| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【3770578】が含まれるスレッド

モードについて 緑のドン さん 2011/04/07 木曜日 01:01  #3769653
最近になって緑ドンを触りだしたものです。

モードについてお伺いしたいのですが、

赤ボードなら80%モード以上確定と過去ログにあったのですが、このモードに居る時はXRに入ったら必ず80%継続になると言うことでしょうか?

通常は、50%でどんなにXRを引いてもモードアップ(BIG中のドン揃い)しなければ必ず50%継続と言う認識でよろしいでしょうか?

  1. househouse01 さん 2011/04/07 木曜日 01:14 評価 #3769666

    ○○%モードに滞在していると、XRの継続率が○○%以上確定、というように下限が上がっていく事になります。
    2G終了ばっかり…ってトコからいきなり20G!なんてこともあり得るワケです。

    ですが、奇偶で差はあるものの95%程度が滞在モードの下限を選択するので、緑のドンさんの解釈でほぼ間違いはないです。
  2. 緑のドン さん 2011/04/07 木曜日 01:24 評価 #3769674

    househouse01 さんご返信ありがとうございます。
    下限が決定するのであればXR突入時に赤などくれば50%モード中でももしかして?ときたいできるのですね!

    80%モード中にXRを引きまくればウハウハ!!
    今日は最高6連でほぼ2連でXR終わっていたので、3000GもAGが続いているはどうやって続けさせているのかと思いました。

    ART中のBIGのドン揃いはXR一回しか増えないから通常時の方が特だと思っていましたがモードUP抽選をしているのであればぜひ揃ってほしいです。

    明日も打ってしまいそう><
  3. TENGA さん 2011/04/07 木曜日 08:38 評価 #3769780

    まあ80%継続じゃ、実際にはウハウハにはならないんですけどねw
  4. 緑のドン さん 2011/04/08 金曜日 08:15 評価 #3770516

    昨日打っていて初赤ボードにのりました!!

    でも、5G×3回で終わりその後XR引けず終了でした。
    TENGA さんの言うとおりうはうはじゃなかったです。(つД`)

    緑ボードによく始めから乗ったりしていたのですが、緑ボードはただの期待度アップでしょうか。(赤のように○○%以上確定とかはない?)
  5. 西河. さん 2011/04/08 金曜日 11:51 評価 #3770578

    user image> 緑ボードはただの期待度アップでしょうか。

    緑ボードが出た時点で60%モード以上確定ですよ。

    赤ボード入っても、やっぱりXRの引きが良くないとダメですよねぇ。
    昨日は赤ボード入ってからポンポンXR引いてくれて、時には200ゲーム
    上乗せしたりして、一向にゲーム数が減っていく気配がなかったですケドw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT