| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRびっくりぱちんこ戦国無双シリーズ」

記事番号【3720624】が含まれるスレッド

青もあなどれない 負猫 さん 2011/02/05 土曜日 23:27  #3720624
青保留からいきなり勇点灯。
これで2回目だ。青も甘く見ちゃあダメだぞ。
青以外でいきなり点灯した方いますか?

  1. 義では? さん 2011/02/06 日曜日 16:51 評価 #3721138

    青保留から勇点灯や変動時Pフラの経験ありますが
    そもそも青保留なんて30、40回に一度当たるかくらいで
    ノーマルリーチに終わる事も多いです。
    やはり青保留は甘くみますね。
  2. 挫折と栄光 さん 2011/02/08 火曜日 21:35 評価 #3723286

    これ、先日初めて経験しました。保留消化中も青が全く変化せず「はいはい」と思ってると、中から信長の剣?が出てきて勇がズキューンと光りました。思わずケツ浮き+声出ました。

    話ずれますが、対決前半で勝ってもケツ浮きますよね。だいぶ前のスレにもありましたが。
  3. えんおう さん 2011/02/09 水曜日 02:20 評価 #3723727

    自分保4青保で青保消化1G前に光って当たった事あります!
    その青保はST中、1G目でテンパイはしましたが外れました。

    自分は青保好きです。しれっと変身するし
  4. ぴい さん 2011/02/09 水曜日 11:12 評価 #3723976

    私の場合は、保4に青点灯→信長も雷鳴もなく淡々と保留消化→青保留が一番左に来た瞬間レインボー保留に変化!!!→消化時Pフラ&画面にキョウラクマークってことが一度ありました。
  5. ジム屋 さん 2011/02/09 水曜日 12:17 評価 #3724033

    私も青保留好きですね。
    ぴいさんと同様にレインボー変化もありましたし、経験上、最初から黄・赤<青から黄・赤の方が期待します。
    保留変化だけでもテンションが少し上がります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT