| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ジャイアン〜情熱のタイ編〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ジャイアン〜情熱のタイ編〜

LUSTER
 

<< ジャイアン〜情熱のタイ編〜 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
これは・・・ 打隊から遠出 さん 2010/11/19 金曜日 20:43 評価 #3661463
こないだ初撃ちしてきましたが、これはケロットのSWEET verみたいな感じですかね。
ビッグ(7揃い)も純増は174枚でしたし。バケ(BAR揃い)はARTで、スットクがある感じでもありませんでしたね。
このARTも50ゲーム全てにナビが発生して、押しミスしたら即終了でした。
それと、大当たり後(ARTも同様)高確みたいなのがありました。
ビッグだと100回転。ARTだと50回転(ARTと混合すると100回転)で、それを超えると結構しんどい感じがしました。ART中の押しミスで落っこちた場合は、落っこちたとこから50回転でした。
とりまこれは、100回転以内でいかに連チャンするかで出玉獲得が決まる印象でした。
リールONした際右の押し順ナビのランプがチラチラ光ったり、停止音だったりが自分的にはめっちゃ好みでした。下手すりゃいつ光るかわからんジャグより、わかりやすいかな?!
何分まだあまり打ちこんでないので、見当違いもあると思います。そしたら教えてください。


    返信する

    (無題) るるるるる さん 2010/10/20 水曜日 10:39 評価 #3635893
    会社帰りにちょっと打って来ました。

    何気にこの台いいんじゃないですか?
    シンプルで素朴なART機って感じで好印象。
    私はジャグをあんまり打たないけど、ジャグラーにART機能がついた台?ってな感じ?

    MHは18台位の大量導入だったけど、5千枚位出てる台もあったし、
    設定如何もあるでしょうけどどの台も1箱は盛ったりしていたようです。

    中間設定なら十分遊べそうです。
    基本リプレイ重複でボーナスを引き(純増174枚)、ボーナス後の高確状態でチャンス目(約100分の1)
    を引けばある程度ARTに入るような仕様。
    ART中にボーナスだと回数上乗せ確定、レア子役でも上乗せ抽選と王道。
    通常時でも高確移行あるので割とARTに入る。

    シンプルなのがいい!っていう台に久々に出会ったような気がします。
    何か地味にヒットしそうな予感がしているのは私だけでしょうか?


      返信する

      AR性能 アライドン さん 2010/09/24 金曜日 21:33 評価 #3609436
      名前の通りAR性能凶暴かもねww
      4号機のジャイアンは触れたことないけど
      名前の通りこわかったらしいww
      導入されること祈る
      詳細わかる人おしえてください


        返信する

        これって・・・・ ものす さん 2010/09/24 金曜日 16:06 評価 #3609149
        パネルの人はいったい誰でしょう??

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT