| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロピンポン」

記事番号【3717530】が含まれるスレッド

ハズレ解除?それともG数天井? スママ さん 2011/02/02 水曜日 10:33  #3717530
先日打ったとき、非常に判断に迷う解除があったのでみなさんの考えを聞きたいです
朝一プレミアビッグから天国行って、白7揃いの引きが絶好調で、初のエンディングビッグを見た後の話です。←チラ裏乙

その連荘中ビッグ後で残っている1G連を消化した後、100G以内のG数解除が無かったんです
つまりこの時点でビッグ以前に天国抜けてて、ビッグでモードB滞在中なのが確定
当然モードB滞在なので続行しますよね
そして250Gか251GでDC突入しました。で、ここで違和感

モードBで250〜の解除振り分けってめっちゃくちゃ薄いはずなんです。自分の見てるサイトが間違ってなければですが
ちなみにベル3連以上、チャンス役、中段リプ等ハズレ以外の解除契機役は引いてません。
かなり打ち込んでいる機種なので見逃しも無いはずです
しかもナビ50回が選ばれました、これもまた薄すぎます
本当にモードB???と疑心暗鬼になりましたがそのPB後天国に入って一安心でした

ここでタイトルの質問になります
みなさんはこの状況、ハズレ解除だと思いますか?G数解除だと思いますか?
ハズレ解除だと高設定の期待が持てるようになりますが、ゾーンと被ると本当に分からなくなります

その日は用事もあったので天国抜け後即ヤメしました。
後日見に行くとその後も順調に出ていた様子でした
ハイエナも浸透し、時期的にも設定期待できる状況では無いのも判断を迷わせる要因になってます・・・

画像は順ハサミでのプレミアビッグ2確目です。ブラックアウト「チャンス」のリプから入りました
個人的に白7DDTより赤7DDTの方が楽しいですw

  1. 蜘蛛マン さん 2011/02/03 木曜日 23:19 評価 #3718912

    250Gで入ったとしたら249Gで前兆終了なので200〜249のゾーンに入ってるのでモードBなら普通じゃないですか?

    250Gで連続演出が終わったなら225〜274Gのゾーンですが薄いといっても0.7%〜1%あるので引けないことはないかと
  2. スママ さん 2011/02/04 金曜日 11:59 評価 #3719338

    >蜘蛛マン さん
    正直前兆中の演出が弱すぎて入ると思ってなかったんです。予想外に当たったのでゲーム数確認するの忘れてたんですよね
    250と251じゃゾーンが変わるんで大分意味合いが違ってきますよね、ちゃんと見ておけばよかったです

    結論としては250でDCならモードBのゾーンor251でDCなら薄いけど無い訳じゃないって事ですね
    やはりハズレ解除かと考えるよりそちらの方が現実的でしょうか
    こういう曖昧な場合、プラス方向に考えてしまうのは悪い癖です。養分思考というか
    返答ありがとうございました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT