| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRモンキーターンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRモンキーターンTRX

aaa
(C)河合克敏・小学館/モンキーターンプロジェクト 

<< CRモンキーターンTRX >>

▼対象機種
CRAモンキーターンDH
CRAモンキーターンDS
CRモンキーターンNRX
CRモンキーターンTRX
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
50件切った… 砂漠の猫 さん 2016/12/05 月曜日 00:01 評価 #4848614
ついにこの台を置いてる店も50店を切ってしまった……。たまに設置台がおかしくなってる店もあるから、30店を切ってるかもしれない。
昔は近くの店に置いてたけど、なくなってからは少し遠くにある店までたまに打ちにいっています。
そのときは勝ち負け関係なく、ただ打ちたいから打ってます


    返信する

    ガセランプ モンキーオンリー さん 2012/12/25 火曜日 00:55 評価 #4207580
    確率変動突入表示しても300越えかからず!小当たりすら無し!1日に何度も! これって違法では?誰か教えて下さい!

      返信する

      (無題) もんきービギナー さん 2012/10/29 月曜日 02:18 評価 #4178309
      皆さん、はじめまして。

      モンキーターンを最近打ち始めたんですが、結構面白い台だとおもいます。

      そこで、初歩的な質問なのですが、皆さんはゲージのどの辺りを狙って打っていますか?
      今は、ボート役物の上辺りの2本横に並んでいる釘を狙っています。
      パチンコは、まだビギナーな方なので、どの辺を狙うと良いのか分かりません。
      よろしければ教えていただけないでしょうか?

      1. ユーザーアイコン Vickey さん 2012/10/30 火曜日 06:28 評価 #4179000

        もんきービギナー さん おはようございます。

        釘調整やネカセによって違ってくると思いますから、
        打ってみて、良く回ると思う位置をねらえば良いですよ。
        ワープルートもあるので、そこへの入り方なんかも、
        見たほうが良いですね。

        それから、通常時はヘソによく入るように、
        大当たりラウンド中はアタッカーによく入るように、
        時短中、確変中は小デジ用スルーをよく通り、
        電チューで拾いやすいように調整しましょう。
      2. もんきービギナー さん 2012/10/31 水曜日 18:37 評価 #4179826

        Vickeyさん、回答ありがとうございます。

        御礼が遅くなってすいません。
        過疎っているから、こんなにすぐに回答あると思っていませんでした。

        Vickeyさんの書かれている通りですよね(笑)
        その台その台によって違いますよね。

        あの、機種によっては弱めに打ったほうが回ったりするのがありますが、この台はそういったクセとかありませんか?

      返信する

      セグはずれなのに アッカンベ48 さん 2012/10/19 金曜日 17:48 評価 #4173079
      セグはずれなのに、練習モードの20回転目で昇格するのは、おかしくないですか?リーチから当たるなら理解出来ますが!
      1. ユーザーアイコン Vickey さん 2012/10/29 月曜日 00:50 評価 #4178267

        アッカンベ48 さん、こんばんは。

        練習モードというのは低確率状態の単なる時短なのか、
        高確率状態なのか分からない状態っていうだけのことなので、
        昇格と言っても、練習モードからSGモードっていう高確率状態確定の演出に変わるだけです。
        こういった時短中に昇格する演出って結構多いと思うんですが、理解できませんか?
        ちなみに、実際は確変なのに練習モードって言う時に、電源を切ると、
        液晶画面上はきちんとSGモードになりますよ。

      返信する

      ぺら保留 もんきい さん 2012/06/13 水曜日 19:05 評価 #4095412
      通常時ですが保留玉が「ぺら」でした 疑似連発生で大当たりしましたが 保留ぺらは大当たり確定でしょうか? ちなみに甘台です
      1. アッカンベ48 さん 2012/10/19 金曜日 17:54 評価 #4173083

        ペラ保留は、確定ではありません。ボートでもハズレます。優勝カップは、ハズレた事無いですが!
      2. もんきい さん 2012/11/04 日曜日 20:59 評価 #4181620

        アッカンベ48さん お返事ありがとうございます
        しばらくみていなかったのですみません ぺらは確定ではないのですね 明日、月曜は休みなので久しぶりに1日「モンキーターン三昧」です

      返信する

      結果と質問 アヒル さん 2012/05/28 月曜日 21:39 評価 #4085073
      この台、初書き込みです
      甘、のやつです、台が出始めの頃
      今まで、5回くらいしかやったことが無く、すべて負け、最高出玉2000個くらいという結果、それから避けていました。
      数日前、1パチにいって10時過ぎ座るところが無くしかたなくって感じで、確か4回当たり70回転くらいだったかも?の台に着席、、
      数回転で、当たり連荘は少ないけど数珠つなぎって感じの続き、21時頃まで粘り、最後200回のはまり、カウンター総59回当たりました。
      1度は15000を超えましたが最後のはまりで13000であきらめました。この台もこんなに出るんですね

      質問があります
      画面中央下の、風車みたいの、赤くなったときの期待度はどのくらいですか?
      疑似連3回でも1/3くらいしか当たりませんでした
      赤連無しだと、まったくあたりませんでした。


        返信する

        2つセグが点灯 ブイモンキー さん 2012/05/03 木曜日 22:53 評価 #4068557
        最近、いつも行っているホールで甘を打ってます。
        青数字の当たりで、ラウンド消化中に左右のセグ(2つ点灯)する事ってありますか?
        甘モンキーはかなり打っていますが、この店では数回
        この状況に遭遇しており、練習モード時に連チャンする時と、リーチなしで終了する時があります。

        1. ユーザーアイコン Vickey さん 2012/05/21 月曜日 00:06 評価 #4079982

          ブイモンキー さん、こんばんは。

          全く珍しい事ではないです。
          左のセグがヘソ保留の表示で、
          右のセグが電チュー保留の表示です。
          ヘソで当たって大当たりラウンドを消化中に、
          電チューに玉が入れば、普通に起こることです。
          電チュー保留を優先消化するため、
          ヘソ保留は消化されず、表示が最後の回転の結果のまま止まっているだけです。
          セグ表示の役割とか保留の仕組みがよく理解できないなら、
          一度、確変中や時短中に、電チューに玉を入れるのをやめて、
          液晶画面上の保留の消化とセグの動きを確認してみたら、
          分かりますよ。
        2. ブイモンキー さん 2012/05/22 火曜日 23:22 評価 #4081286

          Vickeyさんこんばんわ。
          安心しました。ありがとうございます。
          今度、確変中か時短中に、電チューに玉を入れるのをやめて確認してみます。

        返信する

        時短中のリーチ 腰パンくん さん 2012/04/19 木曜日 09:02 評価 #4059063
        甘デジで遊んでいます 単発4ラウンド図柄で大当たり後30回転の時短になりますがリーチが発性した場合すべて大当たりしています 時短中のリーチはすべて大当たりでしょうか?
        1. モンキーファン さん 2012/04/21 土曜日 22:40 評価 #4060604

          腰バンくんさん はじめまして
          甘の場合時短30回ですが、20回転までの練習モードでリーチがかかれば必ず当たります。

          勝負賭け終了後の残り10回転の時短は単なる時短で通常確率です。
        2. 腰パンくん さん 2012/04/24 火曜日 21:02 評価 #4062576

          モンキーファンさん ありがとうございました
          また楽しみになりました 

        返信する

        波多野ギミック カレーマニア さん 2012/04/05 木曜日 14:41 評価 #4050636
        朝一で2箱がとれました。その後移動しのまれた。

          返信する

          プレミア列記 モンキーファン さん 2012/01/26 木曜日 18:09 評価 #4000830
          少し見にくいですがみなさんが打っている時に見逃さないプレミア列記しました。
          まだ、あるなら付け足して下さい。
          ・プレミアキャラ元気くん登場
          ・ボートに実写映像カットイン
          ・競艇王チャレンジカップ
          ・プロペラがレインボー
          ・ストーリー系リーチ洞口&青島「決意」
          ・水着カットイン澄と青島(ただし左下にありさ)
          ・水着カットインありさ
          ・次回予告「水上の格闘技競艇」「完全勝利」
          ・大時計が目覚まし時計
          ・賞金王決定戦で青島
          ・通常時くじらの雲
          ・リーチボイス「来たわよ」「モンキーターン」
          ・ピットステージ 巨大ヘルメット、金の鳩が飛ぶ
           横断幕・飛行船にaaaのロゴ、潜水艦
          ・電話予告「おめでとう憲ちゃん」
          ・ピット予告 ありさ「私からのお祝いよ」
                 全員集合「おめでとう」
          ・オーロラビジョン予告 青島のヘルメットアップ
             ウメおばちゃん登場・元気くん登場
          ・改築予告 おばあちゃんの一喝!
          ・エンジンリーチ 「よし完璧に仕上がった!」
          ・ターンリーチ 「今度こそ完璧に決めてやる!」
          ・ありさがたこ焼きを食べるシーンカットイン
          ・笹川賞 洞口スペシャルの弱点を和久井が解説
          ・ぺラリーチ ボタン連打でエフェクトがレインボー
          ・背景変化予告 住之江競艇場に移行
          ・ステップアップ予告 ありさ似のテルテル坊主
          ・群予告 最後尾青島が転倒
          500種類のごく一部です。

          1. モンキーファン さん 2012/01/26 木曜日 18:35 評価 #4000835

            追加
            ・一発告知音
            ・ペンギンフラッシュ(入賞口が赤く光ます)
          2. ユーザーアイコン 笑夏’ さん 2012/01/26 木曜日 20:50 評価 #4000906

            モンキーファンさん、プレミア列記ありがとうございます(^^)

            私はまだほとんど見れてないです。

            ・ボートに実写映像カットイン
            ・競艇王チャレンジカップ
            ・プロペラがレインボー
            ・水着カットインありさ
            ・通常時くじらの雲
            ・元気くん登場

            見たのはこれくらいかな〜

            競艇王チャレンジカップってプレミアなんですか?
            何度も見たと思うけど・・・違ったかな・・
            今までは全部当たってたけど、この前ハズレてショック受けたんのがそれだったと思ったけど・・

            一発告知音って、もしかしてこの前聞いたのがそうなのかな〜
            プロベラがレインポーと一緒に鳴りだしたんですが・・
            ダブルプレミア?
          3. モンキーファン さん 2012/01/27 金曜日 23:32 評価 #4001838

            笑夏さん こんばんは

            プロベラがレインポーと一緒に鳴りだしたんですが・
            この前このプレミア見ました。びっくりしますよねぇすみませんたぶん一発告知音はペンギンフラッシュと勘違いです。

            競艇王チャレンジカップってプレミアなんですか?

            メーカーのホームページではプレミアです。
            蒲生秀隆が出て来て主人公波多野に勝利する演出ですがはずれたという事は波多野が勝ったのですか?

            モンキーの甘に関して練習モードのリーチが確定のはずですが、はずしたと言う報告を数件聞いています。
            いずれも波多野・澄告白リーチではずしています。

            甘に関しては不可解なことが多いです。
          4. ユーザーアイコン 笑夏’ さん 2012/01/27 金曜日 23:40 評価 #4001850

            一発告知音ってペンギンフラッシュの事なんですか・・
            まだ見た事ないと思うけど・・

            >蒲生秀隆が出て来て主人公波多野に勝利する演出ですがはずれたという事は波多野が勝ったのですか?

            相手は???ってなってたリーチじゃなかったでしたっけ?
            あれ・・違ったかな。。
            自信がなくなってきたので、今度打ってみて確認してみます。

            >モンキーの甘に関して練習モードのリーチが確定のはずですが、はずしたと言う報告を数件聞いています。

            私も外した事はあると思います。。

            いつもぼけっ〜と打っててあんまり覚えてなかったりするので、今度からはちゃんと覚えておきますね(^^)
          5. モンキーファン さん 2012/01/28 土曜日 10:33 評価 #4002159

            笑夏さんいつも返信ありがとうございます。
            ???はレース系リーチの中で賞金王決定戦でチャレンジカップとは違います。かなり信頼度は熱いですがたまにはずします。
            対戦相手は榎木祐介で青島優子ちゃんならプレミアです。
          6. ユーザーアイコン 笑夏’ さん 2012/01/28 土曜日 20:07 評価 #4002369

            モンキーファンさん、こんばんは(^^)

            ???は賞金王決定戦でしたね・・すみません^_^;

            蒲生が出てくるリーチはチャレンジカップしかないですよね〜
            それなら何回も見てます。
            この前ハズれたと思ったのは、賞金王決定戦だったかも・・

            今日はモンキーターン空いてなかったので、明日空いてたら打ってみます。
          7. モンキーファン さん 2012/01/28 土曜日 21:53 評価 #4002448

            笑夏さん こんばんは
            チャレンジカップ何回も見てるの羨ましいです。
            自身未見です。
            この台近くにないので1時間かけて車で通ってます。
            勝たしてくれるなら平気ですよね。
            明日頑張ってください。
          8. ユーザーアイコン 笑夏’ さん 2012/01/29 日曜日 21:30 評価 #4003124

            モンキーファンさん

            今日打つ予定でしたが、台が空かず打てませんでした・・意外にまだ人気?

            1時間かけて打ちに行ってるとは・・
            私は恵まれた環境なんだなぁ・・
            また打ったら報告して下さいね。 楽しみにしてます(^^)
          9. モンキーファン さん 2012/02/02 木曜日 18:16 評価 #4006196

            笑夏さん こんばんわ
            本日、雪の中朝から17時までぶん回して来ました。
            28回かけてマイナス2500円でした。
            12Rは1回のみ、8Rは8回程まあ確率どおりです。
            最高1箱(5連)しかなりませんが1日遊べました。
            はまりは184回と191回の二回でやはり200回
            ははまりませんでした。(今日は越すやろ思ったが)
            この台花柄は通常図柄だとしっかり当たってくれますねえ。確変中の次回予告(花柄も出る)ダブルテンパイはずしたのが痛いです。
            そろそろ収支報告だと管理人に怒られそうですね。
            この板見てる方少ないので何も言われませんが・・・
          10. ユーザーアイコン 笑夏’ さん 2012/02/02 木曜日 21:09 評価 #4006295

            モンキーファンさん、こんばんは(^^)

            今日は雪の中、パチってきたんですね〜
            200までハマらず、けっこう楽しめたようで、良かったです。

            花柄ってハズレもけっこうありますよね〜
            私、確定かなって思ってたけど・・最近数回ハズしました。
            次回予告って私出た事ないと思うんだけど・・それでも外すとは・・ショックですね・・

            収支報告は今はダメなんですよね。
            でも、マイナスの方は何とも言われないかと(^^)

            私も打ちたいんですが、たぶん土曜日かな〜明後日ですね。
            早めに行って台をゲットしたいと思います(^^)
          11. モンキーファン さん 2012/02/03 金曜日 21:31 評価 #4006970

            笑夏さん こんばんは

            花柄は自身通常図柄でははずした事ないです。
            確変図柄なら何度もはずしていますが。
            笑夏さんはどうでしたか?
            確変中も鉄板だったのですがびっくりしました。

            花柄はレースやストーリリーチ中に出た方が会話予告に出た時よりも熱い気がします。
            (何回も出るともっと熱い)

            明日頑張って席とって打って見てください。
            ご健闘を祈ります。
          12. ユーザーアイコン 笑夏’ さん 2012/02/04 土曜日 21:54 評価 #4007638

            モンキーファンさん、こんばんは(^^)

            今日打ってきました(^^)
            午後から行ったので、空いてなかったのですが、途中から空いてたので打ちました。

            結果は、2連の後、200近くハマリ7連で1と9の2ラインで12Rにラウンド中昇格したのが一度ありました。

            200近く嵌ってた時はマイナスだったけど、何とか粘り巻き返せて良かったです。
            でも、トータルでは他の台で出した分より減りましたが^_^;
            それでも、やっぱ楽しめた事が何よりですね。

            今日は初めて見れた物がありました。

            プレミアじゃないかもしれないけど・・
            見た事もない部屋の背景予告で、ぼんやりとした絵で分かりにくくて誰か分からないけど
            ベッドに腰掛けてました。

            あと、憲二の顔ばかりの全面の背景が出ました。

            他は珍しいのはなかったですが、花柄はすべて当たりました。

            モンキーチャンスってあんまり出た事ないと思ったけど、1度目はリーチにもならず
            2度目は榎木で、レースに勝ちました(^^)

            モンキー、やっぱ楽しいですね。
            ただ・・4Rばかりだとなかなか増えないですが・・

            今日の結果は、談話室の自トピに書きましたので、良かったら見て下さいね(^^)
          13. モンキーファン さん 2012/02/04 土曜日 23:22 評価 #4007713

            笑夏さん こんばんは
            談話室も拝見させてもらいました。
            少しでも勝ててよかったですね。
            持ち玉で遊べるなんて羨ましいな、自分のモンキー打ってる所は北の少しいなかなのか再遊戯はなく、昔のようなカード(千、3千、5千)を買って遊戯します。(現金は入れません)邪魔くさいです。

            見た事はない部屋って、波多野家ステージの豪華絢爛
            の派手な部屋ですかねぇ。それならプレミアではないです。自分の最初そう思ったが2回はずしました。

            全部憲ちゃんの顔の背景ボタンプッシュは自身1回しか見た事ないですが甘ならほぼプレミアでしょう。

            やはり200回はまらない伝説を信じていたので、そこが勝因でしょう(重要・重要)

            1・9でかかった時はこの台12Rの確率がアップしますが確定ではないです。
            12Rの時かかっているラウンド曲もいいですね。

            自分も早くまた打ちたくなって来ました。
            打ったらまた報告しますね、笑夏さんもお願い!
          14. ユーザーアイコン 笑夏’ さん 2012/02/05 日曜日 00:26 評価 #4007793

            モンキーファンさん、どうも(^^)

            談話室も見て下さり、ありがとうございます。
            そうですね〜このホールは12月にリニューアルして、パーソナルシステムになりました。

            モンキーファンさんの行かけるホールは、まだカード式なんですか・・最近あまり見かけないです・・
            近くにないと不便ですが、それでも楽しいから打ちたいですよね。
            私もまだ設置がある限り打って、プレミアたくさん見たいです(^^)

            部屋は、豪華な部屋ではなく、質素な部屋でしたよ。
            女の子が腰かけてたような・・
            何か絵がアニメと違って、漫画の絵のような感じでした。セピアっぽい感じの・・

            やはり200嵌りはめったにないですね。
            連荘しないのが続いたら、そのうち連荘が来るような・・気がします。と願って粘りました。
            でも、やっぱ連荘する台はずっと調子良かったり・・
            まぁ〜引きもあるんでしょうけど・・

            また報告しますね〜(^^)
          15. ユーザーアイコン 笑夏’ さん 2012/02/05 日曜日 21:07 評価 #4008351

            モンキーファンさん、こんばんは(^^)

            今日もモンキー打ちましたが負けました。
            回らなかったし、始めなかなか連荘しないのと、4Rばかりだったから・・

            でもペンギンフラッシュ初めて確認しました(^^)
            これ前にも出てたかもしれないけど、気付かなかっただけかも・・

            詳しくは談話室のトピに書いてますんで良かったら見て下さいね(^^)

            でも負けてもやっぱモンキーは楽しいですね(^^♪
            私はあまりセグ覚えてないんで、時短中の予選で昇格演出が好きです(^^)
          16. モンキーファン さん 2012/02/05 日曜日 23:39 評価 #4008556

            笑夏さん こんばんは
            お疲れ様です。
            拝見しました。花柄しっかり見れてよかったですね。
            ただもう少し8、12Rがあれば負けてませんね。
            この台8R17%・12R6%・2R6%・4R32%(計61%確変)の比率です
            小当たり189分の1(の割りにはよく引く)
            データ参考になりました。確変中擬似3でかかると昇格しやすいのと、実写やペンフラは確変確定。
            自分は笑夏さん見たいにマメにデータ取るの苦手ですが、プレミアはきちんと携帯で写して楽しんでます。
            旦那さん残念でしたね。
            自分は前の嫁がパチンコ好きでよく一緒に行くとかなり気になるものですよね。(たぶんお互いに)
            今はないですがふたり並んで打てるカップルシートが懐かしいです。
            そんな事はどうでもいいですが、200はまりやはりないですねぇ。(伝説継続)
            長時間遊べる台は確信しました。
            次回は笑夏さんが10連以上と8・12Rを多く引く事を祈ってます!
          17. ユーザーアイコン 笑夏’ さん 2012/02/06 月曜日 20:45 評価 #4009186

            モンキーファンさん、こんばんは(^^)
            いつもレスありがとうございます。
            実写やペンフラは確変確定なんですね〜

            モンキーファンさんと話せるから、私もまだまだモンキーターン打ってみようっと頑張れますよ(^^)

            ほんとモンキーターンは、200嵌りがないのは良いですよね〜
            でも、8Rと12Rの確率、それだけあるならもうちょっと出ても良いなぁ・・
            やっぱヒキが悪いのかな^_^;
            回りムラがあって、悪い時は200玉で10回も回らなかったりでした(/_;)

            私も演出のデータ全部取れないです・・データ記録してると、演出がしっかり見れないのがネックなんですよね〜
            写メ撮ってるんですね。
            私はそれがちょっと恥ずかしくてまだ撮った事がないです(^^ゞ
            元気君が出た時はすごい嬉しくて撮りたかったんですけどね〜
            最初何のキャラか知らなかったけど、こちらの板で知りました(^^)
          18. モンキーファン さん 2012/02/06 月曜日 21:26 評価 #4009214

            笑夏さん こんばんは

            モンキーファンさんと話せるから、私もまだまだモンキーターン打ってみようっと頑張れますよ(^^)

            この言葉感動ものです。

            自分も確率より引きはいいのですが4Rを引く比率が高いような気がする。
            今週は忙しく打てそうにありません。今まで週1は行ってたのに!(近くではないので)

            ではまた報告聞かせてください。とても楽しみにしてます。(自分が打ってる感じ)
          19. ユーザーアイコン 笑夏’ さん 2012/02/11 土曜日 20:12 評価 #4013120

            モンキーファンさん、こんばんは(^^)

            今日、打ってきました。
            2連の後、167回で4連荘で8R1回とちょっと遊べた程度でしたが
            珍しいカットイン見ました。
            観覧席の・・・けっこう長いシーンの。
            プレミアかな?
            詳しくは私のトピを見てくださいね(^^)

            明日はパチ行けないんで、次は来週です。
          20. モンキーファン さん 2012/02/11 土曜日 22:06 評価 #4013223

            笑夏さん こんばんは
            トビ拝見しました。
            貯玉減らなくてよかったですね。
            擬似3の激アツボイスはずしたのが痛いですよね。たぶん確変図柄だったのかな?
            ローズテイルって自分の地域ではあるの見たことないですが、勝てる台で面白いのですか?
            今週は打ちにいけないので自宅でモンキーのDVDをツタヤが100円セールなのでレンタルして今見ています。(5回目くらい)
            何回見てもおもしろい。
            来週打てたらまた、報告しますね。
          21. モンキーファン さん 2012/02/11 土曜日 22:18 評価 #4013240

            リーチについて答えてなかったですね。すいません。
            長いリーチは連続演出予告と言ってストーリ系とカットイン系があり見たのはストーリ系ですね、4回連続でプレミアです。ありさまでなら4回のはず。
            レインボーぺラ見れてよかったですね。うらやましい〜〜。
          22. ユーザーアイコン 笑夏’ さん 2012/02/12 日曜日 20:59 評価 #4013998

            モンキーファンさん、こんばんは(^^)
            いつもレスありがとうございます。

            昨日は何とか少しでもプラスに出来て良かったです。

            >擬似3の激アツボイスはずしたのが痛いですよね。たぶん確変図柄だったのかな?

            そうかも・・・覚えてないですが・・

            >ローズテイルって自分の地域ではあるの見たことないですが、勝てる台で面白いのですか?

            私の打ってるのは1/99で、STが7回なんですけど・・
            初当たりはST中に当たりを引くと、次は時短50回まで付くんだけど、ダメだと7回で終わりってのがキツイです。
            でも、50回時短がつくと、けっこう連荘する事もあります。
            最近はあんまりないけど・・
            これも200以上の嵌りはあまりないので、まぁまぁ安全な機種かなぁ〜

            >今週は打ちにいけないので自宅でモンキーのDVDをツタヤが100円セールなのでレンタルして今見ています。(5回目くらい)
            何回見てもおもしろい。

            私はアニメ動画で見ました。
            モンキーファンさん、よっぽど好きなんですね〜
            漫画の方はまだ読んでないので、読もうと思っていますが、なかなか時間が取れず・・

            >来週打てたらまた、報告しますね。

            お願いします(^^)
            私も来週も報告しますね。

            >ストーリ系とカットイン系があり見たのはストーリ系ですね、4回連続でプレミアです。ありさまでなら4回のはず。

            知らなかった。あまり頻繁には出ないですよね。

            >レインボーぺラ見れてよかったですね。うらやましい〜〜。

            これ音もけっこう嬉しいですよね〜♪

            でも、今回は負けて復活ってのが多くて残念・・
            どうせならやっぱVモンキー決めて勝って当たり♪のが気持ち良いですよね。

            そういえば、回りがすごく良くなっていたので助かったです。
            来週もそのままだといいけど・・
          23. モンキーファン さん 2012/02/15 水曜日 13:57 評価 #4016362

            笑夏さん こんにちは
            いつも丁寧な返信ありがとう!
            いつもの遠くの店は夕方から用事のため断念した、なんか近くに甘モンキー2台入ったの朝から行きました。
            その店は客層も悪く、店員の態度と勝率も最悪なのですが体が動いてました。
            10回転で保留ボートでタイトル予告「渡せなかった」で花柄もからみ復活12Rで幸先の良いスタートとなりました。
            その後また、1回転で12Rを引き2回連続は初めてで少し感動!
            5連終了後、チャンスタイムでまたタイトル予告「一番大切なもの」テンション上がる、なぜなら次回予告より信頼度高い。(過去はずれなし)
            確変引きそこから5連(計10連で小当たり1回)。
            そこから天国から地獄の始まり。
            10連以上すると次からあまり連チャンしないという
            マイジンクスが有り。2台あったので隣の台に移ろうとしたら台とられた。(その後その台は400回回して、当たり2回・小当たり3回と最悪)
            自分の台は200前はまり3回とその後単発3回、2連・2回と最悪で全部4Rで今日8Rはなし。
            4時間程打って全部飲まれたけど500円で遊べたからまあよしとするか。
            しかし、隣で台たたくおっさんが来たのがやめた大きな原因。(やはり客層悪い、店員無愛想)
            まわり見てるとつっこみ客おっさんばかり、おばはんなし。
            自分のめやすとして勝てるホールはおばはんが多い。
            (なぜなら、負けるのを女性は嫌う、ホール選びの鉄則。やはりパチンコは店選び)
            回りも千円で30回ぐらいだし、この店はもう行かないだろう。(いや近くなので行ってしまうかも?)
            以上ぐだぐだ日記でした。
          24. ユーザーアイコン 笑夏’ さん 2012/02/15 水曜日 20:14 評価 #4016548

            モンキーファンさん、こんばんは(^^)
            こちらこそ、いつもありがとうございます。
            近くにモンキー入ったのは良かったですね〜

            すごい、初当たりも早く12R連続とは!
            『一番大切なもの』は私もハズレた事はないです。
            確定ではないのかな?
            10連は嬉しいですね(^^)
            その後はあまり連荘しなかったのは残念ですが・・
            でも、500円で遊べたなら良いですよね〜
            4パチなんですね。
            まぁ〜10連でやめるってのもなかなか出来ないですよね。
            隣の台はまた嵌りましたね〜400嵌りなんて見た事ないけど・・

            客層が悪いのは居心地悪いから嫌ですよね。
            そうか・・おばさんがいる所はよく出るって事なんですね・・
            MHは・・おばさんもまぁまぁいるけど、おじさんが多いかな。
            あ〜モンキーもよくおばさんも打ってますよ。
            客層は良く、みんな静かに打ってるので、それは良いですね。やっぱ全館禁煙ホールのせいもあるかな。

            ではまた土曜日辺りに行くと思うので、報告しますね(^^)

            あ、モンキーファンさんはモンキーなくなるまでは他の台は打たないのかな?
          25. モンキーファン さん 2012/02/16 木曜日 20:18 評価 #4017377

            笑夏さん こんばんは
            返信にお答えします。
            >モンキーファンさんはモンキーなくなるまでは他の台は打たないのかな?
            いえ他も打ってました。基本ライトか甘でエヴァ使途再・花の慶次斬・冬ソナなども好きです。
            実はハンドル名変えて他の板も投稿してます。
            無類のパチンコ好きでPSPやPS3もパチンコソフトばかりです。(直ぐ飽きますが)
            ただ、今は勝率がモンキーを打ち出してから良いのと、好きなのと加味して打ってます。
            >4パチなんですね
            いえいえ500円単位でしか玉おろせないので1パチです。
            >『一番大切なもの』は私もハズレた事はないです。
            確定ではないですね。タイトル予告の確定は花柄がらみか「完全勝利」などのプレミアムのみです。
            まあ、タイトル予告は甘でははずさないでしょう。
            以上ご報告します。ではまた。
          26. ユーザーアイコン 笑夏’ さん 2012/02/19 日曜日 16:03 評価 #4019337

            モンキーファンさん、こんにちは(^^♪

            今日はモンキー打って、久々にたくさん連荘&プレミアみれました(*^^)v
            詳しくは私のトピ見て下さいね。

            プレミアは、ストーリー系リーチ決意、実写、元気君、たこ焼きが見れました(*^^)v

            あ・・・笹川賞 洞口スペシャルの弱点を和久井が解説
            これって、下に文字で出るやつでしたか?
            それなら何回か出ました。
          27. モンキーファン さん 2012/02/19 日曜日 17:35 評価 #4019366

            笑夏さん こんばんは
            17連チャンおめでとうございます!!!
            遅ればせながらお誕生日もおめでとう!!!
            トビ、チョコチョコ拝見しておりますよ。
            いい所でやめましたね。たぶんこの後はまり地獄?
            和久井の解説はプレミアです。プレミアたくさん見れてよかったですね。(元気くん、見たい)
            なんか、プレミアで当たったのは確変になるみたいですね、携帯でのデータ参考になります。
            ああ、なんか打ちたくなって来ました。
            久々今週は遠方の店に行こうかな!
            (環境のいい所でゆっくり打ちたい)
          28. ユーザーアイコン 笑夏’ さん 2012/02/19 日曜日 20:23 評価 #4019429

            モンキーファンさん、こんばんは(^^)

            どうもありがとうございます(^^)
            あ、でも2Rが2回なので、実質15連荘でした。

            やっぱあれが解説なんですね〜けっこうよく出ますね。
            元気君は2回目なので、かなり嬉しかったです♪
            昨日の遅くからの好調台だったようで、たぶんこの後嵌ってるかも・・

            >久々今週は遠方の店に行こうかな!
            (環境のいい所でゆっくり打ちたい)

            この前の店は、千円で30回って・・1パチでそれだけだとかなりきついですよね〜

            MHは、回りはまぁ良い時は1000玉で80回近く回るかな。
            でも、スルーが今日は酷かったです。
            時短中、玉がなくなって追加した事もありました。
            でもまぁ〜連荘してくれたから良いです(^^)

            あ、決意のリーチは久々って書いたけど・・やっぱ初めてかも。
            他にも気付かない声のプレミアなど出てたかも・・

            モンキーファンさんも次回頑張ってくださいね(^^)
          29. モンキーファン さん 2012/02/20 月曜日 20:07 評価 #4020131

            笑夏さん こんばんは
            本日、朝一から遠方の店行ってきました。
            モンキー台確保。土日の当たり履歴を見たら8回・20回。(え〜なんでこんなにかかってないの〜)
            不安!打ち出して原因がわかりました。
            回らない、千円で48回(以前なら80回越え)
            千円でやめて、隣の隣の台、釣バカ日誌の甘にして打ち始めると千円で80回近く回る。勝負
            結果、8時間ほどで32回当たって1万発超えて帰って来ました。
            (この台、土日49回・39回当たっている)
            しかし、なんかむなしさがあり、モンキーで出したかったよ〜。(贅沢ですね)
            隣の隣のモンキーは4人くらい人が変わり、400回くらい回って5回しか当たってませんでした。
            (リーチがかかるやはりと気になる)
            あ〜近くの店も回らないし、これからどうすればいいのやら。
          30. ユーザーアイコン 笑夏’ さん 2012/02/20 月曜日 20:41 評価 #4020149

            モンキーファンさん、こんばんは(^^)
            今日打ちに行かれたんですね〜
            しかし・・モンキーは回らないんですね・・
            そこまで回らないと当たる気もしないですよね・・
            400嵌りとは。。。

            釣りバカ日誌では、万発おめでとうございます(^^)
            却って良かったですね。
            でも、やっぱりモンキー打ちたかったですか?
            そろそろ撤去かもですね。。

            MHはまだ今の所はよく稼働してる様子なので、撤去までは打ち続けたいと思います。
            でも、そのうち撤去になるかもです。。

            実機購入なんてどうですか?
            そこまでじゃないか〜・・・
          31. モンキーファン さん 2012/02/24 金曜日 22:13 評価 #4023616

            笑夏さん こんばんは
            今日、朝からパチってきました。11時間も。
            モンキーのミドルのある店に行き、朝から打ちました。1パチです。

            千円で65回転くらいは回るが、何せ静かで甘やってるせいか、よけいにそう思います。
            150回転くらいにやっとヤクモノボート落下であまり熱い予告もなしに賞金王決定戦に行くがダメ。

            250回転くらいに金枠フレームから2回目のボートが落下して全日本選手権でダメ。
            (甘だと金フレームあまりはずした事ないのに)

            320回転で激熱セリフから君が好きだではずれ
            ので、モンキーはそこでやめ。(花柄がでない)

            エバァ福音ライトが400はまり当たりなしに座って
            すぐリラックス系が出てもはずれもその後数回転で覚醒モードでかかるが、単発もチャンスタイムで何回も引き戻して12回かかり(4R多い)1箱半は貯まる。

            しかし、300回転ぐらいでなくなりかけて違う台へ。

            甘の片山晋吾のゴルフの台(ジャンボラッシュ見たいな)が1回かかり280回で放置にすわり6時間で35回当たり万発出して、元取って帰参。

            この台89分の1の確率でST7回ついており、その確率が約9分の1と回れば勝てる台。
            また、時短は30回だがST中に2Rか15R引くと時短が100回つきます。

            なんかモンキターンに関係ない事ばかりすみません。
            笑夏さん土日頑張って貯玉増やしてください。
            1日打って飯も食わずに疲れました。
          32. ユーザーアイコン 笑夏’ さん 2012/02/24 金曜日 22:32 評価 #4023635

            モンキーファンさん、こんばんは(^^)

            このスレでずっとレス伸ばしてて・・そのうち怒られないかなぁ(^^ゞ

            良かったら、私のトピにも来て下さいね。

            今日は11時間パチ、お疲れさまでした。
            御飯も食べずですか・・・
            休まず打ち続けてたのかな・・それは疲れますよね・・

            モンキーはやっぱミドルだとなかなか当たらないですね。
            私もミドルは全然当たらなかったです。
            やっぱ甘が良いですよね〜
            出玉が少ないのがネックではあるけど・・当たりやすさはほんと軽いし、嵌りが少ないからストレス少ないですね。

            片山晋吾の台で万発、おめでとうございます(^^)

            万発が続いてますね〜

            その台、けっこう古いですよね。最近は見かけないなぁ・・スペック的にはかなり良さそうですね。

            私も打った事はあるんだけど・・相性良くないのか、アツそうなリーチでもハズし・・当たった事がなかったです。。

            明日はモンキーを打つか、他の台も打ちたい気もするし・・
            まぁ〜行ってみた都合ですね。
            楽しめるといいな〜

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT