| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【3782067】が含まれるスレッド

SINが出るまでに… 西河. さん 2011/04/26 火曜日 01:29  #3782067
一昨日、BIGからAGに突入し、そこからなんと94ゲーム間もSIN白枠ナビ出ず(写真)。
今までは81ゲームが最高でしたが、ひそかに記録更新ですw ベルの引きも良かったんで、
AT中に80枚ほど増えました。

以前のスレッドで、「XR95%継続とほぼ同等の確率と考えて良い」というコメントをしましたケド、
いやぁ今回のコレを95%継続のXRに置き換えたら…もうウハウハな展開ですよねぇ。
でも逆に、AG突入の次ゲームでSIN白枠が出る事もあったりしましたし…(´Д`;)

みなさんはSIN白枠ナビまでに最高何ゲームハマりを経験されてますか?

  1. 老仏爺 さん 2011/04/26 火曜日 04:45 評価 #3782126

    最高88ゲームです。
    その間にビリー2匹GETできました。僕も95%XRに置き換えて勝手に妄想していますw
    そう考えると100コンボ↑とか出してる人はすごい引きですねぇw
  2. win7 さん 2011/04/26 火曜日 06:33 評価 #3782136

    AG突入最短8Gです
  3. 茜ちゃん さん 2011/04/26 火曜日 08:30 評価 #3782176

    昨日91ゲームまで・・・

    っで・・ボーナス

    そのあとは13ゲームで入りました

    入るまでも結構楽しいから
    私は好きですねww
  4. 緑豚. さん 2011/04/26 火曜日 11:38 評価 #3782249

    117Gが最高です。
    70G以降続いた時は、ボーナスをひくという自分なりのオカルトがあったのですがこの時は引けずでした・・・。
  5. 鬼平和 さん 2011/04/26 火曜日 20:03 評価 #3782447

    84ゲームだったと思います。
    その時はベルの引きが良かったのですが、昨日70ゲーム以上かかった時はベルの引きが悪く、BIG中ドン揃いで入ったAGでしたが、BIGでの獲得枚数208枚が、100枚を切る寸前までいき、おまけにXRは+10ゲームのみ、AG1セット終了という悲惨なものでした。

    ちなみに、先日、SIN白枠ナビで強チェリーが揃いBIGだったと報告しましたが、昨日また、SIN白枠ナビで強チェリーが揃い、赤7という事がありました。
    珍しい事が続くものですね。
  6. ぱげお さん 2011/04/27 水曜日 00:18 評価 #3782686

    皆様始めまして^^

    前々からこちらの掲示板にはお世話になっておりますが閲覧だけしておりましたものです^^

    自分も鬼平和さんと同じく、sin時にミドルロックが発生し、強チェリー→赤七BIGの流れがありました。

    sin時特定役は確定なんですかねえ??
  7. 最後の恥者2 さん 2011/04/27 水曜日 11:45 評価 #3782905

    100Gは越えたことありますね〜

    正確には覚えてないですが、
    出立てのころでSIN天井とかあったらいいな〜
    とか勝手に妄想してたので覚えてますw

    95%継続だったらそこまでいけないでしょうけどね^^;

    あ、でもリンかけならシングバー揃いからの
    河井で130連以上してる間に
    閉店ってのがありましたがw

    でもやっぱXRのほうが恩恵でかいですね^^;
  8. 西河. さん 2011/04/27 水曜日 23:38 評価 #3783285

    user imageコメントありがとうです―。皆さんの中でも100ゲーム超えた方、いらっしゃるんですねぇ。
    今日は最長79ゲームでした。ボーナスに邪魔された…www で、そのボーナス後は
    10ゲームちょっとで白枠ナビでした。まぁなかなか100ゲーム超える事ないですよねぇ〜。

    →win7さん
    じゃあXR95%引いたら、少なくとも50Gは上乗せできる自信があるって事ですよね!

    →鬼平和さん、ぱげおさん
    白枠ナビ時にレア小役ってのはまだ未経験ですケド、なかなかケツ浮く確定パターンですよね。

    →最後の恥者さん
    SIN天井…100ゲーム超えたら、もれなくXRを1つストックとかあったら良かったですケドねぇ。
    AT中にベルの引きが悪くて出玉減らされる事もあるんで、その保険として…(・∀・)

    写真は今日拝めたプレミア、金のドンちゃん像。ぴぽぴぽぴぽぉ〜〜ん
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT