| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【3773777】が含まれるスレッド

夢の95%!! フリーズ!! さん 2011/04/11 月曜日 21:14  #3772701
残念ながら1度もXR95%(背景虹、SHドンビッグエアー)を体験したことがありません。
今まで他人のを見たことは2度あります。その1つは一撃1000Gオーバーでした。
XR95%確定で最高と最低のコンボ数を教えてください。2コンボだったら寝込みますね・・・。

  1. ビリーG さん 2011/04/11 月曜日 23:48 評価 #3772871

    朝一、フリーズ引いた時に一発目のXストリームがレインボーでした!X10でスタートしてSHドンビッグエアーが数回出現しました。感激でした。その時は、64コンボで、一撃1020Gが最高でした。1日打ってAGが1000Gを下回ることが無かったです。技という技を
    見れました。
  2. 悲報らっしゅ さん 2011/04/12 火曜日 01:53 評価 #3772990

    天井ART3セット目でフリーズ・・
    ある意味ムダ引きだが、10G以上、継続90%以上のXRに期待して・・
    背景レインボウ!!!
    何と30G!!!
    3G目で何と転落・・・復活!まあ、当然だよね^^
    4G目も転落・・・3COMBO+90の表示orz
    その後も何とかXR2回引いたけど、5Gの2コンボと4コンボでAG終了。
    当然3分の1の引き戻しなんてありませんでした。
  3. 茶色どん さん 2011/04/12 火曜日 07:55 評価 #3773026

    自身4回フリーズ引きましたが
    最初のXRで最低が×2(ドンSP)

    最高が×30(ドンビッグエアー)
    でした。
  4. しぽ さん 2011/04/12 火曜日 16:43 評価 #3773178

    昨日、残り51GのART中ですが、やっと念願のフリーズを引き
    1回目のXRに+10の98コンボして1570G位ゲットしました。
    スーパーハイパードンビッグエアーを数回、アオドンも見れて感動でしたよ(涙)。
    19時半位からスタートしたので、1000G切ってもいったりきたり・・・
    BIGも多くて閉店時700Gほど残し約7000枚で終了しもったいなかったです(悲)。。。
  5. owaaata さん 2011/04/13 水曜日 03:13 評価 #3773635

    私も今日念願かなってフリーズ引きました。
    AG突入し赤ボードで安心していたら、途中黄色ボードになり落っこちてしまいました。

    1セット毎に転落抽選されてるのでしょうか?
    それとも一度押し順ミスしてしまったことによるペナルティでモード転落してしまったのでしょうか?
  6. 西河. さん 2011/04/13 水曜日 11:44 評価 #3773777

    user image#3682772
    ↑ここでとりあえず夢見てみましょうwww

    写真は僕の最高記録です。しょぼい…orz
    しかも95%なんてまだ一度も引いた事ないです。僕が打ってヘタレ止めした後に
    他の人が座ったらAG突入→AG途中のXRでスーパーハイパードンビッグエアー…
    なんて事がザラにありますw つくづく引きが弱い僕(・ω・`)

    →owaaataさん

    > AG突入し赤ボードで安心していたら、途中黄色ボードになり落っこちてしまいました。
    > 1セット毎に転落抽選されてるのでしょうか?
    > それとも一度押し順ミスしてしまったことによるペナルティでモード転落してしまったのでしょうか?

    ボードの色はあくまでも「モード示唆」ですので、赤ボードが出た時点で、
    AG終わるまでずぅーっと80%モードですよ。転落する事はありません。
  7. nainai さん 2011/04/13 水曜日 19:35 評価 #3773942

    こんばんわ。
    私は、2コンボ目・・・スーパーハイパードンビッグエアー、初めてみたのでとても感激!
    3コンボ目・・・あぁぁ。でした。
    一気に夢から覚め、切なくなりました。たったの3コンボ、この左手を少々憎みました。。。
  8. owaaata さん 2011/04/13 水曜日 21:57 評価 #3774047

    西河さん

    モード示唆でたまたま黄色ボードだったわけで
    フリーズだったので、1割を引いてAG転落したわけですね
    なっとくしました!
    しかし、5セットしか継続しなかったのは己の引きが憎いです(^_^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT