| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRジャンボRUSHシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRジャンボRUSH H‐K

Newgin
(C)2010 株式会社ジャンガー All rights reserved. 

<< CRジャンボRUSH H‐K >>

▼対象機種
CRジャンボRUSH H‐K
CRジャンボRUSH N‐K
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
甘でもバカにできん 犬歯朗 さん 2012/11/24 土曜日 19:40 評価 #4191916
本日の成果
ジャンボRUSH22連、8箱積み上げました。

最近の甘デジは4R、5Rが多い中でこの台は8Rあるし
時短が100回近くあるしゾーン(あるかわからんが)に入ると面白いですね。
パトライトは少々うるさすぎと思いますが。


    返信する

    甘デジの演出 享楽好き さん 2012/05/23 水曜日 10:17 評価 #4081579
    昨日 CRジャンボRUSH N‐Kを初打ちで打ったのですが、この台やたら演出が「派手」ですね。リーチになって「キュイン」となってパトランプがチラッと回ったので「一発告知か」と思ってたらあっさり外れ。なのでやたらキュインキュインと言いますねこの台。キュインの演出が安過ぎます。愚痴で済みませんでした。

      返信する

      プレミアム プレミアム大豪 さん 2012/04/14 土曜日 23:31 評価 #4056341
      真豪打リーチで『必要なのはニューギンだ!』を
      初めて見た。全部大当たり図柄。


        返信する

        ジャンボラッシュについて ターボ1965 さん 2012/01/22 日曜日 22:43 評価 #3997478
        今日 甘デジ ジャンボ打っていたのですが。15Rの時に対戦相手に勝ってそのままジャンボラッシュに入りました 甘デジのラッシュに入る条件は、終わった後の8回転に大当たり引かないと入らないとばかり思っていましたけど違うんですね その場合 なんかセグ等の判別あるのですか?知っている方 お見えでしたら教えて下さい。
        1. アラアン さん 2012/03/16 金曜日 01:41 評価 #4037507

          15Rは時短直撃当たりですね。ちなみにヘソで2%しかありません。で1%ですが8Rでも直撃があります。判別はする必要はなかったと思いますけど?ラウンドランプ確か表示してましたよね?2,8,15Rのランプです。

        返信する

        はずれ過ぎ! OYAJI さん 2012/01/09 月曜日 09:53 評価 #3986017
        星図柄のセリフ、疑似3回、ドライバー距離表示星図柄
        ハズレ・・・
        一体どうなってるの?
        ○○ーギンさん!

        1. ターボ1965 さん 2012/01/22 日曜日 22:34 評価 #3997463

          甘でですか?
        2. OYAJI さん 2012/01/23 月曜日 15:13 評価 #3998119

          はい アマでです。
        3. OYAJI さん 2012/01/23 月曜日 15:15 評価 #3998120

          はい 甘でです。
        4. 星スター さん 2012/03/16 金曜日 01:43 評価 #4037510

          ジャンボラッシュは、星柄含めいろいろ駄目ですよ。それ以降のニューギンの甘はそこそこバランスいいです。(星柄出れば期待大って感じです)

        返信する

        単発多すぎ ターボ1965 さん 2011/11/21 月曜日 23:29 評価 #3950350
        昨日は初当たり23回引いて ラッシュ1回で5連・・・
        今日は、初当たり3回引いてラッシュ1回15連 同じ台で。本当に単発多いですねこの台。
        どの台もこんな感じなのかな?ちなみに甘ですけど

        1. narichika33 さん 2011/11/23 水曜日 21:27 評価 #3952041

          1/20を8回で簡単に引けるか?
        2. ターボ1965 さん 2011/11/23 水曜日 22:25 評価 #3952112

          今日は、馬鹿当たり 一撃2万も発出ました。
          ラッシュも大きな穴1つというのが、ありました。
          虎柄は、見たことあるけど1つ穴は、初めて見ました。
        3. 滝沢 さん 2012/01/23 月曜日 10:38 評価 #3997956

          昨年のスレに回答する俺。。。
          1/20を8回転内に引く確率は。。。
          外れる確率を求めると、その逆が当たる確率になります。
          当たらない確率は、
          0.95x0.95x0.95x0.95x0.95x0.95x0.95x0.95=0.6634
          約66%ってことです。
          なので、8回転以内に当たりを引く確率は34%ってことです。3回中に1回RUSHに入れば、良いと考えれば。。。
          1/90の台ですが甘いと思ってはいけない台であるのは確かですが、2万円投資しても、十分回収できる可能性がある台だと思います。

        返信する

        いいかげんにしてほしい! Paniyan さん 2011/11/13 日曜日 20:33 評価 #3943441
        本日、予備知識ゼロの状態で初打ちし、1300回連続のハズレを見せられました。
        少々のことなら冷静に対応できるのですが、今日は我慢できず、台を2度も殴打してしまいました。
        2度とニューギンの台は打ちません。

        1. WING!!! さん 2011/11/14 月曜日 20:39 評価 #3944308

          スペックを書いてね。

          でないと何とも言えないよ。
        2. Tマックス さん 2011/11/14 月曜日 21:19 評価 #3944371

          甘なら腹立つでしょうネ。今日は甘ジャンボ台の隣で「にしきの」打っていたのですが、ジイさんが朝から晩まで甘ジャンボ粘ってたったの6回当たり。私も先ほど帰って来ましたがその台は何と全回転数およそ2500。8R6回分なんてショボイ出玉の上、当たり間は毎回ほとんど200〜300回前後。一番早い時で70位。ラッシュには1回も入らず・・・・。良く出来た台?で、出玉突っ込んで2・3千円入れれば8R当たり、飲まれては少し入れれば当たりの繰り返し。その方は3万以上は負けたでしょうネ。しかし、私はその台、明日打つつもりです。
        3. 家政婦の三田蔵 さん 2011/11/16 水曜日 20:37 評価 #3946013


          別に良く有る話なので最初から自分はサーギンは打ちませんが・・・

          どうもサーギン打ってるとドブに金を捨ててる気がする。
        4. Tマックス さん 2011/11/16 水曜日 21:31 評価 #3946050

          昨日打ちました。初当たり40回付近で、飲まれたのでしょう80回回っていました。私が15回ほど回したところで★保留、めでたく当たったもののSTスルー。その後ほぼ続けざまに4回当たるも全部スルー。その間追加に世界戦挑戦が3回。合計7×8、56回も「確変」のはずなのに淡々とSTは過ぎて行く。あのジイさんもこれでやられたか?
        5. narichika33 さん 2011/11/30 水曜日 00:55 評価 #3957181

          ニューギンの甘ST機の履歴って、「単・単・単・単・単・単・13・2・2・単・単・4・単・単・単・単」っての多いよね

        返信する

        デカジャンボ群 彩乃國郎 さん 2011/11/03 木曜日 00:34 評価 #3934983
        はじめまして。
        過去ログを検索してもヒットしなかったので教えて下さい。

        先日☆保留からリーチ後にデカジャンボ群が出て無事当たりRUSHしましたが、デカジャンボ群はプレミアでしょうか?
        ○洋のデカ魚群はプレミアなので、ジャンボもプレミアなのかなと思いまして…

        もう一つお願いします。
        保留連演出はありますか?
        見た事がないので教えて下さい。
        想像では大当たり終了後、ドライバー可動?ランプ点灯?ぐらいでしょうか

        RUSHに入れば1/31の確率でST85回もあるのが魅力なのですが、なかなか2桁蓮チャンしないですね〜
        ST中の当たりも60回前後が多いです。


          返信する

          15Rの確立 指サック さん 2011/08/28 日曜日 20:57 評価 #3878071
          甘デジの15Rの確立はどのくらいなのか、教えてもらえないでしょうか。
          1. 突然ハマリ さん 2011/12/13 火曜日 21:12 評価 #3969061

            かわいそうなので教えてあげる。

            確率
          2. 指サック さん 2011/12/13 火曜日 21:30 評価 #3969086

            サンクス

          返信する

          ☆柄期待度 -OZ- さん 2011/08/25 木曜日 02:56 評価 #3875473
          いままでずっとスルーしてきた台ですが、なかなかの
          スペックで最近よく打っております。

          アマデジのほうなのですが、☆柄がちょくちょく出現
          します。
          ですが、期待度のほうはあまり無いように思ってしまいます。
          (本日3連続はずしました。単体だと40%くらい?)

          この台での待ちはド派手な疑似連2以上だと思うのですが、皆さんは何に期待しますか?

          ちなみにこの前打った時は、たいして熱くない予告から
          隕石リーチ?に行きましたが、はずしました。
          (これも3連続でした)

          この台はアマデジですが、熱い予告が複合しないと当たりませんね

          1. 看做ヤン さん 2011/09/03 土曜日 14:39 評価 #3882449

            ☆より、実写SUか群ですかね。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT