| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRヴァン・ヘルシングシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRヴァン・ヘルシング〜ハンティングラッシュ〜FPQ

Fuji Shoji
Van Helsing is a trademark and copyright of Universal Studios. Licensed by Universal Studios Licensing LLLP. All Rights Reserved. 

<< CRヴァン・ヘルシング〜ハンティングラッシュ〜FPQ >>

▼対象機種
CRヴァン・ヘルシング〜ハンティングラッシュ〜FPQ
CRヴァン・ヘルシング〜ハンティングラッシュ〜FPR
CRヴァン・ヘルシング〜ハンティングラッシュ〜FPVZ

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(12件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
希望 ゆじわたのおやじ さん 2013/10/06 日曜日 16:13 評価 #4365518
スロじゃなくパチで出してよ、藤商事さん
  1. 奴隷やーず さん 2013/12/19 木曜日 00:19 評価 #4394292

    もうこのスペックは検定通らないから無理。

返信する

2Rランプ点灯 ぞうさん622 さん 2013/06/23 日曜日 05:34 評価 #4306444
今日、1パチで初打ち!!
ドラキュラバトルで14Rゲットして、ラッシュも3回継続してくれましたぁ♪

それで最後の3回目が終了して、リベンジタイムに入ったんですが、リベンジタイムが3回も継続して70回転以上続いたので、潜伏かなぁ?とドキドキ・・でも4回目のリーチで敗北して終了。

ただ終了が出て通常画面に戻る時に、2Rランプが点灯していたんですけど?
あまり時間がなかったので、もう通常画面に戻った時点で即ヤメしてしまったんですが?

通常画面に戻っても潜伏状態っていうパターンもあるんでしょうか?

文章をまとめるのが下手で、とりとめのない読みにくい文章になってしまってすいません。

回答よろしくお願い致します。

  1. のぶw さん 2013/06/24 月曜日 02:14 評価 #4306948


    即やめで問題ありません。

    70回転もハマって、RUSH非突入は可哀想ですね^o^

    2Rランプ点灯した時点で、大当たりカウントされています。

  2. 小当たり引き上手 さん 2013/06/25 火曜日 22:43 評価 #4310440

    ■内部システム
    ハンティングラッシュ(電サポ稼働状態/連チャンモード)に突入するまで永遠と出玉無2R大当りや、希にくる14R大当りを引いて耐えていくシステム。
    電サポが稼働していない時の大当り振り分けは、出玉無2Rが96.7%。14Rが3.3%。
    [ハンティングラッシュ(連チャンモード)突入条件]
    (1)この機種は、たいていが確変状態になっている機種。そして確変10回ワンセット機なので、確変10回目で通常状態に移行します。内部的に通常状態に移行するとドラキュラバトルが発生。そのドラキュラバトルで勝利すればハンティングラッシュ突入。ドラキュラバトルで勝利する確率は33%です。
    (ちなみに後何回目の大当りで確変10回目に到達するかは液晶画面上の運命の時計でわかります。)
    (2)電サポが稼働していない時の大当りの、1.1%が14R(ハンティングラッシュ突入)直撃大当りです。それを引けばハンティングラッシュ突入。
    14R大当りは3.3%。内、1.1%がハンティングラッシュ直撃。2.2%がハンティングラッシュに突入しない大当りです。
    (3)ハンティングラッシュ終了後は必ず通常状態でドラキュラバトルリベンジが開始。そこで勝利すれば再度ハンティングラッシュに突入。勝率は33%。

    というシステムなのでリベンジできなかった(敗北)した時がヤメ時とする人が多いです。

    確かに通常画面に戻ったときは潜伏しているんですが
    通常確率状態の方がラッシュに突入しやすいので
    この台に限っては良いこととは言えません。

返信する

本日のレア体験 蘇れヘルシング さん 2013/04/29 月曜日 23:27 評価 #4272824
自宅・家パチにて
少し熱い予告にて、アナリーチがかかりいつもは1回転の舐め回し画像ですが、今回胸の どアップ映像になりアナがどこを見ているのと文句を言ってました。
これは、確定まで行かなくてもかなり熱いチャンスupでしょうか?又、各キャラにチャンスupがあるのでしょうか?
又、先日、4円にてDB中、赤クロス保留+赤エフェクト2回+棺おけフラッシュ+羽多+7テン+蝙蝠群で、継続
何が足りなっかたのでしょうか。未だに楽しく打ってます。

  1. マリシュカ さん 2013/05/07 火曜日 14:02 評価 #4276126

    ヴァンヘル楽しいですよね。
    アナリーチの「どこみてるのよ」は確定だった気がします。
    他のキャラリーチのプレミアは

    カール・・・爆弾ではなく藤丸くんを投げる
    フランケン・・・パンチする時の手がピースサイン
    ヘルシング・・・ピグミーバットが大群ではなく一匹しかいない

    だったと思います。

    もうFPVZは完全に近場にありません。FPQを1パチでたまに打ってますが、釘が・・・。
    ある程度砂時計溜まった台をエナってた頃が懐かしいです。続編に期待しています!
  2. 蘇れヘルシング2 さん 2013/05/16 木曜日 21:31 評価 #4281287

    マリシュカ さん
    お返事有難う御座います。
    やはり確定ですか、かなりやりこんで初見だったもので。
    こちらは、先日 4パチで朝一で5個だまりに遭遇。
    D.B中 久しぶりに灼熱くまが出現そこで、嬉しいことになんとヘルちゃんが倒れ復活当り。
    倒れてこんなに嬉しっかたことはなかったです。
    本当に面白い機種ですね。
    ほとんど、この台か、忍魂・X-FILEなどの変態スペックしか打たなくなってます。
    早くヘルシング2が出ないか待っています。
    2は、STだけはやめてーな ですね

返信する

やっとこさ ゆじわたのおやじ さん 2012/11/24 土曜日 15:09 評価 #4191859
本日、やっとハンティングラッシュに入れました。
長かったです。
通算86バトル(図柄揃いは12回)ヘルシングは立ち上がれませんでした。
ほんと長かったです。

ウキウキしながら「いきなりラストバトル」をセットしました。
ドラキュラを撃破して、念願かなって、ドラキュラとの戦いを拝見しました。
早すぎて見にくかったです。

ただ、リベンジで保留赤の前の?で負けてしまい、案の定その赤保留は砂時計でした。
悔やまれます、継続していたらと思うと残念です。


    返信する

    今さらですが ゆじわたのおやじ さん 2012/11/07 水曜日 22:02 評価 #4183434
    「いきなりラストバトル」と「ハンターの心得」は同時にセットできますか?
    1. 京本 さん 2012/11/07 水曜日 23:07 評価 #4183490

      ゆじわたのおやじ さん

      同時セット可能ですよ。
      セット後ですが、リベンジに突入したときはラストバトルのみ、リベンジバトル勝利後に再セットが必要となります。
      ハンターの心得は再セット不要です。
    2. ゆじわたのおやじ さん 2012/11/08 木曜日 05:01 評価 #4183655

      京本 さん

      ありがとうございます
      セットしてラッシュを楽しみたいと思います

    返信する

    ランプなし ゆじわたのおやじ さん 2012/10/08 月曜日 10:36 評価 #4166317
    朝一のランプがついてないで、ウキウキして打ちだしましたが、DBに行かず砂時計GETしました。

    開店と同時に入店し、回転数0でした。

    朝一ランプなしは、DBにいくのではないのでしょうか?

    1. 死と鎮魂歌 さん 2012/10/13 土曜日 16:49 評価 #4169275

      電源おn
      回す
      敗北
      カウンタリセット
      開店って感じ?

    返信する

    2出ないのかな? モルツ さん 2012/09/16 日曜日 21:38 評価 #4152263
    ヴァン・ヘルシング2出ないんですかね?

    朝一潜伏、0時まじかで捨ててある台。
    この台ではめっちゃ美味しい思いしました(#^.^#)

    1. 海苔煎餅 さん 2012/09/18 火曜日 09:58 評価 #4153441

      面白い台でしたよね。
      高確中の赤やデンジャー保留で勝たないと、うお〜と叫びたくなりますが、ハラハラ感がたまりませんでした。

      STとかじゃなく初代のいいとこ残してほしいですね。
      あくまで希望ですけど。

    返信する

    HR直後 kpym さん 2012/09/09 日曜日 00:17 評価 #4146515
    HR最後にドラキュラバトルとなりますが、保留の回転2でバトル開始、しかし即負けました。。。8回転までのドラキュラバトル開始は継続ではなかったでしょうか??ちなみにリベンジでもあっさり負けました。
    これは普通にあるのでしょうか??(すみません、いろいろ調べたら8回転以内は継続と認識していたので)。
     

    1. 京本 さん 2012/09/09 日曜日 20:24 評価 #4147043

      ヴァンヘルは3タイプのスペック違いがありますが、kpymさんが打たれていたのはどのスペックでしょうか?

      FPVZでしたら仰っているように、8回転までなら継続以上となります。
      FPQでしたら、時短回数は最低4回ですので3回転までなら敗北はありません。

      2回転で敗北ということでしたら、
      スペックがFPQで、データカウンターがラウンド終了直後の回転(1〜2回転)を拾っていないことが考えられます。
    2. kpym さん 2012/09/10 月曜日 22:53 評価 #4147814

      京本さま

      さっそくのお返事ありがとうございます。
      自分が打ったスペックが何だったか確認しましたら、
      FPVZでした。。。台が壊れてたんでしょうか。。(それともまさかの遠隔??)
    3. 京本 さん 2012/09/11 火曜日 21:21 評価 #4148447

      ドラキュラの間の時短回数は突入前の当たりのときに決定されていて、FPVZなら時短は9回以上しか存在しません。

      保留2回転目にバトル演出になって敗北(復活せず)が見間違いや勘違いでないなら、時短回数は2回だったことになります。

      こういった仕様の根幹に関わるような不具合は、そう起きるものでは無いと思っています。
      この掲示板でも同様の報告は無かったですし、謎ですね。

      店側が何かしたからなんてことは、考えるだけ無意味ですよ。

    返信する

    キャラ ゆじわたのおやじ さん 2012/09/06 木曜日 06:13 評価 #4144603
    昨日、映画をTVで見ました。

    パチンコのキャラのほうが、かっこいいですね。


      返信する

      今更ですいません、14R当たり確率って。 一輝 さん 2012/07/21 土曜日 21:24 評価 #4117970
      ハンターの皆様こんばんは。過去ログ検索がうまく出来ずに質問があります。

      タイトル通りですいません。やっと1パチに設置されたので1年ぶりに手を出してみたのですがスペックが所々曖昧になっていまして・・。

      FPVZ、FPQ、FPRと3種類流通していますが通常時での14R当たり確率ってどの位だったか教えていただきたく、よろしくお願いします。

      1. 魔獣ス○ベイス さん 2012/07/22 日曜日 08:37 評価 #4118288

        全部共通かは知りませんがFPVZでは3.3%です。内HRは1.1%です。
      2. 銀玉のおほかみ さん 2012/08/10 金曜日 17:56 評価 #4128447

        たしか1/700以上の確率だった気がします。
        現行MAXタイプでは最も辛いスペックですよ。
        この台のご活躍で内規が変更になりましたので。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT