| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【4254804】が含まれるスレッド

 ミドルでは? ぱるっち さん 2013/03/21 木曜日 03:18  #4252757
最近は、近くのホールから、まともな明菜様がおられなくなり
鬼釘か故障台ばっかを打つハメに陥ってるぱるっちです。
自分的経験上の感覚ばっかで、実際の法則や確定演出を覚えてないので
今になって過去ログを見たりしています。
そこで、気になる過去ログからの質問ですが・・・

「222」当たりは、ミドルでは再抽選で赤数字に変わっちゃうことあるんですか?
私は、甘菜さんで「222」経験ありますが、甘菜さんや愛菜さんでは
15Rってだけで、数字を変える必要がないので変わりません。
私的には、数字は「2」のまま大当たりラウンドを消化し
最後の明菜チャンスで確変に昇格するのだと思ってたのですが
#3687326 の記事で、大当たりラウンドの前にエンブレム合体で赤数字に変わったとあります。
こんなことになったら、「2」での大当たりラウンドが(セカ菜さんが)見れない可能性も?

現実に遭遇する事のない取り越し苦労かもしれませんが
ご存知の方おられましたら、ご教授お願いします。

  1.  ☆わん☆ さん 2013/03/21 木曜日 21:09 評価 #4253143

    ぱるっちさん、こんばんは^^
    基本的にはミドルでも「2」のリーチになればその時点で全回転になるはず…

    #3687326の方の報告は、私もリアルにその時に読んでましたが、自分の台でないようですし内容が?
    「2」テンパイで全回転にならないで後半まで行ってはずれて合体で3?
    ??なことが多かった為か、誰もレスつけてないので本当のところがわからないのですよね…^^;

    イントロ系は疑似やフリーズで「2」がテンパイしても最終的には違う数字でリーチになり(知ってる限りは「8」でリーチになってます)…って感じで残念(-_-;)ってことになるので(笑)
    イントロ系だけは「2」のテンパイは期待しない方がいいみたいです(全姫)

    私は疑似でもフリーズでも「2」がテンパイしたらその後、数字かわっても当確だと思ってましたが、はずれた方もいたようです…
    #3651167など

    偶然にも先程、これ見つけましたのでカキコしてみました(@_@;)

    よろしければご参考までに
  2. ハル菜 さん 2013/03/24 日曜日 01:09 評価 #4254583

    今晩は。

    ☆わん☆さんの回答で間違いありませんが、他にも過去レスがあります。

    ナンノのファンさんが2図柄で当てています。
    ミア菜さん前半で2テンパイ後半復活当りで2揃い昇格で1図柄だったようです画像もあります。#3730274
  3.  ぱるっち さん 2013/03/24 日曜日 09:52 評価 #4254741

    ☆わん☆さん
    遅レスすいません。
    Youtube見ました!
    あれは酷いです。禁菜イントロで最初「3・1」で止まった時点で私ならガッツポーズかも?
    実際、2でリーチになってますからねぇー。すべったならあきらめもつきますが・・・。
    しかも、2テンでハズレの方もおられるとは!?
    こんなの天国と地獄の差ですね。地獄側は見ずに済みますように(-人-)

    ハル菜さん
    レスありがとうございます。
    これは、まさしく私が心配してたパターンですね。
    明菜台を知らないおじさんなら、赤数字に昇格は手をたたいて喜ぶでしょうが
    明菜ファンにとっては、ショックの極みですね。
  4. 明菜ファン さん 2013/03/24 日曜日 13:20 評価 #4254804

    ぱるっちさんはじめまして!
    ほりこ★さんが見たのは事実だと思います
    証拠動画添付します

    ☆わん☆さん、ミドルでは2のリーチは全回転とは限らないようですよ

    証拠画像ですが、いつも拝見させて頂いてる実機持ちさんの動画です

    2聴牌で当り 最後に3へ昇格


    爆音伴って2が聴牌するやつでの全回転経験の方は何人かいらっしゃるようです
    自分もセカンドラブ全回転見るまで頑張りますw
  5.  ☆わん☆ さん 2013/03/24 日曜日 23:25 評価 #4255081

    ハル菜さん、こんばんは
    ナンノのファンさんも経験ありでしたか〜
    前半でリーチってことは、やっぱりイントロ系ですね
    イントロの「2」テンパイは全回転あきらめた方がよさそうですね(>_<)

    ぱるっちさん、こんばんは
    ぱるっちさんは全回転経験ありで羨ましいですが、2回みたことある人もいるらしいので(ー_ー)!!
    違うパターンでの報告お待ちしております(笑)もう人頼りな私ww

    明菜ファンさん、こんばんは
    私もこの方(名前出していいかわからないので)知ってますよ^^
    動画も幾つか見たことあります〜
    やはりやはりイントロ系は・・・以下同情…同上w
    でも、このパターンはショックすぎですね(>_<)
    まだ疑似って違う数字になったらあきらめすきますよね^^;
    これは見たことなかったのでありがとうございましたm(_ _)m

    私はカーテン開いて「セカンドラブ聴いて下さい」が一番見たいパターンかもです^^
    失神しそうですけどwww
    皆さん、がんばりましょう〜〜♪(^_^)/
  6.  ぺ〜ソン さん 2013/03/24 日曜日 23:44 評価 #4255105

    こんばんは。

    内容が少し逸れますが、自分はミドルで4が揃った後の再抽選で2揃いに変換後、エンブレム合体で5揃い(確変)に昇格というのがありました。

    ちなみに、自分はセカンド・ラブのコンサートは未だに未体験です・・・。(汗)
  7.  ぱるっち さん 2013/03/27 水曜日 05:09 評価 #4256502

    >明菜ファンさん
    レスありがとうございます。
    凄い動画ですね。
    2でテンパイしてダナマイトキングが流れてくる。
    当たり確定じゃないですか!?セカ菜様に逢えたも同然!
    ・・・と思いきや3に昇格(これって降格じゃ?)なんて酷すぎです。
    爆音伴って2が聴牌するやつって、揃うんですね。
    あれは、ドキドキさせるための演出で揃わないものかと・・・(汗)
    私が見たセカ菜様は、全回転を伴なわなかったというか
    多分、数字はほんの一瞬で全回転に見えない域だったと思います。
    その時の記事の場所は、私の名前をクリックして確かめてください。

    >☆わん☆さん
    再度ありがとうございます。
    そうなんですよ、普通にホールにて甘菜さんに見せてもらったんですよ。
    私のプロフィールに記事の場所UPしましたから、私の名前を
    クリックして記事、読んでやってくださいね。

    >ペ〜ソンさん
    お久です!
    最近は、近畿道走って東大阪まで愛菜様打ちに行ってますが
    初当たりが遅く、明菜マスターくらいじゃ元が取れず
    最終的に全飲まれという悲惨な結果が続いております。
    それはそうと、ペ〜ソンさんも2で揃ってるじゃないですか!
    でも、5に昇格(降格?)だったんですね。
    今後、ミドルを打つ機会があるかわかりませんが
    2からの昇格だけは避けたいです。
  8. 黄金虫 さん 2013/04/01 月曜日 23:24 評価 #4259458

     ぱるっちさんへ、お久しぶりです。私も実機で(ミドル)で経験済みです1回ですけどね。2のリーチの件。当然私もブログで乗せてますよ。FC2でご確認くださいね。では、また。
  9.  ぱるっち さん 2013/04/17 水曜日 03:41 評価 #4266950

    >黄金虫さん
    お久です。
    そろそろ私も実機買わないと、ホールで打てない環境になってきました。
    黄金虫さんは、もう何回も何万回チャレンジされたんで飽きたでしょ?
    安く引き取りますよ(笑)
  10. 黄金虫 さん 2013/04/17 水曜日 22:22 評価 #4267297

     ぱるっちさんへ、歌姫は何万回転廻しても飽きませんよ。セカンドラブを実機でみたい。出たら感動もんでしょねぇ。いつかきっと。ぱるっちさんもガンバですよ。では、また。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT