| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マッハGoGoGo3」

記事番号【3629848】が含まれるスレッド

高確率??? ほしのひかり さん 2010/10/09 土曜日 02:11  #3624391
こんばんは^^マッハ3にどっぷりはまりたいものです。

もう7000ゲームくらい打っているんですが、疑問があります。

背景夕方(夜もあるみたいですが、まだ見れてません)がART高確率?なのはわかるんですが、昼背景時に高確率?を思わせる時があるのは自分だけでしょうか?
(例)
*タイヤを兄さん(名前しらない^^;)が追いかける時ってリプやカップだと思うんですが、明らかにはずれっぽいときにこの演出が頻出時(カップ外れの出目がわからないんで体感ですが)
*テレビにミルク?でリプだったとき

皆さんはどう思われます?

それと、上にも書いたのですが、カップ外れの出目がわかる方おりますか?わかれば教えてください。(ART中にわざとカップ外せばわかるのでしょうが、ロスする勇気なし…もし、他の方でわざと外したり、ミスして発見された方いれば…)

  1. アナスイ さん 2010/10/09 土曜日 14:31 評価 #3624672

    多分ですがテレビにひまわりがカップ成立ではないかと…
     出目はカップテンパイ外れかプラムテンパイ外れでないかと 出目にかんしては全く自信ないですが
  2. 朝吉 さん 2010/10/09 土曜日 17:32 評価 #3624753

    多分プラム聴牌ハズレだけだと思います(順押し)
    経験上それの後100%ART突入してます(待機中)
    まだカップ聴牌ハズレで突入したことがないので。
    もしかしたら違うとこ押したら出るかもですが
  3. 鉄拳好き さん 2010/10/09 土曜日 18:22 評価 #3624778

    左にGoとXの塊狙って順押ししたら、
    プラムテンパイ外れがこぼし目みたいですね。
    その打ち方の場合限定ですが、
    経験上、カップテンパイ外れはリーチ目になると思います。
  4. ほしのひかり さん 2010/10/09 土曜日 23:25 評価 #3625012

    アスナイさん、朝吉さん、鉄拳好きさん、レスありがとうございますm(__)m
    GOとX狙い順押しプラム聴牌外れですね!!了解しました・・・なんですが、これははさみ打ちでも可能でしょうか?自分はいつもはさみ打ちで消化しているもので・・・

    ちなみに話はずれますが、今日も打ったんですが、GT中にストックチャージ×2した時の最後の方に、たしかGO図柄外れから引っ張り演出で普段は綱を引っ張るのにチェーン引っ張ってました(笑)しかもちぎれました(泣)
    それでチャージバトルではほとんどリプだったのに勝ちました!!ART上乗せだけです。
    多分ですが、チャージバトルにはバトル以前に勝利確定パターンがあると思うんですが、いかが思われます?
  5. ショート氷 さん 2010/10/10 日曜日 00:46 評価 #3625170

    ほしのひかりさん、こんばんは。

    >多分ですが、チャージバトルにはバトル以前に勝利確定パターンがあると思うんですが、いかが思われます?

    つまり、ストックチャージした時点でストック確定となるパターンがあるってことですか!?
    自分は今のところ、バトルでリプオンリーのときは100%負けてます(´・ω・`)
    先日おやっ?と思ったのが、バトル最終Gで特リプをひき、BETで復活演出!(最終前まではリプオンリー)
    特リプはアツイのでしょうか??

    ほしのひかりさんが仰るようなパターンがあれば、かなりありがたいですねぇ…。
    なかなかベル3連来ない。
    たまにチャージ3個とか4個とかあってもバトルで…。

    かなり展開に左右されますね;;
    演出とか結構好きなんですが、そこだけはやはりきついっす!
  6. ほしのひかり さん 2010/10/10 日曜日 22:47 評価 #3625899

    ショート氷さん、どうもです。
    自分が気になったのはGT残10ゲーム以下です。
    先日挙げた事以外にも・・・
    白車⇒普通のリプ・・・(結構特リプやはずれにある演出ですが・・・)これが頻出するとチャージバトルの勝率上がるような気がします。
    ほんまにラスト3ゲームのみで抽選しているとなると、かなり運頼みになりすぎるようにも思ってますし、これに関しては期待も込みです(笑)
  7. ミッチー♡ さん 2010/10/11 月曜日 16:28 評価 #3626615

     皿の上のせんべいが大盛りになっているのも高確じゃないですか?

     あと、マッハ号画面の方だと並走車が白トラックで外れの時も怪しいです。

     あっ、それと『夜背景』を経験された方いますか?超高確ってコトですが、GT獲得確定の前兆ってことでいいのかな?
  8. 爺鮫 さん 2010/10/12 火曜日 10:10 評価 #3627467

    夜背景は無いですが、家ステージで窓の外が夕方はあります。

    鉄拳さん
    >左にGoとXの塊狙って順押ししたら、
    >カップテンパイ外れはリーチ目になると思います。

    GOの取りこぼしもあります。
    昨日、GO揃いから演出に入り、演出中に上記の目が出ました。
    私もリーチ目だと思い安心して演出を見ていたらスカりましたw
    演出中も小役はちゃんと狙わないとダメっすね。
  9. 鉄拳好き さん 2010/10/12 火曜日 14:30 評価 #3627636

    爺鮫 さん

    >GOの取りこぼしもあります。

    スイマセン。
    「中リールもちゃんとGoとXを目押しした場合」
    というのを書き忘れました。
  10. 爺鮫 さん 2010/10/12 火曜日 18:18 評価 #3627833

    鉄拳さん

    すいません、揚げ足を取るつもりではなかったのですが。

    【上記の出目は、GO小役の取りこぼしではベルがテンパイしないでハズレるが、成立後はベルがテンパイしリーチ目となる】

    という勘違いを招かないようにと思いまして。
  11. 新山佐派 さん 2010/10/14 木曜日 12:23 評価 #3629848

    user image夜に初めてなりました。
    残念ながら超高確ではなく、ボーナスを示唆する演出でも
    なるようです。
    青ビックでした。
    ビック終了後は通常画面でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT