 #3791227

    余談の方ですが、僕は初打ち時に松明ドンB4回引きました。
    その時は松明ドンに設定差あるんじゃね?くらいに思ってました。
    が、それ以降松明ドン引けてません(泣
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT