| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF祭り ザ・キングシリーズ」

記事番号【3651855】が含まれるスレッド

プレミア?? じゅていむ さん 2010/11/07 日曜日 22:48  #3651855
今日朝開店初打ち100回転目、奇遇にプレミア??見たいなのが発生しました。私には初めてだった出来事で唖然としましたが七が降って来た(リール左から順に降りてきた)のです。確か停止後リーチでもボタン押しでもなく、通常打ちの状態だったように思います。それからSTとのからみで連続4回オール七が出ました。そのなかにリーチ予告で「お祭りザ・キング!!」ってボイス^^あれには感動しました。

これって自然に降ってくるオール七で揃うのはプレミアですか?
その他にこれは?っていうのを見かけたら報告ください。

  1. SPACE-ACE さん 2010/11/08 月曜日 19:17 評価 #3652560

    >じゅていむ さん、こんにちは。

    それは左中右リールとも、縦に七が3つ揃った状態で即停止するアクションでしたか?
    もしそうなら、それはオール七(16R)確定の突当り・3連七プレミアムです。

    もう1つ似たような突当りプレミアムがあります。

    回転開始後すぐ、3人娘シャッター上がる→
    ボイス「ラッキー、チャチャチャ、ウー!!」→
    シャッター下がって上段・下段に七が揃う形でドラムが即停止→
    中段にスケルトン七が揃った形で下りてきてオール七完成→
    即16R大当りがスタート

    さらに「三本勝負リーチ」プレミアム(別名:パワフルリーチ)というのもあります。

    普通に1本目から始まると思いきや、スケルトン七が右上がりに揃った形で全回転(この間、初代フィーバーパワフルのリーチ音楽が鳴る)し、空白部分を埋めてオール七完成、即16R大当りスタート。

    というものです。
  2. じゅていむ さん 2010/11/08 月曜日 22:35 評価 #3652764

    SPACE-ACE さん 聞き耳ありがとうございます^^

    ただ点くとは思ってなかったんで呆然としていました。停止リールのどこかに赤七が2・3こあったように思いましたが揃った七でありません。
    リール消灯状態でもなく通常に停止し、リール左上からスケルトン七が降りてきて左・中央・右と埋め尽くしていきました。

    ・・・・・・・と昨日の成績は良かったのですが本日も味を占めてしまい、今日は、3kで斜め赤七1列が揃ったのですが4Rで終わり、しかもST、時短ともに全く来ず!!計260回転しても来なかったのであきらめましたが、来ないときって妙に赤七が固まって回転してないですか?
    くるときは祭りとかが良く出てたり、左リールバウンドしたりして何らかのアクションがあるようなんですがドレミもはずし、歌舞伎囃子もボタン
    を押せ!も言ってきませんスカになってしまいました。せっかく好きではまった台だけに今度はいいアクションをみたいものです。桜フラッシュ〜キュキュキュキュイ〜ンだけはほっ!としますね^^
  3. じゅていむ さん 2010/11/25 木曜日 23:58 評価 #3666228

    本日も打ってきました。2件店勝越ししましたよ^^
    チャンスボタンで押したとき「祭り・ザ・キング」でなく「祭り・ザ・ラッシュ!」が聞こえたように思います。そのときは確定ランプが点滅していたか、その後に確定ランプが来たのかは覚えてないのですが普段の連荘よりも100%確定大当たりすると、連荘がすごく今日も連続16回きました。5回以上だと、音楽が変わるのですね^^当たればこの台はすごいなって感じます。
    でも投資中で4R当たりだけで飲み込まれれば最悪の運
    だなと思います。
  4. じゅていむ さん 2010/11/26 金曜日 00:01 評価 #3666233

    すみません。連荘10回+78回転目連荘6回でした。w
  5. 獣王☆ さん 2010/11/30 火曜日 08:53 評価 #3669333

    誰もおまえの連荘になんか興味ない
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT