| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF X JAPAN紅シリーズ」

記事番号【3656243】が含まれるスレッド

時短中 taro08 さん 2010/11/12 金曜日 18:43  #3655950
なぜ時短中はリーチ外れ後のXギミックがまったく作動しないのでしょうか?
  1. ウィリアム さん 2010/11/12 金曜日 23:14 評価 #3656168

    時短中は、電チュー抽選だからです。
    確変中も同じですね。
    なので、電サポ中にトイレとか行くとき、ヘソ入賞での保留があると、たまにエンブレム完成するときありますよ。
    私も以前、確変中にエンブレム完成したときに、え?っと思いましたが、ヘソ保留だからと後で知りました。
  2. @nanako さん 2010/11/12 金曜日 23:27 評価 #3656182

    時短中というか、電チュー入賞時は小当たりと潜伏確変がないのでモード突入演出が起こらないからだと思います。時短中でもヘソ入賞からならモード移行は起こりますよ。ちなみに無敵モード中にヘソ入賞から潜確または小当りを引くとビッグエンブレム作動後無敵モード継続になります。
  3. taro08 さん 2010/11/12 金曜日 23:48 評価 #3656202

    ということは
    時短中へそ入賞ならば通常時と同じようにリーチ外れ後にXギミックが作動して破壊モードに突入して潜伏か小当たりか当選するということですね!?
    時短中、破壊モードに突入するのをみたことがないのでへそ入賞ばかり狙って破壊モードを発動させてみたいとおもます。
  4. H-Bomber さん 2010/11/13 土曜日 00:15 評価 #3656243

    user imageいえ、残念ながらヘソで小当たりを引いても添付画像のように、『復活の夜 継続』となるだけです。
    ヘソで潜確を引いた場合は、無敵モードに直行すると思われます。
  5. taro08 さん 2010/11/13 土曜日 00:23 評価 #3656257

    画像ありがとうございます!
    へそで潜伏ひくと無敵モード直行なんですね!
    時短中から無敵モードへ移行なんてみたことないです!
    おどろきです!
  6. ZZZ教授 さん 2010/11/13 土曜日 00:28 評価 #3656265

    taro08さん
    >時短中、・・・へそ入賞ばかり狙って破壊モードを発動させてみたいとおもます。

    モッタイナイことはやめましょう。
    ヘソ当りと電チュー当りで確変確率は変わりませんが、ヘソでは出玉なし確変の振り分け(電チューではなし)があるため、折角同じ確率で当たったのに損をすることになります。ヘソで抽選する分だけ電チューの抽選回数も減りますしね。
    私も見たことはありませんが、見たいとも思いませんよ。もし時短中にヘソで小当りや潜確引いたら「しまった!」と思うと思います。
  7. taro08 さん 2010/11/13 土曜日 00:33 評価 #3656276

    >ZZZ教授 さん

    アドバイスありがとうございます。
    へそで抽選した場合の出玉なし確変というのはどういったものなのでしょうか?
    確変に当選したのに出玉がないのですか??
    小当たりに当選して出玉がないのはわかりますが
    どういった演出なのでしょうか?
  8. JFk さん 2010/11/13 土曜日 01:45 評価 #3656354

    あれ?電チューからの小当たりってありませんかね?
    以前の実戦時の確中66回転目に演出が起こり違和感がありましたのでセグを見ると23567でした。(私はデータをメモっていますので見間違いはありません)
    無敵M中なのに金網の画面が出て破壊M突入と出た気がします。
    その後カウンターはリセットされ画面は無敵Mに戻り45回転目に紅Bを引きました。
    同様の書き込みを見ていないのでいつか投稿しようとは思っていました。かなり薄い所を引いたかと思うんですが夢でも見ていたんですかね?

    >taro08 さん
    >へそで抽選した場合の出玉なし確変というのはどういったものなのでしょうか?
    >確変に当選したのに出玉がないのですか??
    失礼ですがパチの仕組みを雑誌とかネットで調べられた方がいいかと思います。「出玉なし確変」のワードで検索すればいいのでは?この質問はXに限らず最近の殆どの機種にも当てはまるかと。。。
  9. @nanako さん 2010/11/13 土曜日 02:26 評価 #3656386

    突確がないだけで小当りはあるのかもしれませんね。

    いずれにしても出現率は激低ですよね。かなり打ち込んでいますけど見たことないです。
  10. ZZZ教授 さん 2010/11/14 日曜日 11:23 評価 #3657304

    JFkさん
    電チューでも小当りアリです。
    私のミスですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT