| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【3789596】が含まれるスレッド

共通ベルとのボナ同時当選時 西河. さん 2011/05/07 土曜日 22:39  #3789593
共通ベルとの重複当選時って、写真みたいな出目が出たりしません?
過去にART中に2度体験したんですケド、ワニジャンプ→左&中リールベル斜めテンパイ
→「はいはい、共通ベルね」と思い、右リールを止めると、ゲチェナがズドンと降臨(゜Д゜;)
でもドンちゃんはバナナを持ってる…という。もち、このゲーム以前にレア小役は一切引いてません。

  1. 西河. さん 2011/05/07 土曜日 22:41 評価 #3789596

    user image訂正。上の写真では、ドンちゃんはおさるさんを持ってますねw 失礼しました。
    以前同じ体験をした時は、左の写真のように、バナナ持ってました。
  2.  リックRICK さん 2011/05/07 土曜日 23:06 評価 #3789627

    user image共通12枚役重複は今までに2回引いていますが、いずれも写真のような出目でした。
    周りで見た時も、12枚役は変則的に入賞していましたよ。
  3. 西河. さん 2011/05/07 土曜日 23:20 評価 #3789649

    →リックさん
    あっ、やっぱりそうですか。
    共通ベル重複がBIG確定なの何気にウレシイですね♪(´∀`)
  4. 鬼平和 さん 2011/05/08 日曜日 00:49 評価 #3789768

    ロケット引いてすぐ共通ベルでボーナスという事を、2度経験しています。
    先日の場合、共通ベルの次ゲームにビリーが走ってきていやな予感がしたら、きっちりベルが下段に揃っていました。
  5. 西河. さん 2011/05/08 日曜日 23:48 評価 #3790341

    →鬼平和さん
    共通ベルのボナ重複確率って16384分の1なんですよねぇ。
    ロケット後すぐにこのうっすい確率を引くなんて…引きが強いのやら弱いのやら(´∀`;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT