| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「茉莉花の剣」

記事番号【3725417】が含まれるスレッド

チェリー解除について メロンパン波 さん 2011/02/10 木曜日 21:58  #3725417
RT中に演出が有ったので
左の青七を中段に狙って押すと「ズルーッ」と
チェリーが滑って中段に止まりました、払い出しが2枚有りました間違いないです。
次ゲーム青七を狙うと揃いBIGでした。
この出目って何でしょうかね?
確率とか分かる方おられましたらお願いします。

  1. メロンパン波 さん 2011/02/10 木曜日 22:17 評価 #3725436

    すみません解除ではないです同時当選ですね。
    まだ4号機の言い方が頭の中に・・・
  2. メロンパン波 さん 2011/02/10 木曜日 23:00 評価 #3725481

    訂正です。BIGは赤7です。
  3. 蜘蛛マン さん 2011/02/12 土曜日 03:40 評価 #3726502

    ただの赤7+チェリー重複時の制御じゃないですか?

    多分確定後にチェリー引いても出せるかと。
  4. メロンパン波 さん 2011/02/12 土曜日 23:55 評価 #3727142

    制御ですか
    いつもカドに止まってたので

    でも突然中段が出現したらビックリしますね。
  5. ぢゃすみん さん 2011/02/16 水曜日 09:37 評価 #3730487

    今さらですが。。。中段チェリーはボーナス確定ですよ☆
    角チェリーとは別に、存在します。(BIG確定ではないと思いますが。。。)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT