| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Myジャグラー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Myジャグラー

KITA DENSHI
 

<< Myジャグラー >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
この台って設置していて大丈夫なんですか? ライバーロック さん 2019/06/09 日曜日 19:44 評価 #5163063
武蔵小山商店街で買い物ついでにDAS武蔵小山店というお店に本日打ちにいきました。いまだに設置してありましたが撤去しなくて大丈夫なんですか? 

懐かしくてちょっと打ってみましたがボタンが効かなかったのでやめました

ボタンが効かない自体ダメな気がしますが

  1. カツめし さん 2019/09/06 金曜日 05:08 評価 #5191396

    機種的にはまだ大丈夫ですよ。
    12月31日までは設置していて大丈夫です。

    ただし、認定の切れた台(見なし機)は修理申請ができないので、
    ボタンが効かないとか遊技に支障がある台は撤去するべきでしょうね。

返信する

久々に打ってみました とあるおっさん さん 2019/02/22 金曜日 12:01 評価 #5131284
普段行かないどちらかというと過疎店に設置しています。コイン入れるときの音やリール始動の音がアイムジャグラーに近かったりペカが隣からも見えたりします。でもプレミアだらけのマイジャグラーと違ってひっそり光るだけはいいですね。

    返信する

    ジャグラー ももももっちゃん さん 2018/11/01 木曜日 20:55 評価 #5099609
    ジャグラー、光ってベットして、・・・
    レバーたたかないのにリール回るってなんだ?


      返信する

      第3停止ボタンを押しっぱなしでランプ点灯 ドクラテス さん 2018/05/12 土曜日 02:08 評価 #5045433
      いまさらなんですが、第3停止ボタンを押しっぱなしでGOGOランプ点灯って何秒ほど待てばよいのでしょうか?経験した方詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
      1. 閉店際の魔術師 さん 2018/06/07 木曜日 02:20 評価 #5053488

        半日ぐらい押しっぱなしで100%光ります やってみて

      返信する

      教えてください カマヒロ さん 2017/05/11 木曜日 22:11 評価 #4915904
      ぺカったので中押しをするとブドウがテンパイしました。
      取ったほうがお得だということで7を外したんですが、
      ブドウが揃いませんでした。
      そういうこともありますか?

      1. &#8263;? さん 2017/05/16 火曜日 13:24 評価 #4918021

        実際目の前で起こったんですから、そう言うこともあるんじゃないですか?

        当たり前の事で申し訳ないですが、目押しは正解にしてますよね?
      2. カマヒロ さん 2017/05/16 火曜日 19:24 評価 #4918125

        え?ボーナス中にブドウが絶対に揃うのと同じように、
        ブドウがテンパイしてれば、7を外したら絶対にブドウ揃うんじゃないんですか?
        7以外が見えないので、びた押しとかをしてブドウを持っていった訳ではないです。
      3. なんとなく777 さん 2018/02/26 月曜日 00:19 評価 #5021552

        初歩の初歩。
        通常時と、ぺかってる時との違いは、ボーナスフラグが立っているので、ボーナス図柄を揃えようとすれば揃うってだけ。
        ぺかってるだけの状態時のブドウのてんぱいは、通常時のブドウのてんぱいと違いはありません。

        ボーナス図柄は1枚で揃える方が2枚無駄にしないで済むという考えから、ぺかった後は1枚がけで回すので、ブドウのフラグが立ってば、15枚の払い出しになるので
        取った方がお得ってだけの話し。
      4. ユーザーアイコン ジャグSEN さん 2018/02/26 月曜日 00:42 評価 #5021567

        もしかしてそれは…
        7右下がり・ブドウ下段 のダブルテンパイでは?
        それでブドウが取れるのは 中中段7ビタ+左上段7ビタ(もちろん右7外し) …の時だと思います。

      返信する

      これって カズちゃん さん 2015/08/05 水曜日 19:03 評価 #4654076
      ビッグ7連しました。バー無しです。
      連は80ゲーム以内にきました。
      裏ですか?

      1. THV さん 2015/09/26 土曜日 00:17 評価 #4675006

        薄いけどありえないことはないと思うよ。
        おめでとう。

      返信する

      サイトをみればわかる ブルーノンタン さん 2014/06/03 火曜日 01:47 評価 #4459157
      http://yaruo.net/wp/?p=600

        返信する

        マイジャグラー2 設定判別 さん 2014/04/06 日曜日 13:02 評価 #4436428
        マイジャグラー2


        何回に何回くらいの割合でチェリー解除だったら設定が良いんですか?

        1. ブルーノンタン さん 2014/06/03 火曜日 01:47 評価 #4459160

          このサイトをみればわかるよ。

          http://yaruo.net/wp/?p=600

        返信する

        負けた あいうえおかきこ さん 2013/12/19 木曜日 00:15 評価 #4394287
        今日は5万突っ込んで4千円戻ってきた。昨日は3万投資の千円戻り。その前の日も5万使って2万戻り。出ても千枚なのに突っ込んでも仕方ありませんね。怒りで台を叩きたくなりました。もう限界。お金が限界なのではなく、アホらしくて打つ気がしなくなりました。全然楽しくありません。勝ってもたかが5万位ですし。夢がなさすぎます。しかも遊びにしては、金がかかりすぎます。全然設定も入ってないし、出玉制御されていて出ません。競馬の方が全然楽しいと思います。何十万の勝ちも狙えるし、決められて金額で遊べる。パチスロは、勝てない様に出来ている。せめて1万位でゆっくり遊ばせてほしい。もう限界。
        1. 滋養 さん 2014/01/03 金曜日 18:25 評価 #4399664

          金を払ってつらい思いなんてもったいない。
          大昔番組で見たでピエロで万枚出るのは0.5%。
          200回ぶん回して1回あるかないかの確立だ
          そうだ。
          それまでなんぼ負けるかもったいない話だ。
        2. 衛生名人 さん 2014/01/03 金曜日 18:30 評価 #4399665

          ジャグやらなくても、
          死ぬ訳じゃないし、
          打たない・・・選択肢は十分にありますね。

          他にやること捜しましょう。
        3. 悲しい人間設定 さん 2014/01/04 土曜日 01:05 評価 #4399791

          わかる気がする。
          高設定入っていてもスランプで
          ドきつく負けて
          低設定の別の店で引き損な分
          爆連したら、
          低設定の店を選んで試行してしまう。
          それが敗因でしょうね。
        4. 衛生名人 さん 2014/01/04 土曜日 02:41 評価 #4399818

          昨年末の公営競技の3連単の配当

          有馬記念          5,240円
          競艇賞金王決定戦      1,070円
          競輪GP          23,930円
          オートレースSS王座決定戦 132,760円

          配当は、安めだけど、3連複だと
          よく当たりますよ。
        5. 富士太 さん 2014/01/04 土曜日 12:36 評価 #4399907

          数年前は万枚もありましたね。
          優良店であり200台あり毎日ぶん回されてる状態ならば
          毎日万枚1台出てもおかしくない状況であっただろう。

          しかし、ネットで数10回に1回出てくる酷い履歴が
          パチンコ店で頻発するのはなぜなんでしょう。
          不思議でならん。
        6. あいうえおかきこ さん 2014/06/24 火曜日 07:45 評価 #4468587

          半年経った今、殆ど打たなくなりました。一か月に一回5スロに行く程度になりました。あまり勝ち負けはきにせず、1時間程で飽きてしまいます。競馬は面白く天皇賞春の三連複が今年のホームラン。ホッコーブレーブの複勝、馬連も当たりました。重賞だけ、毎週少し買っています。3回に1回位当たります。パチスロはスロット人口が減って、結果一人当たりの使う額が増えているので怖いですね。4号機の頃はリスクとリターンが釣り合っていたのですが、今は・・・・。あまり面白くもないし。
        7. ピエロ777 さん 2014/08/07 木曜日 00:37 評価 #4489389

          ちゃんと設定看破しましょう!!上はとても甘い台ですよ!あなたの打ち方に問題があるだけの話では
        8. 流れを知れ さん 2014/08/16 土曜日 20:13 評価 #4494973

          甘くはないですよ。
          体感だが、自身のスランプから流れにのって
          上がり時計で最大差枚4000枚また失速・・。
          最近は流れに乗って1500枚で失速・・。
          最大勝ち逃げ5000枚の大台にのるは
          数年に一度あるかないかでしょう。
          甘くはないですよ。
        9. ねーわ さん 2014/12/24 水曜日 08:39 評価 #4563583

          マイジャグの高設定(特に6)の安定感は今の台ではピカ一なんですけどwwwよほど低設定ばかりなんですね…打ってるの。
          6掴んだら勝率80以上ですよ。適当に打ちちらかしてたら負けるの当たり前だろwww
        10. ぱっか〜ん さん 2015/11/07 土曜日 14:06 評価 #4692521

          一つでも上の設定を打っていくと言う姿勢が足りなかったり、投資をやたら膨らませ過ぎたりと、負ける時を分析したら自分でもその理由が思い当たる様々な要因が考えられんじゃないかな?勝つにも楽しむにも最低限の努力は求められますね。自制心だけは賭け事をやり続ける限りは永遠のテーマではあります。自分なりのマイルールを作りそれを守ってさえいれば、私的にはそう悪くはないと思いますが・・。ただ、何万もブチ込む価値はジャグは勿論今ある他の機種にもないから、遊技人口減がそれを如実に物語ってますな。。
        11. なんとなく777 さん 2018/02/26 月曜日 00:27 評価 #5021555

          いやいや(爆)
          Aタイプに、5万突っ込んでる時点で、何も考えずに打ってるんでしょ?

          向いて無いんですよ。ご愁傷様(笑)
        12. 純増 さん 2018/05/12 土曜日 05:09 評価 #5045445

          パチスロを理解せずに粘り打ちする人をたまに見かけますよね。
          パチスロは設定があって機械割りが出玉にかなり影響を受けます。
          ノーマル機は特にね。
          どんな優良ホールでも出ない設定1・2が圧倒的に多い。
          この低設定を粘り打ちしてもそりゃつまらんでしょう。

        返信する

        ジャンバリ ツノッチ さん 2013/08/27 火曜日 23:06 評価 #4347039
        ジャグラー初めて一ヶ月。
        本日初ジャンバリが出ました。
        後で調べてみると、ボーナス終了から1Gって
        めちゃくちゃすごくないですか?

        周りの視線が堪らなく気持ち良かったです。
        それに、その時ジャグ連で興奮が収まりませんでした。
        ジャグラーはまっちゃいそうですね。

        1. まp さん 2013/08/27 火曜日 23:41 評価 #4347082

          おお!!すげー!!!

          でもMyジャグは甘くて3GまでOKだぜ!
        2. ツノッチ さん 2013/08/28 水曜日 12:09 評価 #4347380

          そうなんですか!
          ならまた狙ってみます…なんて言える訳もないですけどね 笑

        3. 岳人 さん 2013/08/28 水曜日 14:01 評価 #4347417

          >ジャグラーはまっちゃいそうですね。

          この機種は、900ハマリ、1000ハマリが突然訪れるので、
          そっちでハマらないように用心して下さいね。 
        4. ジャグラーラブ さん 2016/06/27 月曜日 05:49 評価 #4778431

          連チャンははBARから始まりBARに終わるので連チャンBAR出現で150ゲーム以内にボーナスが入らなければ即ヤメ。連チャン後のBARから大ハマリしやすい。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT