| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【3783584】が含まれるスレッド

REG中のミドルロックビリーゲット バトルハンター さん 2011/04/27 水曜日 23:32  #3783274
複数ゲット濃厚なだけなんでしょうか?
昨日、初めてゲットしたんですが、ビリーは1匹。
いくつかの情報から、複数(2匹以上?)と思い込んで打っていただけに、アレ?って感じでした。
まぁ、体感したので確定でないことは分かったんですが、ここの解析って出てます?
通常のゲットより、複数率が高いだけ?

別の話ですが、AZ突入から運よく引き戻しまくって5連。
ビリーは5連目中に成立したREG中のビリーゲット成功の1匹のみ。
心から、天井状態でなくて良かったと思った瞬間です。

  1. ネゴセブン さん 2011/04/28 木曜日 09:08 評価 #3783500

    ミドルロックビリーゲットは複数ストック時に出やすいわけではありません。
    それどころかXR複数ストックなどないという意見も見られます。
    初期に雑誌には複数当選時に出やすいと言う話はありました。

    REG中ミドルロックありのビリーゲットは状態に左右されず発生しますが、ミドルロックなしのビリーゲットは高確中やAG中に発生しやすくなってます。

    雑誌によって違った情報がありますからどれが正解かは自分の経験で判断するしかありません。
  2. 老仏爺 さん 2011/04/28 木曜日 09:27 評価 #3783510

    そもそも一度の抽選契機でビリー複数ストックが
    あるかどうかが雑誌などの解析情報に載ってない気が
    しますねぇ。ただVIVAが出たての頃ミドルロックビリチャレ成功時は複数GETの可能性があると
    どこかで読んだ記憶があります。
    そもそも6GしかないREG中に1/64を引いたのにもかかわらず、その特典が1/32という低い確率で両方正解(しかも外見上は両方正解かがわからない)
    のビリチャレになるだけというのも少し寂しい気がします。(まぁビリチャレが出るだけで十分うれしいですが)ミドルロックみたいな熱い演出を出すぐらいですから複数SET有りの解析が出ることを期待したいですね。(設置から半年も経ってるから無理かなw)
  3. 西河. さん 2011/04/28 木曜日 12:42 評価 #3783584

    user imageパチスロ必○ガイドからも昨日、緑ドンvivaの完全攻略本が出たんで買ってきましたが、
    ビリゲの複数ストックに関しては一切載っていませんでした。それで…あくまでも
    僕の見解ですが、今まで何万ゲームと緑ドンviva打ってきて感じた事は、

    ・ビリゲ成功は1つしかストックしない。AT中やART待機中にベルやリプ等で
     ビリゲストックしても、表面上は告知されない事もある(潜伏)為、あたかも
     複数ストックしてるように思えるだけ
    ・REG中の両方正解ビリゲは、必ずいつもと違ったドンちゃんフラッシュ&効果音が発生
    ・プレミアである金のドンちゃん像(写真、以下「金ドン」)は、前兆状態中にしか発生しない

    と、こんなカンジかなと。
    僕が持ってた必○本の方の緑ドンviva攻略本には、REG中に金ドンが出現する…と
    書いてありますが、他の台含めても、REG中に金ドンが出現したパターンは一度も見た事がないです。
  4. 最後の恥者2 さん 2011/04/28 木曜日 15:24 評価 #3783660

    >・プレミアである金のドンちゃん像(写真、以下「金ドン」)は、前兆状態中にしか発生しない

    前兆というのと話ズレるかもですけどボーナスでも出ますよ。
    ボナ時はタッチするとピポンピポンってクイズに正解したとき
    みたいな音がしますね。

    ビリゲ時出たことないので比べようがないですが、
    ビリゲ時はポポポポーンだと勝手に予想して^^;
  5. 西河. さん 2011/04/28 木曜日 16:43 評価 #3783680

    user image→最後の恥者さん
    > 前兆というのと話ズレるかもですけどボーナスでも出ますよ。

    あっごめんなさい、ちょっち説明が足らなかったですね(・∀・;)
    本前兆中にボーナスを引いた場合のみ、金ドンが出現する可能性があるってのを言いたかったんです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT