| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF X JAPAN紅シリーズ」

記事番号【3542866】が含まれるスレッド

 銀色の金 さん 2010/07/27 火曜日 06:40  #3542866
PVです。


  1. わたしは負けない さん 2010/07/27 火曜日 18:58 評価 #3543384

    ストーリーリーチの出来がひどく心配。。。。
    無理やり作るくらいならストーリー必要ないと思うけど。
    イントロ予告はかっこいいですね〜。歌パチ?はやっぱこれでしょう。
    「X」全回転ですか〜。Xジャンプ完結で大当たりみたいなのを予想してたのですが、
    さすがに「X」でハズレは作れなかったんですかね。

    明菜を超える歌パチは出ないだろうと個人的には思ってますが、それでも一回は打ってみたいですね。

    PVサンクス!!
  2. 鋼の錬金術師 さん 2010/07/28 水曜日 00:20 評価 #3543856

    8月から一般試打できるらしいんだけど意味がわからないです
    そんなに自信作なんかな
    いい台をここ数年このメーカーから見たことないけど
  3. あったま さん 2010/07/28 水曜日 19:39 評価 #3544652

    HIDEが居るじゃないか!!!!!

    それだけで十分打つ価値が俺の中ではあります!!!
  4. 鋼の錬金術師 さん 2010/07/28 水曜日 21:42 評価 #3544737

    HIDEだけは好きなんで出るならもちろん打ちますよw
  5. 骨がバッキバキ さん 2010/07/28 水曜日 23:18 評価 #3544929

    擬似連の紹介のとこで、一度「111」揃ってません??
    図柄が揃ってから擬似開始って新しいな。結果ハズレたら酸欠で意識不明なりそう。。
  6. 超!! さん 2010/07/29 木曜日 04:29 評価 #3545293

    骨がバッキバキさん

    111ではなくVコン…通称TENGAですね!

    ストーリーリーチは金枠+桜じゃないと厳しいとか言うのは勘弁してほしいですね。

    HIDEの「屋根を屋根をぶちやぶっちまえ!」が入ってるっ!!!

    あのドでかいXの役物は紅ボーナス以外の出現で鉄板ですかね??
  7. (・・) さん 2010/07/31 土曜日 01:44 評価 #3547601

    う〜ん・・・。
    役モノはステージのセットの演出の様なイメージで見れば違和感ないんですけど、
    図柄のデザインがちょっと・・・。
    実写(CG?)の様な画像に数字がくっ付いてチョコマカ動いてるのがなんだか
    マヌケっぽくてメンバーや台自体のイメージを壊してしまっている様に思えます。

    ホログラフの様な感じで投影するとか、彫刻の様なデザインにするとか、もう少し
    アートな感じにした方がカッコ良く仕上がったんじゃないですかね。
  8. 骨がバッキバキ さん 2010/08/01 日曜日 02:08 評価 #3548727

    超!!さん、すみません返事遅れました。
    アレ「1」ぢゃないんですね。。 納得です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT