| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRびっくりぱちんこ爽快 水戸黄門2シリーズ」

記事番号【3847490】が含まれるスレッド

爽快 水戸黄門2にてハマリを見た 佐野カイジ さん 2011/07/21 木曜日 11:34  #3847490
何人打ってここまでハマったのかは不明だが
最後に打った客は2500あたりから打ち出し
3288まで回して閉店3分前に店員になぐさめられ遊技終了。1円パチンコだったのが救いだが、どんだけツキがない奴が座ったんだと思う反面、やっぱりパチンコは遠隔してない店はしてないんだなと思った。
店員も哀れむような状況だったら遠隔できたら当ててやってるもんな。画像添付したんで見れたら見てみてね。確率ってあてんなんねぇな、しかし。

  1. 佐野カイジ さん 2011/07/21 木曜日 11:54 評価 #3847502

    大当たり確率が 1 / 358.1 の台で3288回ハマる確率は
    0.01015827455709111%

    そして3288回転以内に大当たりする確率は
    99.9898417254429%

    パチンコ打ってたら0.01%だろうが0.001%だろうが確率を相手にしている以上はどんな確率でも引くときは引くんだな。2倍〜3倍ハマリぐらいでギャーギャー騒いでたらパチンコは打てないね
  2. 京楽の さん 2011/07/21 木曜日 19:46 評価 #3847671

    コインで裏が13回連続する確率が0.012%だから
    まあありえん数字ではないね。かたまりで考えると0.01%は
    小さい数だけど毎回1/400でくじを引くこと考えると
    いつ引けるかと思っちゃうのも事実。
    みして3288はすごい・・・
  3. 京楽の さん 2011/07/21 木曜日 19:47 評価 #3847672

    みして→にしても
    えらい間違いでした。すんません。
  4. 初心者平次 さん 2011/07/28 木曜日 08:34 評価 #3852274

    友人からの情報ですが、
    花の慶次(1/400)で日跨ぎですが4000超嵌りを目撃したそうです。
  5. @P店員 さん 2011/07/28 木曜日 23:13 評価 #3852673

    >確率を相手にしている以上
    今だにこんなことを言っている人がいるとは…

    まぁ、やっている内は確率の世界だと信じたいよね。
  6. 自由追う さん 2011/07/30 土曜日 00:14 評価 #3853456


    >今だにこんなことを言っている人がいるとは…

    >まぁ、やっている内は確率の世界だと信じたいよね。

    パチンコから確率という数字を抜きにして何をあてに
    するんですか?
    特賞の乱数もハズレリーチや大当りする演出も内部で
    抽選値が細かく割り振られる数字があるんです。
    いい加減な事はだめですよ。
  7. ダムダム人? さん 2011/07/30 土曜日 20:40 評価 #3854227

    実機慶次で6500回ハマリならありますよ。壊れてるかと思いました。

    ホールでミドル海でも3600と3800のハマリをみて、
    自分は甘デジで1500以上ハマって当たり無しで撤退等々、
    10倍超えるハマリなんて(私には)そんなに珍しくないですよ。

    今は財力の関係で通常時はそこまで追えませんけれど。
    そしたら確変中にくらう日々になってきました。
    確変電サポ中とはいえ1日に3回分母の10倍超えハマリって流石に萎えますわ。
    19分の1ひくのになんで200回以上もかかるんじゃ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT