| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【4014429】が含まれるスレッド

 赤雷雲からの実話系 上昇気流! さん 2012/02/13 月曜日 02:54  #4014415

こんばんわ。アイコンは、相変わらずの最愛のほのかさんなんですが、今はすっかり甘明菜さんにお世話になっております。あぅ〜

先日のことですが、赤雷雲から即リーチ・・・シルエットがスロ菜で、やめて〜!!! と心の中で叫んでたのですが、テンパイ数字+1で停止し、実話系に・・・

え”・・・今まで見たことの無いパターンだったのですが、禁菜ストーリでそのまま当たりました。

もしかして、赤雷雲からの、実話系への発展というのは、矛盾なのでしょうか? 激アツなのでしょうか。

まだ、経験ありませんが、擬似×3からも、実話系に行った事は無かったとおもいますが、この場合も、同じような感じなのでしょうか?

いつも質問ばかりですみません。m(^^)m

  1.  大工の健ちゃん さん 2012/02/13 月曜日 03:52 評価 #4014429

    user image上昇気流!さん、こんばんは^^;

    「実話系」って何?・・・とw最初に思ったのは二人
    だけのヒミツにしておいてください^^;(苦笑)

    今回のご質問は要するに「赤雷雲→ちび菜キャラ系」
    の事だと思いますが、残念ながらいずれもハズレあり
    です><; m(__)m
  2.  上昇気流! さん 2012/02/13 月曜日 13:14 評価 #4014618


    ありがとうございます。

    ずいぶん打ち込んできたつもりなのですが、いまだ見たこと無いパターンでの演出があったりするので、楽しいです。

    先日は、禁菜歌ってるときに、いつもなら、背後からたまにチビ禁菜が歩いて?きますが、チビ菜ではない、誰かが歩いてきました。

    今までもあったかもしれませんが、先日初めて気がつきました。

    早く、セカ菜見てみたいなと思いながら、打ち続けております。
  3.  大工の健ちゃん さん 2012/02/13 月曜日 16:16 評価 #4014692

    user image再びこんにちは^^; m(__)m

    >チビ菜ではない、誰かが歩いてきました。

    「ラブリーレミ」ですね^^; もし宜しければ私の
    プロフHP内に「確定演出」が他にも沢山あります
    ので・・・。ご確認頂けると嬉しいです♪ m(__)m
  4. ナミタカシ さん 2012/02/14 火曜日 00:37 評価 #4015179

    赤雷雲→実話系・・・ミドルで1度ハズシてます。。
    ただクレイジーに発展でハズレましたので、
    実話系でハズレ、クレイジー発展せずの経験は無いので(発展なしだとエンブ復活)実話のままハズレはショックですね。
    疑似3実話も激アツですね、あと説保留やステージ赤いマス目模様も。
  5.  上昇気流! さん 2012/02/14 火曜日 09:06 評価 #4015369


    大工の健ちゃん さん おはようございます。

    ラブリーレミ。そんな台があったんですね。
    ラブリーレミ!星空にステップ 時短が1/5で500回転って(^^!?
    CRラブリーレミ!華の18才 確変確率1/2.2 平均出玉2000発(@@) 北斗真っ青

    十数年前はそんな無茶な台があったんですねww
    時短500回スルーしたら、へこむわぁww

    HP見ました。まだまだいっぱい見てない演出ありますね。

    −−−

    ナミタカシ さん こんにちは

    最近よく、歌姫伝説保留とか、赤雷雲とか、赤斜ステージをスロ菜に吸収されるので、
    スロ菜 <−−> チビ菜ストーリー

    どっちがいいかな?っていうと、チビ菜のほうが期待が持てるのかな?なんて
  6.  ぺ〜ソン さん 2012/02/14 火曜日 09:19 評価 #4015376

    ・上昇気流さん
    >ラブリーレミ!星空にステップ
    私は、現金機レミの時短500回転をスルーしたことがあります。(汗)
    大当たり確率自体は変わらないので、充分ありえる話ですが、以外とヘコみました。ww

    >CRラブリーレミ!華の18才 確変確率1/2.2 平均出玉2000発
    実機を所有していますが、ここ数年は押入れに入れっぱなしの状態です。(爆)

    ちなみに、レミの初登場機種は「ダンスダンス」シリーズですよ。

    スレ内容と関係ない話で、すみません。(汗)
  7.  上昇気流! さん 2012/02/15 水曜日 03:24 評価 #4016136


    ぺ〜ソン さん

    今のライトミドル系STとかでも、
    1/70 70回転とか・・・

    1倍確率だから単の連続くらうこともよくあることだとわかってても
    へこみますよね。

    ちなみに、甘明菜さんでの単嵐は、12連続が私の記録なんですが、
    なんと、その間持ち玉プレイという奇跡でした(^^

    ほんとに、パチンコの確率って不思議 www
  8. 新菜 さん 2012/02/15 水曜日 12:44 評価 #4016332

    ナミタカシさんへ、赤市松は熱くないですよ。後半に行きませんからね。赤斜め上が後半いくので、それだけですね。他のはあってますよ。ミドル実機持ちですからね。私何回もハズレ経験ありです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT