| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRファナティックバトルシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRファナティックバトルDKR

SANSEI R&D
 

<< CRファナティックバトルDKR >>

▼対象機種
CRファナティックバトルDKR
CRファナティックバトルSK

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
大当たり出玉なし? もうやめます さん 2012/01/29 日曜日 17:17 評価 #4003000
過去ログにもあったらすいません。
先日8図柄にて当たった(隣の人も確認)のですが、上下アタッカーが全く開かず、店員を呼んでいる間にバトル敗北?終了しました。店員曰くこの機種は図柄が揃っても、出玉がない大当たりがあるとのメーカー回答との事でしたが、図柄が揃って全く出玉がない事はあるのでしょうか。 ご教授のほど、お願いします。

  1. パチ屋の狼 さん 2012/08/14 火曜日 15:13 評価 #4130309

    それは、ちょっとおかしいですね。

    ヘソ入賞で数字が揃った場合でも、少なくとも5R分は下アタッカーが開放するはずです。

    数字が揃う当たり=5R通常or5R確変or16R確変(実質5R+上アタッカーパカパカ)or16R確変フル開放、なので。

    店員が言う出玉が無い当たりは、2R突確(潜伏)or小当たりの事です。

    可能性としては、基盤のバグか、何らかの要因による誤作動と考えられます。

    私も、この台はかなり打ちましたが、数字が揃ってアタッカーが開かない事は、経験上一度もありませんでした。

返信する

大当たり確立1/249.18 本当に1 さん 2011/04/28 木曜日 22:03 評価 #3783802
これ本当に大当たり確立1/249.18なんですかねー
一円パチンコの新台としてでたんで打ったのですがなんのリーチがきてもどれが熱いのかさっぱり擬似3でも4でも紋章合体でもはずれ。右のランプがあがっていくやつで一番上までいっても普通のリーチではずれ、おまけに3台あったのですが3台ともMAXなみにはまって1500 1100 1700まで最高はまっていました。一瞬これマックス機かと思いましたよ。多分もう二度と打たないですね。

  1. kenzo35 さん 2011/05/02 月曜日 00:08 評価 #3785737

    昔あった同社の「義経」を思い出す扇予告であります。ガロも継承して大ヒットを飛ばしましたが今回のFBは酷い!

    何回扇閉じても擬似3でも当たっても単発。単発が7回続いて止めました。2R通常と潜伏含め1/250なんで実際は当たりが重い!

    内部確変入っても1/45位の確立だから回す時は200以上回します。MAX以上の確変確立です。大抵の人は内部確変入って120回転位させて台を離れてハイエナされます。

    私もFBは二度と打たないですね〜。そもそも内部で当たってるのに一旦通常画面にしてお金を使わせるサンセイの台は最近方向性が間違ってきてる気がしますよ。

    セグ知らなきゃ怖くて出来ない!義経はよかったなぁ〜
  2. 貧乏一直線 さん 2011/05/18 水曜日 21:41 評価 #3797316

    3000回転で5R単発1回でした。1パチでももう撤去前で回収台になってるようですね
  3. sengoku777 さん 2011/05/20 金曜日 19:30 評価 #3798594

    いや、扇予告は影が元祖だから
  4. デルビッシュ さん 2011/07/14 木曜日 00:36 評価 #3842321

    ちょっと自分も義経とダブらせてこの台をみて興味があったんですが・・・あんまりできがよろしくないようで・・・

    初うちしようと思ったんですが、ちょっと辞めとこうかな

返信する

金扉キター 格闘5ヶ月 さん 2011/02/05 土曜日 01:17 評価 #3720006
導入から数ヶ月、相性良いらしく今日まで打てました。
保留3個目赤→変動開始時に「ピュイ〜ピョロ」
擬似連2回「青」→「金」→リーチ「 金扉 」
アリーシャウインクで「当たり」

週2,3回の5ヶ月として50日(回?)は打ったと思いますが、
初めて出現した「金扉」は涙モノでしたよ。

ああ、「金扉なら何度か見たよ」なんて方いらっしゃるのでしょうか?出現率的なものは・・・

ちなみに変動開始時「ピュイ〜ピョロ」は6回中当1回な私です。

画像はサンセイHPからの拾いです。

  1. やっさん(^^)v さん 2011/02/07 月曜日 22:17 評価 #3722319

    自分もいまだに打ち続けてますが(DKR)

    金扉見てないです…
    なのでうらやましいです

    というか
    自分が見た金系(確定系)は、下記だけなのでそもそも自分は金系(確定系)に恵まれてないのかも…
    ・擬似連の獅子エフェクト(金)
    ・クリスタルプレート(金)
    ・キャラセリフ(金)
    ・サンセイの大当たり音

    ちなみに
    エスケープモードで
    エクシスではなく、ガルシドがアップになって
    敵殲滅リーチに入るのは、確定でしょうか?

    感覚的に自分は
    「ピュイ〜ピョロ」「赤玉」「黒の世界へステージチェンジ」
    は、同じくらいの信頼度かな〜と思ってます
  2. 格闘5ヶ月 さん 2011/02/08 火曜日 13:26 評価 #3722962

    レス有難う御座います、当方もDKRです。
    やはり通常時の金絡が少ない上に、同じのを何度もなんてケースはカナリ無いのでしょうね、
    あっ、金のクリスタルプレートは見てませんが・・・

    エスケープモードのガルシドアップは、FB戻り確定に感じてます。
    殲滅失敗→レオハート完成→危機バトル敗北のパターンは通常落ち濃厚な感じがします。
    ↑複数回で引き戻しな事もありますので、時短抜け後対応の参考にしています。

    「ピュイ〜ピョロ」と「赤玉」は同じ位ですか・・・そうですね、
    赤玉はただの先読みで、流れを見極める兆候位にしか思ってませんが、
    「ピュイ〜ピョロ」と「黒の世界」は出現少ないだけに、とりあえず期待しちゃうのですね〜ハズレますが、


    保留といえば、保留予告のサンセイ柄(3回目撃)は表示されてる時間が長い上、
    アニメーション的動きと音も加わるので、余韻みたいなモノに浸れますね。
  3. やっさん(^^)v さん 2011/02/09 水曜日 23:58 評価 #3724644

    >>殲滅失敗→レオハート完成→危機バトル敗北のパターン
    は、ほぼ2通かと…

    電チューでリーチは、
     完全撃破:16R確定
     殲滅失敗→レオハート完成:ほぼ2通確定

    ヘソでリーチは、
     完全撃破:半々
     殲滅失敗→レオハート完成:FB戻り確定?

    なので、
    電チューでリーチは、完全撃破待ち
    ヘソは、撃破失敗待ち
    です。

    ちなみに、潜伏状態のまま時短を抜けることはないようです。
    自分は経験ないですが、
    時短回数終了時に画面が割れて、FBに戻るそうです。
  4. ザクII さん 2011/02/11 金曜日 12:25 評価 #3725918

    金扉でないですね〜。
    昨日MHで52連チャンかましてやりまして
    店内の玉補給が間に合わない状況にして
    やりました。(他の台も平均10箱前後でてた)
    ちなみに1パチですけどね。
    金関連は、キャラセリフとプッシュボタンだけ。
    サンセイ柄も3回ぐらいと、ちょっと少ない気が。
    そういえばFB中のセリフ(エクシズ)でオレンジ
    みたいな色がありましたが、あれが赤ですかね?
    FBの高確率バトルに偏ると大爆発しますね。
  5. やっさん(^^)v さん 2011/02/11 金曜日 23:24 評価 #3726291

    52連チャンですか
    SKですかね?

    自分が一番気にしてる演出…
    それはスペシャルエンディングなのですが…
    どうだったのでしょうか?
    この掲示板ではスペシャルエンディングはない(サイファはやっつけられない)という結論に一応なってますが

    やっぱり
    52連チャンでもスペシャルエンディングは見れなかったのでしょうか?

    ちなみにDKRの自分は良くてもネロ止まり…
  6. ザクII さん 2011/02/12 土曜日 11:16 評価 #3726651

    やっさん(^^)vさんこんにちわ。
    おさっしの通りSKです。
    やはりこれだけ大爆発してもスペエンは
    見れませんでした。(サイファまで行かない)
    どうしてもネロに負けます。
    3回ほど時短中引き戻しがありましたが、
    FBは氷神でしたね。
    時短終了直後にFBに戻ったのも1回だけでした。
    大勝したのですが、贅沢にも「なんでプレミアが
    もっと出ないんだ」などと思ったりして。
    もうちょっと打ち続けようと思ってます。

返信する

クソ台 べろんちょ さん 2011/01/25 火曜日 16:19 評価 #3711023
ボクはこの台ほどのクソ台を見たことがないんですが、なんすかこれ。
擬似3しても一番サムそぅなリーチにしか行かないし、擬似4待ちすかこの台。
サンセイだから擬似3で熱いのかな思ってたのに・・・
出玉あり引くまでに20万はかかるでしょこれじゃ

  1. やっさん(^^)v さん 2011/01/26 水曜日 01:30 評価 #3711520

    擬似3とは
    たとえば、中央に獅子が3回止まることを言ってるのでしょうか?
    中央に獅子が2回止まることを言ってるのでしょうか?

    よっぽど回らない台で打ったのだと思いますが
    保留が少ないときのリーチはとんでもない演出します。

    ただ、当然ですが
    演出は演出、確率は確率なので
    出玉ありを引けないのは台のせいでなく…
  2. 時間ない時は連 さん 2011/01/26 水曜日 02:29 評価 #3711594

    確かに演出の熱さは皆無な気がする。
    むしろ変動時の保留残数が2以下か3以上で分かれる
    気がします。
    当たる時は弱そうなリーチでも平気で当たりますね。
    上の方が言っているようにどんなにクソだなんだと言っても確率通りに当たります。普通の店というのが
    条件ですが。

返信する

疑似連 ベンケイン さん 2011/01/21 金曜日 13:00 評価 #3707420
最近打ち始めたんですが、疑似連はいつも1連目青獅子エフェ→2連目赤エフェとなりますが、
1連目から赤エフェの時ってあるんですか?

あとリューナ金枠二回見て二回とも外れorz


    返信する

    DKRの潜伏について 時間ない時は連 さん 2011/01/12 水曜日 02:35 評価 #3699130
    ヘソ当たり時の1%が潜伏という感じになって
    いるようですが、
    その潜伏の点灯パターンが載ってるサイト
    とかありませんでしょうか?
    1%だからそんなにパターンはないんじゃないかと
    想像しているのですが・・・。
    ちなみにSKはどこも暫定的なものが多いので
    半分諦め気味です。


      返信する

      教えて P症候群 さん 2011/01/05 水曜日 11:31 評価 #3694536
      継続率が高いということでFBを打ちましたが、ガロなどに比べてFB中の大当たりが来にくいのですがどうして?
      1. どおしたあぁ さん 2011/01/05 水曜日 17:31 評価 #3694695

        単純に確中の大当たり確率が悪いからだと思いますが。
        ガロ…1/39
        ファナ…1/49

        あと、この機種は電チューで16Rを引かなければ出玉につながりません。
        入賞順消化のためヘソで当たってしまうと16R比率が低いのでなるべく電チューに入れましょう。
      2. P症候群 さん 2011/01/07 金曜日 13:51 評価 #3695980

        はくしょん大魔王ではないですが、勉強になりました
        ありがとうございます。今度は注意して打ちます。

      返信する

      リーチが熱いか?の前に… やっさん(^^)v さん 2010/12/16 木曜日 00:14 評価 #3681283
      保留がいくつだった?
      ってのが自分は重要だと思ってます。

      自分の感覚ですが
      保留が3以上で熱いと思われるリーチは、ほとんどがほんとに熱いです。
      ・赤玉
      ・擬似3
      ・文字予告
      ・星型の予告
      などどれも熱く
      大当たり:小当たり:ホントにガセの比率は、
      1:1:1
      ぐらいじゃないかな…って思ってます。

      これが、保留0,1だと
      どんなに熱いリーチでも
      大当たり:小当たり:ガセの比率は、
      1:1:20以上
      ぐらいになると思います。
      当たったら逆にびっくりする

      GAROだって保留が少ないと、すごいリーチになりやすいと思うし…
      でもこれは、Sanseiだからってわけではなくて
      回らないで、音楽が止まったり、デモ画面になったりするのは打ち手にとって不快なので
      保留玉が少ないときは、演出を出やすくして(ガセを増やして)時間を延ばす
      逆に保留が溜まってるときは、演出を減らす(ガセは少なくする)と多かれ少なかれどんなメーカーもしてると思います。
      #やめようと思って打ち出しを止めた時(=保留が少ない時)に熱いリーチを出して、打ち手に更なる投資をさせようという作戦もあるのかもしれませんが…

      そんなことに熱いリーチを多用するな
      という意見はあるかと思いますが
      でもまぁそういうもんだと思って
      保留が少ないときにかかったリーチは、まずどんなに熱くても当たらないと思い、珍しいリーチが見れてラッキー、もしホントに当たったら超ラッキーぐらいに思って見てたほうが
      精神衛生上いいように思います。
      まぁ、わかっていてもどうしても期待はしちゃうんですけどね…

      1. P症候群 さん 2011/01/05 水曜日 14:56 評価 #3694627

        ありがとうというか皆さんの観察のすごさ、勉強不足を痛感します。私はむしろ間隔空けをして打っているので今度実践してみます。

      返信する

      サイファ斬光? 予告 ◇寝ろ◇ さん 2010/12/15 水曜日 01:17 評価 #3680532

      この機種相性が良いので、最近良く打っているのですが、
      本日初めて見た演出がありました。

      通常画面でサイファが出てきて、星型にかなりのスピードで切り裂いて、右側の色玉のすべてがランダムに光っていました。光り方がレインボーに見えたし、サイファ出てきたので、プレミアかと思って期待して見ていたら、氷バトルリーチになりあっさり外れてモード移行も無し。

      修練モード中エクシズが星型に切り裂いて行くのと、トライアングルステップアップ予告が混ぜ合わさったような形だったのですが、いったいなんだったんでしょうか?

      ほかに見られた方いらっしゃいますか?
      他にも公式HPに載ってないような演出を見た事がある方いらっしゃいますか?

      1. 通りすがりの紳士 さん 2010/12/15 水曜日 10:47 評価 #3680787

        星型に切り裂いて行くのは観た事ありますがハズレましたよ。公式HP載ってない演出ではいつもと違う黒い水晶が割れて暗いステージに行き英雄予告が味方Verではなく全て敵Verで進んだものがありました。もちろん扇も完成したので私もプレミアか激アツだと思ってましたが見事にハズレました。あんまり熱くなかったのでしょうか・・・
      2. ◇寝ろ◇ さん 2010/12/16 木曜日 00:54 評価 #3681337

        私も暗いステージの演出で、敵の英雄予告を2回程見たことがありますが、扇完成でも同じく外れました。

        リューナの台詞で「暗黒?ステージは当たりに近い」見たいな事を言っていたので、確定ではなくチャンスアップ程度なのでしょうかね。

        最近、FB入るときはほとんどが突バトルなんですが、引きが弱いのか強いのか・・・
        大当たりで出玉ありでも、セグが分からない5R 1stバトル敗北よりは、電チュー狙いで16R期待できるのでぜんぜん良いですけどね。

        今日は保留3の赤保留で、擬似2回目でバトル図柄がビタ止まりしました。いやー感動しますね。
        (2連で終わって、結局負けましたが)

      返信する

      ライブにご招待〜の予告 ☆さち☆ さん 2010/12/14 火曜日 06:07 評価 #3679777
      妖精みたいなのが
      「アリーシャのライブにご招待するわ」
      みたいな事を言って、アリーシャのキラキラしたステップ?ポスター?みたいなものが大きめの枠で出てきました。

      キラキラしていて金色っぽかったのでちょっと期待したのですが、普通にアリーシャリーチにいってハズレでした。
      (歌詞は普通の色で、チャンスアップになると思いますが、アリーシャの指先からはキラキラっとした光?が出ていました)

      ステップみたいなのも、ただキラキラしていただけで特にアツいものではなかったんでしょうか?

      1. やっさん(^^)v さん 2010/12/19 日曜日 00:54 評価 #3683512

        セリフ予告のウィンドウが大きくなったものじゃないでしょうか?
        だとすると大きくなったことに関してはチャンスといえばチャンスです。(アツいまではないです)

        セリフ予告の場合だと、枠の色は関係なくて
        文字の色と、台紙?ウィンドウ?の色が重要みたいです。
        文字とウィンドウが金色なら確定と思われます。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT