| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【3789499】が含まれるスレッド

下のスレにあった 新お兄 さん 2011/05/07 土曜日 11:33  #3789335
ザ・ブッチャー さん の質問について。
660コンボ、7400Gが最高らしいです。す○天に載ってました。画像つけようと思ったんですが、エラーで載せられませんでした。

  1. 七色ドンチャン さん 2011/05/07 土曜日 20:11 評価 #3789499

    user imageこれだと、思いますが..

    画像は66コンボ+740を画像加工したものらしいです。
    右上部の銀色の淵に写ってる数字と異なるようです。
  2. 新お兄 さん 2011/05/07 土曜日 21:57 評価 #3789553

    まじっすか(゜o゜)
    合成???本物にしか見えないけど。。。
  3. 七色ドンチャン さん 2011/05/07 土曜日 22:24 評価 #3789582

    本物でも偽物でもどっちでもいいんだけど。
    7400って消化無理ですよね〜〜

    ネタ元のBlogです↓

    http://ameblo.jp/p-zadankai/entry-10847929150.html
  4. 親方BIG さん 2011/05/07 土曜日 22:54 評価 #3789613

    ていうか66コンボでも740しかいかないんですね

    10コンボ以降のコンボボーナスがどうなっているのかしりませんがそんなもんなんですかね。
  5. 西河. さん 2011/05/07 土曜日 23:12 評価 #3789638

    user image一瞬ビビりましたケド、よく見ると微妙に2つの「0」の並びがズレてますねw
    ていうか、現実に7400ゲームなんて乗せたら、ケツ浮くどころか脳みそが吹っ飛んでしまいそうですwww
  6. さんだー123 さん 2011/05/07 土曜日 23:35 評価 #3789668

    これサイトで見ました。
    コンボの消化に2時間かかったとか書いてありましたが、ガセなんですかね。
  7. ローズキングダム さん 2011/05/09 月曜日 23:23 評価 #3791005

    7400Gを2時間で消化。。。
    人間では無理です。
    その人は阿修羅なんでしょうね。
    腕6本なら消化出来るでしょう。

    ガセ確定です。
    合成技術もここまで来ると怖いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT